13 / 41
俺、死亡フラグ
しおりを挟む連れて行かれた場所は…なんと大浴場でした!!テルマエです!!いやー日本人としての血が騒ぎますな!!
汗かいてるからお風呂入れよって事かな?しかし広い脱衣場だなー。床はピカピカで自分の姿が写って見える。向かい合い怖い顔で沈黙を貫くイシスさん。いや、次の行動教えてくれる?俺、察してちゃんの相手は無理だよ。
いいよ。自分で脱ぐから。部屋にもお風呂ついてるけど、やっぱり大きい方がテンション上がるよね!!テキパキとボタンを外し、上半身を惜しみなくさらけ出す。ポンと脱いだ服をガゴの中に入れる。続いてズボンのベルトを…んっ?強い刺さる様な視線を感じて顔をあげると…なんと!!真っ赤に染まった強面が!!おぉー!!これはレアなのでは?
俺の中の悪魔が囁く。さっき泣かされた仕返しをしてやれと…。もっと羞恥心を煽ってやれと…。そうだ…そうだよ!!今せずにいつするの?!今でしょ!!俺のAV鑑賞で鍛えた妄想力を実現する時!!
棒立ちのまま俺を凝視しているイシスさんのシャツにそっと手を這わす。おへそ辺りから胸に手を滑らせ、人差し指でツゥ──っと、またおへそまでなぞる。身長差で自然と上目遣いになる事を利用して、あざといぐらいに微笑む。さて、仕上げといきましょうか!!
シャツのボタンをゆっくり、焦らすように一つ、一つと、外す。あと少しでボタンが全部外れる。その時、俺の手からシャツが離れ、ドォーン!!っと派手な音を立てて、イシスさんが、後ろに倒れた。
えぇぇぇぇぇ────?!急いでイシスさんを覗き込む。なんと…目を見開いたまま失神している…。大丈夫かな…頭打ったみたいだけど…まぁヒール使うほどでもないか…。
倒れたイシスさんを置き去りにしてお風呂場のドアを開く。うわぁー凄い!!ライオンの口からお湯が出てるよ!!胸が躍りますな!!じゃ、お風呂に入りますかー!!神子様ならこんな時に、膝枕とかして、目が覚めたイシスさんとイベントが始まるんだろうが…俺はイベントとか求めてないからね!!全然スルーでオッケーよ!!
チャポン
いやーいい湯です。湯加減も申し分ないです。暫くいくつかの湯を堪能し少し体が熱くなってきた。そろそろ逆上せそう。体洗って上がろー。イスに座り石鹸を泡立てる。石鹸っていいよね。牛乳石鹸とか好きだったな。匂いもきつくないし。特にアワアワにするのが好き。無心に石鹸を泡立て、桶に泡をこんもり貯める。もういいかな?最後にギュッっと石鹸を握る。
スポンッ
あっ…飛んだ。手のひらから石鹸が消えた。
宙を舞う石鹸。まぁ今はお風呂に俺しか居ないしね、後で拾いに行こう。アワアワを手ですくい体を洗おうと胸に泡を広げた時、
ゴォーン!!
物凄い勢いでぶつかり倒れる何かの音。えっ…?!振り返るとそこには…タイルの床に倒れたイシスさんの姿が…。
のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ────!!
急いで駆け寄ろうと走る俺。案の定、アワアワで滑る俺。イシスさんの分厚い胸板にダーイブッ!!ぶへっ、痛い…地味に痛い…鋼ですわ…。イシスさん鍛えすぎ…。そしてイシスさんと目が合う俺。死んだな。死亡フラグ立ったわ。
27
お気に入りに追加
1,986
あなたにおすすめの小説

王子様の耳はロバの耳 〜 留学先はblゲームの世界でした 〜
きっせつ
BL
南国の国モアナから同盟国であるレーヴ帝国のミューズ学園に留学してきたラニ。
極々平凡に留学ライフを楽しみ、2年目の春を迎えていた。
留学してきたレーヴ帝国は何故かblゲームの世界線っぽい。だが、特に持って生まれた前世の記憶を生かす事もなく、物語に関わる訳でもなく、モブとして2年目を迎えた筈が…、何故か頭にロバ耳が生えて!?

