お気に入りに追加
15
あなたにおすすめの小説
生贄として捧げられたら人外にぐちゃぐちゃにされた
キルキ
BL
生贄になった主人公が、正体不明の何かにめちゃくちゃにされ挙げ句、いっぱい愛してもらう話。こんなタイトルですがハピエンです。
人外✕人間
♡喘ぎな分、いつもより過激です。
以下注意
♡喘ぎ/淫語/直腸責め/快楽墜ち/輪姦/異種姦/複数プレイ/フェラ/二輪挿し/無理矢理要素あり
2024/01/31追記
本作品はキルキのオリジナル小説です。
罠に嵌められた伯爵は快楽に墜ちる
朔弥
BL
領地管理人である家令の仕事に対する怠慢と使い込みにより多額の負債を抱えてしまったシェヴァイン伯爵家。その負債の肩代りを申し出たのはハーディル公爵家の当主マティアスだった。だが、その見返りとしてシェヴァイン伯爵家の当主カイゼルの躰を差し出す事を求められる。領民を思い、条件を受け入れたカイゼル。しかし、その負債を負う原因となった家令を言葉巧みにそそのかしたのはマティアス本人だった。全ててはカイゼルを手に入れる為···
❇ ❇ ❇ ❇ ❇ ❇ ❇ ❇ ❇
急に頭に沸いた妄想。
思いつけたら続けるかも?といった緩い感じで書き始めた為、『罠』の短編で完結にしていましたが、もう少し続き···というか、あまり内容のないエロの短編形式ですが、書いてみようかと···。
更新はかなり不定期です(^_^;)
【ご注意下さい】
基本R18です。
※印の付いている話しを読まれる際には背後にご注意下さい。
僕が玩具になった理由
Me-ya
BL
🈲R指定🈯
「俺のペットにしてやるよ」
眞司は僕を見下ろしながらそう言った。
🈲R指定🔞
※この作品はフィクションです。
実在の人物、団体等とは一切関係ありません。
※この小説は他の場所で書いていましたが、携帯が壊れてスマホに替えた時、小説を書いていた場所が分からなくなってしまいました😨
ので、ここで新しく書き直します…。
(他の場所でも、1カ所書いていますが…)
皇帝の肉便器
眠りん
BL
この国の皇宮では、皇太子付きの肉便器というシステムがある。
男性限定で、死刑となった者に懲罰を与えた後、死ぬまで壁尻となる処刑法である。
懲罰による身体の傷と飢えの中犯され、殆どが三日で絶命する。
皇太子のウェルディスが十二歳となった時に、肉便器部屋で死刑囚を使った自慰行為を教わり、大人になって王位に就いてからも利用していた。
肉便器というのは、人間のとしての価値がなくなって後は処分するしかない存在だと教えられてきて、それに対し何も疑問に思った事がなかった。
死ねば役目を終え、処分されるだけだと──。
ある日、初めて一週間以上も死なずに耐え続けた肉便器がいた。
珍しい肉便器に興味を持ち、彼の処刑を取り消すよう働きかけようとした時、その肉便器が拘束されていた部屋から逃げ出して……。
続編で、『離宮の愛人』を投稿しています。
※ちょっとふざけて書きました。
※誤字脱字は許してください。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる