上 下
6 / 6

1-6

しおりを挟む
大学から帰ってきた。今日は昼までの講義で、学食で昼食を取って
きた。講義中、変身のことが気になって仕方がなくて、大学内で動物に
変身して遊んでみたいと思ったが、やめた。まだ安定していないし、
お部屋でじっくり堪能してみたい。。。

ということで、服を脱ぐ前から自分の体はぴくぴく変身を始め、おちん
ちんはすでに縮んで金玉もにゅるんと中にはいっておまんこになってしまう。
おっぱいがぎゅっ、ぎゅっ、と気持ち良く膨らんできて、円錐状の形の
良いおっぱいになる。髪の毛も伸びてきて肩までの長さになる。青い
レオタードを皮膚に浮かび上がらせて堪能すると、すぐに体に溶け込ませて
消してしまう。これからたくさん変身するからだ。

犬変身。体がぴくぴく反応し出し、お尻から尻尾がにゅるんと生えてきて
無意識のうちに尻尾を振り始める。つま先が長くなり始め、ふとももが
犬らしくばねのある形に整っていく。体全体が引き締まってきて、自分の
おっぱいの下に複乳が並び始め、膨らんできて自己主張を始める。口先が
伸びてきて犬らしくなってくると、耳が上へと移動していって、ぴんと
立ち上がる。手足に肉球が現れ、爪が犬の細い爪へと変わる。全身に
クリーム色の犬毛が生えてくると、柴犬女にすっかり変わってしまった。
どの変身もセックスしているみたいで気持ちいい。

すぐに体に力を加えて本物の犬のサイズに。体がぎゅっ、ぎゅっ、と収縮を
始め、より犬に近い形に変わっていく。体のサイズが変わってしまう方が
よりセックスの快感が強い。自分は二本足で立っていることが出来なくなって
両手を着くと、両手も犬の丸っこい先に変わっていた。気持ちいい。

しばらく本物の柴犬の姿を堪能した後、すぐに元に戻るために体に力を加える。
体がぴくぴく反応し始め、ぎゅっ、ぎゅっ、と膨張し始める。獣の人間の姿を
経由しないで直接人間の女に戻るから、より変身の快感も強くなる。体が膨張
しながら犬毛が消えていき、耳が元の位置に戻っていって口元も縮んでいって
普通の女の子の口になる。複乳も消えていって元のおっぱいの方が大きくなる。
下半身の足もバネのような形ではなくなっていき、ふとももがまっすぐになって
いく。足先も女の子の足先に戻っていく。尻尾もにゅるにゅる体の中に取り
込まれて、ウェーブのかかった髪が肩まで伸びてくる。

四つん這いからすくっと立ち上がって女の体を堪能する。本当に何から何まで
気持ちいい。サイズの大きくなる変身は、基本下半身から変わって頭に終わり、
サイズの小さくなる変身は、頭から変身が解けて下半身に終わるようだ。そうで
ないと転んでしまう。

この後も猫、ウサギ、ネズミ、鳥のインコ、ヘビ、トカゲに変身した。変身も
戻るのを含めて10回くらいは余裕だったがだんだん重くなり、セックスの
刺激が強くなり過ぎて気絶しそうだった。制限がなさそうだけど20回が限度と
思ってもいいかもしれない。馬とか牛とかぞうとかキリンとか、大きなものは
またの機会にしようと思う。

動物への変身も、ほぼマスターしてしまったのだ。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

底辺αは箱庭で溺愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:9,249pt お気に入り:1,230

攻略対象の婚約者でなくても悪役令息であるというのは有効ですか

BL / 連載中 24h.ポイント:3,253pt お気に入り:1,944

発情期がはじまったらαの兄に子作りセッされた話

BL / 完結 24h.ポイント:568pt お気に入り:860

装備製作系チートで異世界を自由に生きていきます

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,356pt お気に入り:29,986

...私がストーカーにオトされちゃった話。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:631pt お気に入り:7

婚約破棄ですね。これでざまぁが出来るのね

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:4,131

楽園をかたどったなら

BL / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:27

処理中です...