真実の愛を見つけたので婚約破棄?なら慰謝料を払ってくださいね?

主人公、公爵令嬢のレイラ・マキロイには婚約者がいた。

第一王子のノーマン・ブラウンだ。

レイラはノーマンに相応しい女性になるために幼少期から厳しい教育を受けてきた。
自由な時間を捧げてノーマンに尽してきたのだ。

しかし、学園が主催するパーティーにて、

「レイラ・マキロイ!お前との婚約は破棄する!」

とノーマンが突然婚約破棄を叩きつけてきた。


理由を聞くと、「真実の愛を見つけたから」だった。
ノーマンは真実の愛の愛のために、レイラのことを使い捨てるように婚約破棄したのだった。


レイラ自身には何も非はないのに公衆の面前で婚約破棄を叩きつけられ、貶められ、見世物にされたレイラは、ノーマンに復讐を誓う。


「なるほど。真実の愛を見つけたから婚約破棄ですか。なら、慰謝料は払ってくださいね?」
24h.ポイント 134pt
19
小説 8,593 位 / 185,563件 恋愛 4,136 位 / 56,306件