私は堅物隊長をぶち犯したい!!

えの

文字の大きさ
上 下
2 / 10

しおりを挟む




まだクラウスは来ない。もてなす料理も張り切りすぎて、随分前に作り終わってしまった。メインディッシュの肉は来てから焼けばいい。


暇だ…。そうだ、昨日のラブグッズ製作の続きをしよう。カウンターの椅子に座り、アレコレ考える。やや細身の棒はソフトな素材に、振動機能も付けて…あとは柔らかいコブをつけ、自由自在に曲げることが出来るようにする。これはなかなか…初心者からいけるモノが出来きそうだ。


次は上級者向けのラブグッズ。極太に力強い振動機能付き。前立腺どころではなく、全体を掻き回す様な代物。持ち手は港のイカリ型にして、挿入したまま外に出れる様にしよう!!これは良い!!クラウスに挿入したままお散歩なんて最高だ!!







公園の中で突然蹲るクラウス…
 

「ぁんっ…お願いだ…取ってくれ…」



「ナニを取って欲しいんですか?そんな所で蹲ってたら邪魔になります。あちらのベンチに…」


クラウスの瞳を見つめ、笑顔を浮かべ注意をする。



「中の…中に入っいるモノを…ぅっ」



クラウスの手を引き、ゆっくり、ゆっくりと一歩ずつ中に入っている物が出ないように、ベンチまで案内する。小刻みに足を運ぶクラウス。体に似合わない小動物の様な動きに愛しさが込み上げてくる。



「あぁ、まだダメです。だって…一番強い振動を試していないでしょう?」



クラウスをベンチに座らせ、自分も隣に座る。そして手の中にあるリモンコンのスイッチを押した。



「ひぃぃっ…!!マッ…ベル…いやっ…あぁ…」



半開きの口から卑猥な声と、懇願する声が漏れる。



「聞こえません。座ってても違和感はないでしょう?弾力のある柔らかい素材。丸みを持たせて、座っても楽しめる様に考えたんですよ。気持ちいいでしょ?特に外では」



図星をつかれたのか、クラウスは一瞬肩を揺らし動揺を露にした。


「あっ、いぃ…恥ずかしぃ…っからぁ…」



「クラウス。ズボンの前にシミが出来てますよ?まさかイったんですか?外で?はしたないですね。そんなに良かったですか?」



私の言葉にクラウスの耳としっぽがしゅんと垂れる。顔はうっすらと赤く染まり、目には少し涙が溜まっている。可愛い!!なんて可愛いんだ!!今すぐにでも、ぶち犯してやりたい!!が外なので当然無理だ。それに…



「そんな姿で外は歩けませんよ。このフードつきマントを使ってくだい」



「マーベル…すまない」



「いいんです。クラウスをそんな顔に出来るのは私の特権です。その顔を見れるのも私だけ。誰かに見せたら殺します。相手を。勿論、クラウスもお仕置しますけどね」



「マーベル…」




そして二人の顔が重なり…





コンコンッ



「マーベル。俺だクラウスだ」




まずいっ!!まずいぞ、まずいぞ──────!!!!呑気に妄想に励んでる場合じゃなかった!!



カウンターに散らかっているラブグッズを急いで箱に片付ける。少し勃ちかけた自身を気合いでおさめる。バレたらドン引きどころではない!!



コンコンッ!!


「マーベル居るか?」


先程よりも強くなったドアを叩く音。


ちょちょちょっと待てー!万が一を狙って、開発したフェロモン香水をふっておく。これでよし!!


ふぅー。



狼狽えを隠し、平静を装い、ドアを開けて迎え入れる。



「すみません。キッチンに居たので聞こえませんでした。どうぞ、入ってください」



「邪魔する。これ赤ワインだ」



掲げられたワインボトルに目を落とす。良いセンスだ。



「赤ワインですか?今日は肉料理なので合いますね。ありがとうございます」



ゆったりとした足取りで、クラウスを食卓までエスコートする。



「さぁ、座ってください」



ワインで乾杯をした後、クラウスは食事が美味いと酒が進む、そう言ってワインボトルを空にする勢いで煽っている。大丈夫か?クラウスが少し酔ったのか、グラスを傾け、揺れる赤い液体を見詰めながら、野暮な質問をしてくる。



「マーベル…お前は結婚しないのか?別に俺に気を遣う必要はないんだぞ…俺は好きで独り身でいるんだ」



ほんとに人の気も知らないで…自分の事より私の心配をするとは…



「はぁ。相手も居ませんし、出会う暇もありません。出会いたいとも思っていませんよ。そのうち親が適当に見つけてくるでしょう」



あなたが好きですと言えたら…。くだらない。



「クラウスより先に結婚しない事が、私の優しさですよ。それより飲み過ぎです。明日も仕事があるのをお忘れですか?」



「確かに…少し飲み過ぎたようだ…トイレを借りる」


立ち上がりフラフラと歩くクラウス。危なっかしい…トイレまで着いていこう。そう思って自分も立ち上がった時、クラウスがよろけてカウンターに置いてあった箱にぶつかった。



ガシャーン!!



派手な音を立てて、箱の中身が床に飛び散る。なっ?!そっ、それは!!さっきまで開発していたラブグッズの…まっ、不味い!!




「クッ、クラウスッ!!それはッ…」



床にしゃがみ、箱中を拾おうとしている背中に向い、静止の言葉を投げかけ様とした時、









「これは…新作か…」





クラウスがラブグッズの試作品を手に持ち、小さな声で呟いた。








えっ?新作…?












しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

主人公に「消えろ」と言われたので

BL / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:2,006

モテたかったがこうじゃない

BL / 連載中 24h.ポイント:1,853pt お気に入り:3,872

屈強な男が借金のカタに後宮に入れられたら

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:81

処理中です...