上 下
7 / 10
悪役令嬢!?マジで!

アベル王子に直接に聞く!そ、そしたらキスされた!?

しおりを挟む

アベル王子をどう対処する気だ!
_____

AIターン
《休み時間になり、私はトイレに行きたくなったので教室を出た。すると後ろから誰かが追いかけてくるような足音が聞こえたので振り返ったらそこにはアベル王子が鋭い視線をこちらに向けていた。まるで私の内心を見透かしているかのように、冷ややかな目で見つめていた。》

《アベル:「ネロ、君、何か隠してるんじゃないか?」教室内の空気が一変したように感じた。
その言葉に、私は一瞬息を飲んだ。彼は何を知っているのだろうか?それともただ疑っているだけなのか?私は心臓が早鐘を打つのを感じながらも、何とか冷静を装って答えた。》

《私:「え?何のことですか?隠し事なんてないですよ。」
アベルは微笑んだが、その微笑みはまるで何かを試すかのようだった。彼が次に何を言うのか、私は身構えた。》

《アベル:「そうか、ならいいんだ。君の様子が少し変だったから、心配しただけさ。」
その言葉に、私は一瞬だけ緊張を解いたが、すぐに再び警戒心を強めた。彼が単に心配しているだけとは思えない。ケルも、心の中で私に警戒を呼びかけていた。》

《ケル:(ネロ、気を抜くな。あいつは何かを知っている可能性がある。今は慎重に行動するんだ。)
私は心の中でケルに同意し、アベルに対しては表面上の笑顔を崩さずに応じた。》

《私:「ありがとう、アベル王子。でも本当に大丈夫だから、心配しないでくださいね。」
アベルはもう一度微笑んでから、トイレに行った。彼が私を疑っているのか、それともただの友好的な行動なのかはわからないが、私はこの状況が非常に危険であることを再確認した。彼の存在は私の平穏を揺るがし、いつでも再び苦しみの渦に引きずり込まれる可能性があるのだ。》

《その後の授業は、ほとんど頭に入らなかった。私の思考は常にアベルの動向に向けられていた。彼が何を企んでいるのか、そしてそれにどう対処するべきかを考えることに集中していた。
放課後、私は学校を出た後、誰にも気づかれないように静かにケルに話しかけた。)》

《私:(ケル、どうしよう。アベル王子が私を疑っているかもしれない。)
ケル:(そうだな、だが落ち着け。彼が何を知っているにせよ、お前には俺と??2がついている。それに、??1も監視を続けている。今は慎重に動くことだ。アベルの目的を探ることが重要だ。)
私:(わかった、ありがとうケル。)》

《その後、私は??2と一緒に帰る道を選んだ。彼の存在が、少しでも私の心を安らげてくれた。家に帰ると、両親がいつも通り優しく迎えてくれた。私の心は、彼らの温かさに少しだけ癒されたが、それでも不安は完全に消えることはなかった。》

《その夜、私はベッドの中で何度もケルと??2と??1のことを考えながら、どうすればこの状況を乗り越えられるのかを模索していた。アベルが私に何を企んでいるのか、それを知るためにはもっと情報が必要だ。しかし、今はそれ以上に、自分が強く生き抜く覚悟を持つことが必要だと感じた。》

《私は目を閉じ、再び静かな眠りにつく準備をした。明日もまた、試練が待っている。しかし、私はもう一人ではない。ケルと??2、そして??1がいる。彼らと共に、私はこの現実世界で生き抜いてみせる。
次の日、私は新たな決意とともに目を覚ました。学校に行く準備をしながら、今日こそアベル王子の本当の目的を探り出そうと心に誓った。朝食を済ませ、家族に見送られて学校へ向かった。》

《教室に入ると、アベル王子は既に自分の席に座っていた。彼の視線が一瞬だけ私に向けられたが、何も言わずに視線を逸らした。その瞬間、私は決心を固めた。今日こそ、彼の本心を探り出してみせるのだと。
そして授業が終わり、放課後の静かな教室で、私はアベルに向かって一歩を踏み出した。これから何が起こるのかはわからないが、私は自分の運命に立ち向かう準備ができていた。》

