嗜虐的なこの世界で

 すい臓ガンを患った主人公。肝臓ガンを患った飼い猫。
 助かるには手術するしかない。けれど成功率は低い。
 現実は情け容赦なく襲ってきて何も考えずに気まぐれに誰かを殺す。
 それでも手術を受けようとする彼らは生き残るだろうか、あるいは死か。

 エンタメ要素は殆どありません。ご容赦ください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 197,729 位 / 197,729件 現代文学 8,524 位 / 8,524件

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

【26日より本編公開】『浮遊霊刑事「篠原弘道」と「やろうぜ会」のオカルティック事件簿 第2話 「鶴見緑地でツチノコ大量発生」の謎を解け!』

利根川一樹
現代文学
赤井翼先生の「夏子と陽菜の犯科帳」シリーズのスピンオフ作品の第2話の「お題」は日本で一番見られている「UMA」で「ツチノコ」伝説でーす!「ツチノコ」が大阪鶴見緑地で大量発生します! 「やろうぜ会」の仲間で大阪府警に就職して3年目、念願の「刑事課」に配属となった「正義の男」で戦隊ヒーローの「ポリスレンジャー」に憧れる「篠原弘道《しのはらこうどう》」は最初の事件《ヤマ》で無茶をして半グレに刺され殉職してしまう。 「刑事として未逮捕」を悔い、浮遊霊になった「弘道」とコンタクトできるようになった「臨死体験」を経た「坂川夏子」は親友の「仲田陽菜」、高校時代からの6年の仲間の「上坊良太郎」、「穴吹智」と共に再び「4人と1霊」の「やろうぜ会」を復活して2つめの事件《ヤマ》。 今回は地元の緑地公園で幻のツチノコが発見のSNSが多数アップされ、「陽菜チャンネル」は大ピンチ!SNS界を騒がせる「ツチノコ」大量に現れた。 しかも発見だけでなく捕獲した女の子まででてきててんやわんやの大騒ぎ!「新やろうぜ会」が「ツチノコ大量発生」の謎解きに挑む! 「オカルト好き」で「ムー民」の私「利根川一樹」と「赤井翼」による「オカルティック・コメディー」でいて「社会派」小説(笑)ですので「ゆるーく」お読みいただけると嬉しいです! 本編は約100ページ、全16チャプターの短編小説です。 それではよーろーひーこー! (⋈◍>◡<◍)。✧💖

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

王子を身籠りました

青の雀
恋愛
婚約者である王太子から、毒を盛って殺そうとした冤罪をかけられ収監されるが、その時すでに王太子の子供を身籠っていたセレンティー。 王太子に黙って、出産するも子供の容姿が王家特有の金髪金眼だった。 再び、王太子が毒を盛られ、死にかけた時、我が子と対面するが…というお話。

春雷のあと

紫乃森統子
歴史・時代
番頭の赤沢太兵衛に嫁して八年。初(はつ)には子が出来ず、婚家で冷遇されていた。夫に愛妾を迎えるよう説得するも、太兵衛は一向に頷かず、自ら離縁を申し出るべきか悩んでいた。 その矢先、領内で野盗による被害が頻発し、藩では太兵衛を筆頭として派兵することを決定する。 太兵衛の不在中、実家の八巻家を訪れた初は、昔馴染みで近習頭取を勤める宗方政之丞と再会するが……

美人女子大生を放心状態にさせ最後は大満足させてあげました

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
若い女子達との素敵な実話です

ぶつかりおじさんの末路

花野未季
現代文学
百田芽衣が利用する駅には、新手の『ぶつかりおじさん』がいる。自分から女性にぶつかっておいて、相手に謝らせるのだ。 芽衣も被害に遭ったこともあり、その男に対する怒りから復讐を思いつくのだが…… エブリスタ執筆応援キャンペーン『◯◯ハラスメント』佳作入選作品 エブリスタ編集部様のアドバイスに沿って、改稿したものです。 2万字程度の短編です、お気軽にお楽しみいただけると思います!🫶