ペールブルーアイズ

五月三日、パートⅩまで全面的に書き直しました。本物の作品になって来たと思います。是非ご一読ください。
十一番目の話を追加して物語が遂に完結しました。時間が掛かりましたし苦労もしましたが兎に角終って好かったです。十番目の話を追加しました。後少しです。九つ目の話を追加しました。話は愈々クライマックスに入って行きます。八つ目の話を追加しました。この物語のマユと島本のロードムービィ的な側面が現れて来ます。の七つ目の話を追加しました。遂にと言うかやっとと言うか話は山場差し掛かって行きます。六つ目の話を追加しました。今回の追加に伴って変更した処とミスとミスに近い処を書き直した処があります。変更があったのは五十三と七十一と七十四です。叉表現を変えた様な処もあります。この様な事は無い様にしたいですが必要に駆られての物です。何卒ご理解の程をお願いします。五つ目の話を追加しました。いよいよと言うかやっとと言うか話は中核に入って行きます。御期待して下さい。四つ目の話を追加しました。この話の中心に為る二人、ダブル主人公とも言える二人の関係が立ち上がって行こうとします。三つ目の話を追加しました。タイトルの由来も判りますが、主人公と言える人物のキャラや生い立ちも判って来ます。二つ目の話を追加しました。いよいよ本格的に話が展開して行きます。何卒ご期待ください。以下は最初の内容紹介です。女子大生探偵団シリーズの三作目の連載がスタートしました。かなりの長編になる予定です。心して読んで戴かないと逝けないかも知れません―。冗談ではなく本当に大変な作品に為るかもしれません。物語はトップアイドルグループのメンバーの溺死体を釣り上げた所から始まります。そして探偵団に舞い込む新たな依頼は、その溺死体で発見された竹内が所属するアイドルグループでトップに立つ瑠璃華の素行をアイドルグループに潜入して調査して欲しいと言った様な物で、応対した本山は乗り気ではないものののそれを引き受けます。しかしそのオーデションを受けて潜入出来ればさしてたる問題はないと思われる依頼がとんでもない物になっていく―、その様な話になる予定です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 194,073 位 / 194,073件 ミステリー 4,323 位 / 4,323件

あなたにおすすめの小説

【取り下げ予定】愛されない妃ですので。

ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。 国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。 「僕はきみを愛していない」 はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。 『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。 (ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?) そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。 しかも、別の人間になっている? なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。 *年齢制限を18→15に変更しました。

どうやら夫に疎まれているようなので、私はいなくなることにします

文野多咲
恋愛
秘めやかな空気が、寝台を囲う帳の内側に立ち込めていた。 夫であるゲルハルトがエレーヌを見下ろしている。 エレーヌの髪は乱れ、目はうるみ、体の奥は甘い熱で満ちている。エレーヌもまた、想いを込めて夫を見つめた。 「ゲルハルトさま、愛しています」 ゲルハルトはエレーヌをさも大切そうに撫でる。その手つきとは裏腹に、ぞっとするようなことを囁いてきた。 「エレーヌ、俺はあなたが憎い」 エレーヌは凍り付いた。

不妊妻の孤独な寝室

ユユ
恋愛
分かっている。 跡継ぎは重要な問題。 子を産めなければ離縁を受け入れるか 妾を迎えるしかない。 お互い義務だと分かっているのに 夫婦の寝室は使われることはなくなった。 * 不妊夫婦のお話です。作り話ですが  不妊系の話が苦手な方は他のお話を  選択してください。 * 22000文字未満 * 完結保証

死神探偵 黒木 有

小説家?K
ミステリー
その男は語る…「探偵は死神に呪われている…その呪いは死ぬ限り解けない…」と。しかし、彼こそが…死神なのかもしれない 重要キャラのプロフィール(これからどんどん追加していく形式) 名前…黒木 有 年齢…25歳 性別…男 職業…探偵(かれこれ5年やっている) 天性の才…頭脳&??? 名前…白城 佳奈 年齢…11歲 性別…女 職業…??? 天性の才…頭脳&料理…

時の呪縛

葉羽
ミステリー
山間の孤立した村にある古びた時計塔。かつてこの村は繁栄していたが、失踪事件が連続して発生したことで、村人たちは恐れを抱き、時計塔は放置されたままとなった。17歳の天才高校生・神藤葉羽は、友人に誘われてこの村を訪れることになる。そこで彼は、幼馴染の望月彩由美と共に、村の秘密に迫ることになる。 葉羽と彩由美は、失踪事件に関する不気味な噂を耳にし、時計塔に隠された真実を解明しようとする。しかし、時計塔の内部には、過去の記憶を呼び起こす仕掛けが待ち受けていた。彼らは、時間が歪み、過去の失踪者たちの幻影に直面する中で、次第に自らの心の奥底に潜む恐怖と向き合わせることになる。 果たして、彼らは村の呪いを解き明かし、失踪事件の真相に辿り着けるのか?そして、彼らの友情と恋心は試される。緊迫感あふれる謎解きと心理的恐怖が交錯する本格推理小説。

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

自慰行為

安藤ニャンコ
ミステリー
僕に許されたのは、死者として与えること。 私に許されたのは、生者として受けること。

愛しの婚約者は王女様に付きっきりですので、私は私で好きにさせてもらいます。

梅雨の人
恋愛
私にはイザックという愛しの婚約者様がいる。 ある日イザックは、隣国の王女が私たちの学園へ通う間のお世話係を任されることになった。 え?イザックの婚約者って私でした。よね…? 二人の仲睦まじい様子を見聞きするたびに、私の心は折れてしまいました。 ええ、バッキバキに。 もういいですよね。あとは好きにさせていただきます。

処理中です...