《「アベル王子、ちょっと話があるんですけど…」》

《私の声は緊張に震えていたが、その中には確固たる意志が込められていた。アベルがどのように反応するのか、その瞬間が、私にとって運命の瞬間となった。》

《「ん?どうした?」と彼は微笑みながら言ったが、その目は笑っていなかった。私は深呼吸をして心を落ち着かせ、言葉を続けた。「実は……最近、アベル王子の行動がおかしい気がするんです。何か目的があるんじゃないかって……」その言葉に、彼の表情が一瞬変わったように見えたが、すぐに元の笑顔に戻った。そして彼は少し間を置いてから答えた。》

《「そうか?別に普通だと思うけどね」と彼は言った。しかし、その言葉とは裏腹に、彼の視線は私を探るように鋭く感じられた。私は、彼の表情に一瞬恐怖を感じつつも、冷静さを保つように努めた。》

《「いえ、違うんです。アベル王子は何か隠している気がするんです」と私は再び言った。その言葉に彼は少しだけ驚いた様子を見せたが、すぐに元の笑顔に戻った。そして彼は少し間を置いてから答えた。》

《「それは誤解だよ。僕はただ君の味方でありたいだけなんだ」彼の言葉には説得力があった。しかし、その言葉の裏に隠された真意を見逃してはいなかった。》

《私:「本当にそうなんですか、、、、》



私ターン
⦅本題に入りますが、アベル王子は何故私の顔を何度も殴たり、処刑したのですか、そして何故私を追うのですか忘れたとか抜かしませんよ?アベル王子」
と私は感情的になりながら言った。⦆

⦅アベル:「だから何度も言ってるだろ、あれは悪かったって」
歯切れが切らしたように本性が出た⦆


AIターン
《彼は苦笑しながら答えた。しかしその目は笑っていなかった。その冷たい視線に背筋が凍った。そしてその瞬間から私は自分の運命を悟ったような気がした。私:「貴方はどういう理由があって私を追い詰めているの?」》

《アベル王子は数秒間、沈黙していたがやがて口を開いた。その目には冷酷な光があった。
アベル:「お前の立場が気に入らなかったんだ」彼は静かに言った。》


私ターン
⦅とても熱ぽい感じでニヤリ見ると私は鳥肌がたった⦆


AIターン
《その言葉からは怒りや憎しみを感じられた。そして続けた。
アベル:「お前は僕のものなんだよ、》


私ターン
⦅だから殴って自分が物だと分からないから、教育してやって居るんだよ?分からないのか?お前の為にやって居るし、俺たちまだ婚約者じゃないか、⦆


AIターン
《それなのに勝手に行動して他の男と仲良くしているなんて許せるわけがないだろう?それに……」
アベル王子は一瞬言葉を詰まらせた》


私ターン
⦅私:「気持ち悪い、、、。だからって殴って処刑するってやはりイかれている。そもそもの話、一体私の何処みて求めていらっしゃるしゃのですか?それに愛しのマリーナどうしたんですか?ああ?」私は一切ビビらず抵抗する。⦆

⦅アベル王子「ちっ!お前はいちいち尺を触るな、あんなに殴られたのにまだ懲りないのかよ。もう一度殴らないと分からないようだな?」私を追い込む様に壁に追い込んだ。アベル王子の両手で逃げ場がなくなった。そして私を愛おしいように撫でて来た。⦆

⦅私:「私達も婚約者ではないです、だって私は一度死んでいるんだから、無効ですよ。それにマリーナの所へお帰りなってください、私は一切貴方達とはもう関わる事は一切ありませんから(嘘だよーお前らとは関わってやって地獄に落としてやる)」⦆

⦅アベル王子「一度死んだ確かに見た目も変わったような?それに誰がお前を生き返らせた?話が変わるが愛しのマリーナは最初は上手くいったんだがな、アイツ浮気してどっか行ったわ。⦆

⦅だからやっぱりお前が一番好きって分かったんだ!あはは!だから今も殴らず優しく撫でているだろ。お前に殴られないように油断しなかったらこんな事にならずにすんなのにな、、、処刑した事とても後悔してるわあはは。やり直そうぜ!」アベル王子は手を差し出すが私は手解いた⦆

