上 下
1 / 1

納豆とタレとカラシと女子高生にまつわるエトセトラ!

しおりを挟む
朝の教室にて



ーーーー



みっち:
 ねぇねぇ!なりぴー。知ってる??




なりぴー:
 相変わらずみっちは騒がしいわね。
 まず今日はじめて会ったらあいさつするのが基本でしょ?




みっち:
 ぴえん




なりぴー:
 なに流行語に乗っかろうとしてんのよ!




みっち:
 ぴえんがぴえーん




なりぴー:
 はーい、今日一日のぴえんは使い終わりましたー
 明日の更新までしばらくお待ちくださーい




みっち:
 ってか知ってる?




なりぴー:
 なによ?




みっち:
 私たち、アニメ化するのよ!




なりぴー:
 は?




みっち:
 な、なんだってぇぇ!?わたしたちが、アニメ化だってぇぇぇぇ!?!?
 って言ってよ!!




なりぴー:
 なんでそんないかにもな・・・




みっち:
 な、の、で!
 映像化を利用して、納豆をねりねりしたいと思いまーす!




なりぴー:
 はぁ?



みっち:
 ここに取り出したるは、じゃじゃーん。納豆です!




なりぴー:
 ちょ、一体どういうこと?
 というかちょっとにおうわよ?
 納豆なんて教室に持ってこないでよ!




みっち:
 この白い糸!
 なめらかな粒!
 このグッドスメル!
 映像化するなら納豆を持ってこないなんて人生3秒損してる!!




なりぴー:
 なに納豆について語ってんのよ・・・
 ってか3秒って短くない!?




みっち:
 えーっと、タレ入れて・・・
 このどこからでも切れますって結局どこからも切れないよねー




なりぴー:
 ちょっと、聞いてる?




みっち:
 聞いてる聞いてるー。
 カラシ入れてー、ねりねりねりねりねり・・・
 納豆ねりねり18年!
 毎朝納豆は欠かしません!




なりぴー:
 どんだけ納豆好きなのよ・・・




みっち:
 納豆ねりねり職人の私に勝てる者などこの学校に存在するのであろうか、いやしない。
 あ・・・こぼしちゃった




なりぴー:
 ちょっと、制服に飛ばさないでよ!
 おばさまに怒られるわよ!
 ・・もう、貸しなさい!




みっち:
 えへへ~。ありがとう!
 わぁ~、どんどん滑らかになってくねー!




なりぴー:
 なんで私、教室で納豆練ってんのよ・・・




みっち:
 あ、そだそだ。
 なりぴー、今度一緒に納豆部作ろうよ!



☆■
なりぴー、みっち:
 『納豆とタレとカラシと女子高生にまつわるエトセトラ!』毎週土曜、深夜28時53分スタート!




しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...