上 下
18 / 48

もふもふ大作戦

しおりを挟む



広いベットだな~何人寝れるんだろう?よいしょ、よいしょとベットの端まで行き、腰をかける。




「起きたのか」



ひぃー!!びっくりした…いつから居たの?!クロノたん!!



「はい。お恥ずかしいところをお見せしました。あの、ここは?」




「正妃の部屋だ。婚儀が済んだら今の部屋から移動してもらう」




クロノたんは話しながら、同じようにベットの端に腰を下ろした。同じベットに座ってるとかドキドキしちゃう!!




「今の部屋も充分広いですが、正妃のお部屋別格ですね」



苦笑いしながら本心を伝えた。



「執務はよろしいのですか?お忙しいと伺いました。私は大丈夫ですから、お気になさらずに」



「……実はな、何も考えたくなくて、無心に執務をしていたら随分捗ってしまってな…今日の分はもう終わってるんだ」



「えっ?では、戻らなくても?」



「あぁ。…レイ、すまなかった!他人の言葉に翻弄され、お前の想いを疑った。酷い事をしてしまった…」



クロノたん…。落ち込んでシュンってなってる姿が可愛すぎてどうしよう!!キュンキュンする!!




「私の想いは伝わりましたか?」




「もちろんだ!!これからはレイの想いに言葉で、行動で応えていきたいと思ってる。」




行動で?!言ったよ?言ったからね?クロノたん!!男に二言はないんだよ?!




「嬉しいです!!では、抱き締めてください」



「…へっ?」



あれ?聞こえなかった?もしかして照れ隠し?しょーがないなー。もう一回だけだよ?





「抱き締めてください!」





笑顔で両手を広げる。さぁ!俺の胸に飛び込んでおいで!!あの素晴らしいもふもふをもう一度!!恐る恐るクロノたんが抱き締めてくれた。ふふっ。自然と笑みが零れてしまう。クロノ、好きです。ちゃんと声に出して伝える。頭の上から何かを耐えるような声が漏れる。いいんだよクロノたん。無理に口に出して想いを伝えなくても。クロノたんの胸に耳をあてる。大丈夫、ちゃんと聞こえてるよ。伝わってくるよ…。




┄┄┄┄好き。レイが好き。




ほらね?ちゃんと俺に伝わってるでしょ?クロノたんの体から好きって気持ちが溢れてるよ。




でも…いつかその声で聞かせてね?俺の愛しいもふもふちゃん。




「もう1つお願いをしてもいいですか?」



「えっ、まだ…」



「はい!!一緒に添い寝してください!!寝る時はいつもどんな格好ですか?」



「えっ、そっそっそ」




「添い寝です」




「いやっ、その、婚儀前にだな…一緒のベットにだな…」




「普段はどんな格好で寝てますか?」



希望は全裸です!!


「えっ?あぁ。寝る時は何も身につけてないな」




キタ──────────!!キタキタキタキタ!!是非とも見てみたい!!余すとこなく拝みたい!!裸族最高ー!!裸族バンザイ!!




「では、上半身だけ身につけない方向で」


せめて上半身だけでも拝みたい!!


「そっ、そんなことっ!!」




「脱いでください。私の想いを行動で示してくれるのでは?」




俺がこんなチャンス逃すわけないだろ!!!!!!何がなんでも脱がせてやる!!!!!!





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

待って!悪役令息だよ?

BL / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:243

異世界で美少年を娶りました

BL / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:487

【完結】あなたの恋人(Ω)になれますか?〜後天性オメガの僕〜

BL / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:647

そう言えばの笹岡くん。

BL / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:947

浮気αと絶許Ω~裏切りに激怒したオメガの復讐~

BL / 連載中 24h.ポイント:24,844pt お気に入り:1,972

お前だけが俺の運命の番

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:711

処理中です...