⦅私:「私の拳を避けていても怒り狂って結局のところ処刑する癖、、、そもそもの話、私の事どうやって見つけたの」⦆

⦅アベル王子「それは分からないんだけど突然感覚で分かったんだよ。もしかすると俺の加護である。⦆

⦅恋夜という加護が影響あるんだろうね。この加護のおかげで小さくなったり、何処に居ても君が分かるんだ。」私を追い込む様に私の顔近つけた。私は避ける様に背けるがすぐに自分の方向に向かえた。
私:「マジもんの新手ストーカーかよキッショ」アベル王子は壁をドッンと鳴らした⦆

⦅アベル王子「前に国民達がネロミィ嬢を強姦しようとした時に私強い怒りが湧いたんだ。不思議だったんだ。いつの間にか手には魔法石が握っていたんだ、私はネロミィ嬢を助けたく魔道士を助けを呼んだ。まぁ結局の所で謎の槍が飛び出して来て君はその中に巻き込まれて死んだけどね。それから君の大魔法に徹底に嫌われてしまったんだ。外交とか大変なんだ。」⦆

⦅私:「そんなの知りませんわ勝手にやって勝手に自爆しただけでは?」
アベル王子「そうかよ、そんな生意気が言えるのは今のうちだぜ?もしかして本当は誘っているのか?」
私:「!そんなわけ、」と私を愛し目で見て私にキスをした。⦆

⦅「!?ん!」私はキスをされて驚いただが、すぐに舌が私の口の中に入って来て息が出来ないぐらい深いキスだった。⦆

_____
キスだって!皆さんこんな感じなの見たかったんでしょう!?
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

王妃そっちのけの王様は二人目の側室を娶る

家紋武範
恋愛
王妃は自分の人生を憂いていた。国王が王子の時代、彼が六歳、自分は五歳で婚約したものの、顔合わせする度に喧嘩。 しかし王妃はひそかに彼を愛していたのだ。 仲が最悪のまま二人は結婚し、結婚生活が始まるが当然国王は王妃の部屋に来ることはない。 そればかりか国王は側室を持ち、さらに二人目の側室を王宮に迎え入れたのだった。

長女は悪役、三女はヒロイン、次女の私はただのモブ

藤白
恋愛
前世は吉原美琴。普通の女子大生で日本人。 そんな私が転生したのは三人姉妹の侯爵家次女…なんと『Cage~あなたの腕の中で~』って言うヤンデレ系乙女ゲームの世界でした! どうにかしてこの目で乙女ゲームを見届け…って、このゲーム確か悪役令嬢とヒロインは異母姉妹で…私のお姉様と妹では!? えっ、ちょっと待った!それって、私が死んだ確執から姉妹仲が悪くなるんだよね…? 死にたくない!けど乙女ゲームは見たい! どうしよう! ◯閑話はちょいちょい挟みます ◯書きながらストーリーを考えているのでおかしいところがあれば教えてください! ◯11/20 名前の表記を少し変更 ◯11/24 [13] 罵りの言葉を少し変更

悪役令嬢と言われ冤罪で追放されたけど、実力でざまぁしてしまった。

三谷朱花
恋愛
レナ・フルサールは元公爵令嬢。何もしていないはずなのに、気が付けば悪役令嬢と呼ばれ、公爵家を追放されるはめに。それまで高スペックと魔力の強さから王太子妃として望まれたはずなのに、スペックも低い魔力もほとんどないマリアンヌ・ゴッセ男爵令嬢が、王太子妃になることに。 何度も断罪を回避しようとしたのに! では、こんな国など出ていきます!

誰からも愛されない悪役令嬢に転生したので、自由気ままに生きていきたいと思います。

木山楽斗
恋愛
乙女ゲームの悪役令嬢であるエルファリナに転生した私は、彼女のその境遇に対して深い悲しみを覚えていた。 彼女は、家族からも婚約者からも愛されていない。それどころか、その存在を疎まれているのだ。 こんな環境なら歪んでも仕方ない。そう思う程に、彼女の境遇は悲惨だったのである。 だが、彼女のように歪んでしまえば、ゲームと同じように罪を暴かれて牢屋に行くだけだ。 そのため、私は心を強く持つしかなかった。悲惨な結末を迎えないためにも、どんなに不当な扱いをされても、耐え抜くしかなかったのである。 そんな私に、解放される日がやって来た。 それは、ゲームの始まりである魔法学園入学の日だ。 全寮制の学園には、歪な家族は存在しない。 私は、自由を得たのである。 その自由を謳歌しながら、私は思っていた。 悲惨な境遇から必ず抜け出し、自由気ままに生きるのだと。

