詞詩集

鳥丸唯史(とりまるただし)

文字の大きさ
上 下
13 / 54

プリンセスオーグライ

しおりを挟む
3時ね小腹がすいたわ 毒リンゴの毒を抜き取って
ついでに残りのリンゴも全部全部もらう
お菓子のお家も強制退去 どうせあなた悪い魔女なんだから
さあさあ解体始めて!

カボチャの馬車 グツグツ煮込む
滑車とか手綱は 全部バザーに出しちゃって
調味料費に変えるの

ハロウィンパーティ 国民と盛大に
やっちゃうの楽しいの 大食い大会
ライバルは闇にうごめくモンスターたち
勇敢な家来たち差し置いて
わたしのゲップで吹き飛ばすの(げっふう☆)

毒抜きリンゴのシャーベット シュークリームにババロア
カボチャ味のチョコの大盛りプリン イチゴの冷製スープ
お菓子のお家の解体作業 どんどん進めちゃって構わない
ほらほら床もはいじゃえ!

魔法のランプ レモンティー入れる
取り上げたガラスの靴 飴細工だったら素敵
マスカットサイダー注ぐの

お花見パーティ 気になるわ支度して
遠い東の国まで 横断するの
邪魔するは闇にうごめくチミモーなんとか
勇敢な家来たち差し置いて
わたしのゲップで吹き飛ばすの(げっふう☆)

わたしのお口に おいしさが広がれば
たちまち世界は らららミュージカル
歌声と甘い息が悪魔を惑わせる
満腹は程遠いわ

わたしのお口は 誰よりも開くのよ
虫歯は嫌だから 歯磨きはするの
王子様はあきれ顔で笑っているけれど
気にしないわ だってこの物語
タイトルは大食らい姫だから

プリンセスオーグライのお出ましよ(げっふう☆)
しおりを挟む

処理中です...