女の子は強くなりたい

キリ

文字の大きさ
上 下
2 / 7

私は君を許さない

しおりを挟む
あの日は雨だった気がする。

「別れたい。」

その声が耳の奥で深く響いた。
なんで?どうして?頭が真っ白になる。

「ごめん。」

ちがう。そうじゃない。その言葉じゃない。喉にコルクが詰まったみたいで声が出ない。
電話の終了を告げる音だけがそこに残っていた。

それからの一週間はまさに地獄だった。最初の2日は何もしなくても涙が流れた。食欲もなく、このまま消えてしまいたいとさえ思った。
3日目の朝お腹が空いたことを気づいた。人はこんな時でもお腹が空くのかと嫌になりながら、冷蔵庫から賞味期限が昨日切れたヨーグルト出して食べた。
酸味で喉がキュッとなった。そしたらまた涙が出てきた。自分がことごとくだめなやつになった気がした。
一生明日が来なければいい。君がいない明日なんて私はいらない。このまま死んでしまおうか。そしたらどんなに楽だろう。なんてことばかり考えていた。
その時スマホの通知音が鳴った。すかさずスマホを見た。公式ラインだ。何を期待していだんだろう。もう終わったんだ。このスマホによって。不意にスマホが憎らしくなり、ベットに投げつける。ボスって音がしてそれからスッーガコンって音がした。そのまま粉粉になってしまえばいい。私と一緒に。
私が死ねば君は悲しむだろうか。私を捨てたことを後悔してくれるだろうか。ていうかそもそも私の死なんて知るよしもないだろうな。
君は私が勝手に幸せになると思って私の知らないうちに私の知らない可愛い誰かと幸せになるのか。くやしい。くやしいくやしいくやしい。そんなの糞食らえだ。君が幸せになろうがそんなのは構わない。でも私の背を見ながら幸せになれ。私を背景に可愛い彼女を見ろ。忘れてなんてさせてやるものか。
絶対許してなんてやらないから。

あれから一年が経った。
毎晩見ていた君の夢が最近は三日に一度になった。このまま忘れて行くのだろうか。
夢の中の君はいつも笑ってた。懐かしい背景を背にまるで私なんて見えてないみたいに。
ついこの前の夢で君は珍しく私を見ていた。そして私のそばにきてゆっくり抱きしめて言うんだ。

「ごめん。」

目が覚めて一年前のあの日を思い出した。
あぁやっと会えた。一年ぶりにちゃんと私を見てくれた。好きだった。大好きだった。頬に暖かなものが滴るのがわかる。だから私は顔をあげて言うんだ。

「許さない。でもありがとう。そしてさよなら。」

そこに君はいないけど。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【ショートショート】おやすみ

樹(いつき)@作品使用時は作者名明記必須
恋愛
◆こちらは声劇用台本になりますが普通に読んで頂いても癒される作品になっています。 声劇用だと1分半ほど、黙読だと1分ほどで読みきれる作品です。 ⚠動画・音声投稿サイトにご使用になる場合⚠ ・使用許可は不要ですが、自作発言や転載はもちろん禁止です。著作権は放棄しておりません。必ず作者名の樹(いつき)を記載して下さい。(何度注意しても作者名の記載が無い場合には台本使用を禁止します) ・語尾変更や方言などの多少のアレンジはokですが、大幅なアレンジや台本の世界観をぶち壊すようなアレンジやエフェクトなどはご遠慮願います。 その他の詳細は【作品を使用する際の注意点】をご覧下さい。

男性向け(女声)シチュエーションボイス台本

しましまのしっぽ
恋愛
男性向け(女声)シチュエーションボイス台本です。 関西弁彼女の台本を標準語に変えたものもあります。ご了承ください ご自由にお使いください。 イラストはノーコピーライトガールさんからお借りしました

【ヤンデレ鬼ごっこ実況中】

階段
恋愛
ヤンデレ彼氏の鬼ごっこしながら、 屋敷(監禁場所)から脱出しようとする話 _________________________________ 【登場人物】 ・アオイ 昨日初彼氏ができた。 初デートの後、そのまま監禁される。 面食い。 ・ヒナタ アオイの彼氏。 お金持ちでイケメン。 アオイを自身の屋敷に監禁する。 ・カイト 泥棒。 ヒナタの屋敷に盗みに入るが脱出できなくなる。 アオイに協力する。 _________________________________ 【あらすじ】 彼氏との初デートを楽しんだアオイ。 彼氏に家まで送ってもらっていると急に眠気に襲われる。 目覚めると知らないベッドに横たわっており、手足を縛られていた。 色々あってヒタナに監禁された事を知り、隙を見て拘束を解いて部屋の外へ出ることに成功する。 だがそこは人里離れた大きな屋敷の最上階だった。 ヒタナから逃げ切るためには、まずこの屋敷から脱出しなければならない。 果たしてアオイはヤンデレから逃げ切ることができるのか!? _________________________________ 7話くらいで終わらせます。 短いです。 途中でR15くらいになるかもしれませんがわからないです。

シチュボの台本詰め合わせ(女性用)

勇射 支夢
恋愛
書いた台本を適当に置いておきます。 フリーなので好きにお使いください。

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

ねえ、私の本性を暴いてよ♡ オナニークラブで働く女子大生

花野りら
恋愛
オナニークラブとは、個室で男性客のオナニーを見てあげたり手コキする風俗店のひとつ。 女子大生がエッチなアルバイトをしているという背徳感! イケナイことをしている羞恥プレイからの過激なセックスシーンは必読♡

女子高生は卒業間近の先輩に告白する。全裸で。

矢木羽研
恋愛
図書委員の女子高生(小柄ちっぱい眼鏡)が、卒業間近の先輩男子に告白します。全裸で。 女の子が裸になるだけの話。それ以上の行為はありません。 取って付けたようなバレンタインネタあり。 カクヨムでも同内容で公開しています。

隣の人妻としているいけないこと

ヘロディア
恋愛
主人公は、隣人である人妻と浮気している。単なる隣人に過ぎなかったのが、いつからか惹かれ、見事に関係を築いてしまったのだ。 そして、人妻と付き合うスリル、その妖艶な容姿を自分のものにした優越感を得て、彼が自惚れるには十分だった。 しかし、そんな日々もいつかは終わる。ある日、ホテルで彼女と二人きりで行為を進める中、主人公は彼女の着物にGPSを発見する。 彼女の夫がしかけたものと思われ…

処理中です...