【完結】『社交界の毒花』と呼ばれる悪役令嬢を婚約者に押し付けられちゃったから、ギャフンといわせたいのにズキュンしちゃう件

江崎美彩
恋愛
 ステファン・マグナレイはしがない男爵家の四男だ。幼いころから勉強ができたステファンは周りの由緒正しき貴族の息子達に家柄を馬鹿にされ、文官になってからも労働を搾取される日々を送っていた。ようやく実力を認められて王太子殿下付きの官吏になる事が決まった矢先、本家のマグナレイ侯爵に呼び出される。  勝手に設けられた見合いの席にいたのは『社交界の毒花』と呼ばれるネリーネ・デスティモナだった。  噂に違わぬ苛烈な性格に辟易としたステファンはネリーネの鼻を明かすのを決意したが、ネリーネと過ごすうちにその噂に疑問を持ち始める。それどころか可愛いなんて思うようになってしまい…… 虐げられ系ヒーロー×誤解され系ヒロインのドタバタラブコメディです。 〜登場人物〜 ★ステファン・マグナレイ/マグナレイ男爵家の四男。王室の文官として日夜仕事に追われている。頭の回転が速く仕事はできるが少し捻くれた性格。薄茶色のボサボサの髪に茶色い瞳。見た目はあまりパッとしない。 ★ネリーネ・デスティモナ/貸金業を営む伯爵家のご令嬢。ステファンの見合い相手。苛烈な性格と奇矯な風貌から社交界の毒花と呼ばれている。ゴージャスな濃い金色の髪の毛に青い瞳。 ★ジョシュア・マグナレイ/呼び出しの主。ロマンスグレイのクソジジイ。 ★ロザリンド夫人/ネリーネの祖母。未亡人。老いてもなお美しい社交界の薔薇。 ★ヨセフ/初老の執事。 『小説家になろう』『カクヨム』にも投稿しています。 ーーーーーーーーーーー クロスオーバーとか、ハイパーリンクとかスピンオフとかカメオ出演とか好きなので、同じ舞台設定の作品が多いです。 色んな話がリンクしていますが、単独で読んでもその作品だけで完結する様に書いています。

乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけど何もしなかったらヒロインがイジメを自演し始めたのでお望み通りにしてあげました。魔法で(°∀°)

ラララキヲ
ファンタジー
 乙女ゲームのラスボスになって死ぬ悪役令嬢に転生したけれど、中身が転生者な時点で既に乙女ゲームは破綻していると思うの。だからわたくしはわたくしのままに生きるわ。  ……それなのにヒロインさんがイジメを自演し始めた。ゲームのストーリーを展開したいと言う事はヒロインさんはわたくしが死ぬ事をお望みね?なら、わたくしも戦いますわ。  でも、わたくしも暇じゃないので魔法でね。 ヒロイン「私はホラー映画の主人公か?!」  『見えない何か』に襲われるヒロインは──── ※作中『イジメ』という表現が出てきますがこの作品はイジメを肯定するものではありません※ ※作中、『イジメ』は、していません。生死をかけた戦いです※ ◇テンプレ乙女ゲーム舞台転生。 ◇ふんわり世界観。ゆるふわ設定。 ◇なろうにも上げてます。

ここは乙女ゲームの世界でわたくしは悪役令嬢。卒業式で断罪される予定だけど……何故わたくしがヒロインを待たなきゃいけないの?

ラララキヲ
恋愛
 乙女ゲームを始めたヒロイン。その悪役令嬢の立場のわたくし。  学園に入学してからの3年間、ヒロインとわたくしの婚約者の第一王子は愛を育んで卒業式の日にわたくしを断罪する。  でも、ねぇ……?  何故それをわたくしが待たなきゃいけないの? ※細かい描写は一切無いけど一応『R15』指定に。 ◇テンプレ乙女ゲームモノ。 ◇ふんわり世界観。ゆるふわ設定。 ◇ご都合展開。矛盾もあるかも。 ◇なろうにも上げてます。

悪役令嬢に仕立て上げられたので領地に引きこもります(長編版)

下菊みこと
恋愛
ギフトを駆使して領地経営! 小説家になろう様でも投稿しています。

処理中です...