上 下
65 / 164
章2 おいでよよーかいの国

056 猫耳JKと、手取り足取りイロイロしちゃう

しおりを挟む
妖怪互助会についての説明と、妖怪の特徴を教えてもらった昨日とは打って変わって、今日は実技の日です。

実技の先生が来るのをじっと待ちます。
昨日の先生曰く、見たらびっくりすると思いますよとのことでした。
『ごめんごめん遅れたニャ!』
ガラガラと戸を開き先生が入ってきてくれる。
にゃんですと!これは猫娘なんですか?リアル猫娘が?!
戸は開いたのに先生が見えませんね。
姿を消しているのか?・・・視線をさげるとソコに先生らしき人がいた。

語尾はただしい「ニャ!」付きだけどちゃうねん!
ネコミミすんごいキャワイイけどちゃうねん!
JKの制服着てる娘だけどちゃうねん!
シッポピン!で二足歩行だけどちゃうねん!
何一つ間違ってないけどちゃうねん!
うちらのギョーカイがのぞんでる猫娘はそうじゃないねん!!!


ダイジョーアイの計測ではケモ度3.5相当か。まぁ俺はケモ度全て網羅する強者ではあるんだけどな。
ケモ度1、5、3の順で好き。 ケモ度2、4は中途半端でな。

オッケー!問題なしっ!許容範囲!!!
『よろしくお願いしますニャン!』俺は妖怪ID付きの妖怪バッヂをを差し出して見せる。
これは『ID交換しましょ!』の合図なのだ。昨日、作法を教えてもらっていたのだ。

先生は戸惑いつつもID交換に応じてくれたニャ。
悠花(はるか)先生というのか格好いい名前だな! JK?の妖怪IDゲットだニャ!

それから悠花先生の指導で色々教えてもらった。妖怪ウィングの講習では体を密着されてドキドキニャンニャンだったニャン!なんかいい匂いがする、クンカクンカクンカクンカスーハースーハースーハースーハー。
オナカに鼻を押し付け嗅ぎまくりたい欲求に辛うじて耐えた。えらいぞえらいぞえらいぞオレ!

魔法講義に入る。
魔法は呪文タイプと触媒を使用して行うタイプがあるそうだ。
俺のは非常に特殊な呪文であるが、「基本は同じだろう」ということで教えてもらう。

結果いろいろな事が分かった。
通常呪文タイプは詠唱の完了と共に、何らかの現象が発現するものなのだが、ウィズ呪文は呪文詠唱完了から発動までのタイムラグが最大10分程かかってしまうようだ。
詠唱完了から発動まで何も起こらない。発動後は一気に効果が発現した。
悠花先生も『よくわからんニャ』っていってるしぃ!
俺自身もっとわからんニャ! でも不発かと思っていた魔法が遅延発動型ってことが判明したのはよかった。他にも一般的な妖怪魔法の基礎を実演してもらえて大変ためになりましたニャッ!

講習は終了。ありがとうございました。

受付に向けて歩いているときに、いきなりドロンッってトランスフォーム解くのはどうしてですかね?
おれの望んでいた通りの爆乳猫娘(ケモ度1)だったのはどうしてですかね?
ニャン娘姿(ケモ度3.5:ダイジョーアイ計測)じゃなくて、その姿で教えてほしかったです!

拝み倒してツーショット撮らせてもらいました。俺の妖怪ウィンドウ機能の初撮影であります。
早速、壁紙に設定しておく。宝物だ、羨ましかろう? 
先生の香り、もういちどケモ度1形態で匂いかがせてもらえないかな?ダメかな?

悠花先生同伴で受付にて初心者講習を終えたことを報告。
支給品へ妖怪ID登録してもらい自分専用のものになりました。
これにて初心者講習全終了であります! 

さぁ帰ろう!と思ったところで、事件は起こっちゃったニャッ! 
わかれるまえに今一度、先生の香りを深呼吸してかぐ前に。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

[恥辱]りみの強制おむつ生活

rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。 保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。

RUBBER LADY 屈辱の性奴隷調教

RUBBER LADY
ファンタジー
RUBBER LADYが活躍するストーリーの続編です

隣の席の女の子がエッチだったのでおっぱい揉んでみたら発情されました

ねんごろ
恋愛
隣の女の子がエッチすぎて、思わず授業中に胸を揉んでしまったら…… という、とんでもないお話を書きました。 ぜひ読んでください。

【完結】おじいちゃんは元勇者

三園 七詩
ファンタジー
元勇者のおじいさんに拾われた子供の話… 親に捨てられ、周りからも見放され生きる事をあきらめた子供の前に国から追放された元勇者のおじいさんが現れる。 エイトを息子のように可愛がり…いつしか子供は強くなり過ぎてしまっていた…

ユーヤのお気楽異世界転移

暇野無学
ファンタジー
 死因は神様の当て逃げです!  地震による事故で死亡したのだが、原因は神社の扁額が当たっての即死。問題の神様は気まずさから俺を輪廻の輪から外し、異世界の神に俺をゆだねた。異世界への移住を渋る俺に、神様特典付きで異世界へ招待されたが・・・ この神様が超適当な健忘症タイプときた。

処理中です...