上 下
16 / 48

もふもふはめげない

しおりを挟む





いつもより美味しくない…。



カトラリーを持つ手が止まる。全然食が進まない…。昨日の夜も同じだった。



「もう食べれない…」



「……」



「残してゴメンね」



「俺に対して謝罪しても意味無いですよ」



「そうだよね…。美味しく作ってくれてるのに」



こんなに残してしまって申し訳ない。俺、自分で気付いてないだけで結構重症なのかも…。クロノたん…




「レイ様。皇帝陛下をお茶会に誘ってみてはどうですか?」




えっ?でも避けられてるっぽいよ?誘っても大丈夫なのかな?俺、断られたら今以上に気落ちする自信あるわ。




「お茶会にしても、お食事にしても、いつも皇帝陛下の方から誘っていただいてますよね?」





そうだ…そうだ…そうだった!!いつの間にか受け身の姿勢になってたよ!!そうだよ!!攻めの姿勢大切!!押せ押せドンドンだ!!ありがとうレイモンド!!俺のもふもふ愛から逃げられると思うなよ!!



「レイモンド。クロノをお茶会に誘います!!」




お茶会を断られたって、お食事に誘えばいい。何回だって誘ってやる!!もふもふへの執着を舐めるんじゃない!!







▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ 






クロノたんはお茶会の誘いを了承してくれた。緊張するー!!半日ぐらいしか会えてないだけなのに、久しぶりの感じ。クロノたんを見て興奮を顔に出さないようにしないと!!テラスのドアが開き、クロノたんの姿を目で追う。あぁ、今日も素敵なふもふもをお持ちで!!












これはどういう事?どういう事?!
どうなってるんですか──────────!!!!!!
バグか?バグなんだな?よしバグだ!!おかしいだろ!!昨日のお茶会では、間違いなくクロノたんの好感度パラメータはカンストする勢いだったはず!!恋愛ゲームで言えばお付き合いできるレベルよ?!なのに…なのに…初期値に戻っているだと?一日寝たら好感度が初期値に戻るとか、どんなバグゲーなんだよ!!見ろよ!最近では優しさを含んだ目で俺を見てくれてたのに、今の目は出会った時みたいに鋭くなってるよ!!ふざけんなよ!!絶対に何かあったな。昨日、俺と別れた後、何かあったに違いない!!原因を突き止めないと!!何回もバグが起こってたまるか!!




「こんにちはクロノ。執務はまだ忙しいですか?」



「あぁ」




はい。会話しゅーりょー。圧凄すぎないですか?でもそんな事で怯む俺じゃないから!!まどろっこしいのは好きじゃない。直球勝負だ!!



「クロノ。何かありましたか?私が何かしましたか?教えてください。悪い所があれば直すように努めます」





「レイは関係ない」





「では何が不安ですか?」




そう。クロノたんからは不安だという感情が伝わってくる。俺のもふもふへの観察眼は鋭い。何が不安?



「…」



もうひと押しかな?




「クロノの事は、どんな事でも知りたいです。もし、不安があるなら一緒に取り除きたいです」




「…。狸の…」





はっ?タヌキ?今タヌキと?タヌキってあれでしょ?ポンポコポンのポンポンってやつでしょ?ごめん。俺、自分で察しがいい方だと思ってたけど、全然話が見えないわ。





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

待って!悪役令息だよ?

BL / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:243

異世界で美少年を娶りました

BL / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:487

【完結】あなたの恋人(Ω)になれますか?〜後天性オメガの僕〜

BL / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:647

そう言えばの笹岡くん。

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:947

浮気αと絶許Ω~裏切りに激怒したオメガの復讐~

BL / 連載中 24h.ポイント:25,793pt お気に入り:1,975

お前だけが俺の運命の番

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:711

処理中です...