a love story〜初恋の降る街で〜

雪が降る季節になると思い出す、失くした初恋の想い出。
アパレルメーカー社員の栗原翔太は、30歳を目前にして未だに初恋の相手を忘れられずにいた。
その相手とは、幼稚園児の頃に出会った帰国子女の”りっちゃん”。

吐く息が白くなってきた冬の初め、アメリカ留学から帰国した社長の息子・成海律が翔太の部下として配属される。名前の響きと記憶の中の面影から、もしかして彼が”りっちゃん”なのでは、と浮足立つ翔太だったが、律の方にその記憶は無い。
忘れているだけかもしれない、と諦められずに律に近づく翔太だったが、その様子を1歳年下の後輩・雪平秀が複雑な思いで見ていた……。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,698 位 / 189,997件 BL 9,575 位 / 24,562件

あなたにおすすめの小説

桜吹雪と泡沫の君

叶けい
BL
4月から新社会人として働き始めた名木透人は、高校時代から付き合っている年上の高校教師、宮城慶一と同棲して5年目。すっかりお互いが空気の様な存在で、恋人同士としてのときめきはなくなっていた。 慣れない会社勤めでてんてこ舞いになっている透人に、会社の先輩・渡辺裕斗が合コン参加を持ちかける。断り切れず合コンに出席した透人。そこで知り合った、桜色の髪の青年・桃瀬朔也と運命的な恋に落ちる。 だが朔也は、心臓に重い病気を抱えていた。

夏夜の涼風に想い凪ぐ

叶けい
BL
コーヒー、タバコ、栄養ゼリーだけで生きている『医者の不養生』を地で行く心臓外科医・世良貴之。そんな不摂生極まりない彼を心配して、何かと世話を焼く看護師の片倉瑠維。貴之が主治医を務める幼なじみ・桃瀬朔也への、貴之の特別な想いに気づいた瑠維は。

Innocent Noise

叶けい
BL
ずっと夢だった歌手になった碧生。ファンの事を第一に考え、努力を重ねる日々。恋愛する暇なんか無いし、したいとも思っていない。 所属するアイドルグループ『star.b』は、世間の知名度も格段に上がり注目を浴びていた。いずれは世界で活躍する事を目標にしているものの、語学力に不安がある。『star.b』の振付師を務める朝陽は、大学で非常勤講師をしている友人の亮に『star.b』の語学指導を依頼する。 冷たく厳しい態度でメンバー達に接する亮。アイドルに興味は無かったが、美しく伸びやかな碧生の歌声に心を動かされる。 碧生もまた、ふとした出来事から亮の心優しい一面を知るように。 少しずつ距離を縮めていく二人。 しかしお互いに、素直になれない理由があって…。

想いの名残は淡雪に溶けて

叶けい
BL
大阪から東京本社の営業部に異動になって三年目になる佐伯怜二。付き合っていたはずの"カレシ"は音信不通、なのに職場に溢れるのは幸せなカップルの話ばかり。 そんな時、入社時から面倒を見ている新人の三浦匠海に、ふとしたきっかけでご飯を作ってあげるように。発言も行動も何もかも直球な匠海に振り回されるうち、望みなんて無いのに芽生えた恋心。…もう、傷つきたくなんかないのに。

しのぶ想いは夏夜にさざめく

叶けい
BL
看護師の片倉瑠維は、心臓外科医の世良貴之に片想い中。 玉砕覚悟で告白し、見事に振られてから一ヶ月。約束したつもりだった花火大会をすっぽかされ内心へこんでいた瑠維の元に、驚きの噂が聞こえてきた。 世良先生が、アメリカ研修に行ってしまう? その後、ショックを受ける瑠維にまで異動の辞令が。 『……一回しか言わないから、よく聞けよ』 世良先生の哀しい過去と、瑠維への本当の想い。

Call My Name

叶けい
BL
ー呼んで、俺の名前。たとえ君が、何も覚えていなくても。 大手芸能プロダクションで人気アイドルグループ『star.b』のマネージャーをしている石黒雅人はある日、想いを寄せていた友人・松岡朝陽の姿を偶然見かける。彼は5年前、何の連絡も無いまま雅人の前から姿を消していた。 突然の再会に動揺する雅人。しかし朝陽は事故に遭い、昔の記憶を無くしていた。 『star.b』の振付師として雅人の前に再び現れた朝陽。かつての記憶を無くしたまま、不思議と雅人へ惹かれていく。 一方の雅人は、自分の事を覚えていない朝陽との接し方に戸惑うしかない。 そんな彼の様子に気づいた『star.b』人気メンバーの藍川瞬は、心の中がざわついて…。