獣人の子供が現代社会人の俺の部屋に迷い込んできました。
えっしゃー(エミリオ猫)
BL
突然、ひとり暮らしの俺(会社員)の部屋に、獣人の子供が現れた!
どっから来た?!異世界転移?!仕方ないので面倒を見る、連休中の俺。
そしたら、なぜか俺の事をママだとっ?!
いやいや女じゃないから!え?女って何って、お前、男しか居ない世界の子供なの?!
会社員男性と、異世界獣人のお話。
※6話で完結します。さくっと読めます。

運悪く放課後に屯してる不良たちと一緒に転移に巻き込まれた俺、到底馴染めそうにないのでソロで無双する事に決めました。~なのに何故かついて来る…
こまの ととと
BL
『申し訳ございませんが、皆様には今からこちらへと来て頂きます。強制となってしまった事、改めて非礼申し上げます』
ある日、教室中に響いた声だ。
……この言い方には語弊があった。
正確には、頭の中に響いた声だ。何故なら、耳から聞こえて来た感覚は無く、直接頭を揺らされたという感覚に襲われたからだ。
テレパシーというものが実際にあったなら、確かにこういうものなのかも知れない。
問題はいくつかあるが、最大の問題は……俺はただその教室近くの廊下を歩いていただけという事だ。
*当作品はカクヨム様でも掲載しております。

名前のない脇役で異世界召喚~頼む、脇役の僕を巻き込まないでくれ~
沖田さくら
BL
仕事帰り、ラノベでよく見る異世界召喚に遭遇。
巻き込まれない様、召喚される予定?らしき青年とそんな青年の救出を試みる高校生を傍観していた八乙女昌斗だが。
予想だにしない事態が起きてしまう
巻き込まれ召喚に巻き込まれ、ラノベでも登場しないポジションで異世界転移。
”召喚された美青年リーマン”
”人助けをしようとして召喚に巻き込まれた高校生”
じゃあ、何もせず巻き込まれた僕は”なに”?
名前のない脇役にも居場所はあるのか。
捻くれ主人公が異世界転移をきっかけに様々な”経験”と”感情”を知っていく物語。
「頼むから脇役の僕を巻き込まないでくれ!」
ーーーーーー・ーーーーーー
小説家になろう!でも更新中!
早めにお話を読みたい方は、是非其方に見に来て下さい!

ハッピーエンドのために妹に代わって惚れ薬を飲んだ悪役兄の101回目
カギカッコ「」
BL
ヤられて不幸になる妹のハッピーエンドのため、リバース転生し続けている兄は我が身を犠牲にする。妹が飲むはずだった惚れ薬を代わりに飲んで。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。

異世界へ下宿屋と共にトリップしたようで。
やの有麻
BL
山に囲まれた小さな村で下宿屋を営んでる倉科 静。29歳で独身。
昨日泊めた外国人を玄関の前で見送り家の中へ入ると、疲労が溜まってたのか急に眠くなり玄関の前で倒れてしまった。そして気付いたら住み慣れた下宿屋と共に異世界へとトリップしてしまったらしい!・・・え?どーゆうこと?
前編・後編・あとがきの3話です。1話7~8千文字。0時に更新。
*ご都合主義で適当に書きました。実際にこんな村はありません。
*フィクションです。感想は受付ますが、法律が~国が~など現実を突き詰めないでください。あくまで私が描いた空想世界です。
*男性出産関連の表現がちょっと入ってます。苦手な方はオススメしません。

神は眷属からの溺愛に気付かない
グランラババー
BL
【ラントの眷属たち×神となる主人公ラント】
「聖女様が降臨されたぞ!!」
から始まる異世界生活。
夢にまでみたファンタジー生活を送れると思いきや、一緒に召喚された母であり聖女である母から不要な存在として捨てられる。
ラントは、せめて聖女の思い通りになることを妨ぐため、必死に生きることに。
彼はもう人と交流するのはこりごりだと思い、聖女に捨てられた山の中で生き残ることにする。
そして、必死に生き残って3年。
人に合わないと生活を送れているものの、流石に度が過ぎる生活は寂しい。
今更ながら、人肌が恋しくなってきた。
よし!眷属を作ろう!!
この物語は、のちに神になるラントが偶然森で出会った青年やラントが助けた子たちも共に世界を巻き込んで、なんやかんやあってラントが愛される物語である。
神になったラントがラントの仲間たちに愛され生活を送ります。ラントの立ち位置は、作者がこの小説を書いている時にハマっている漫画や小説に左右されます。
ファンタジー要素にBLを織り込んでいきます。
のんびりとした物語です。
現在二章更新中。
現在三章作成中。(登場人物も増えて、やっとファンタジー小説感がでてきます。)
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる