上 下
88 / 113

87.契り     *R18

しおりを挟む



 ゾディアス様のは前に見た時よりも大きい気がしていた・・・。リンジェーラが固まり、涙が止まったのを見てゾディアス様は、フッと笑い、中に入れる指を増やしてきた。


「ッん」
 ゾディアス様はリンジェーラのいい場所を探り当てると、その場所を執拗に刺激してきた。
 リンジェーラは強い刺激に身体を捻って逃れようとした。
 

「仕方ないな」
 リンジェーラが身体を捻ったため横向きになったので、ゾディアス様はガウンを脱いでベッドに自身が仰向けになり、リンジェーラを自分の腹の上に抱き上げた。 


「そんなに、逃げたいくらい気持ちがいいか?」
 リンジェーラは抱き上げられ、抱きしめられる。リンジェーラはゾディアス様を抱きしめ返して頷く。


「受け入れる準備だけで、気持ちよすぎて・・・気を失っちゃいそうですッ」


「だがなあ・・・まだ受け入れるのは難しいと思うぞ」
 ゾディアス様はそういいながら、リンジェーラのお尻にそそり立っている自身の高ぶりを押し付けてくる。


「ううっ、でも・・・」


「もう少しだけ慣らしてからにしよう。前はいじらないから」
 ゾディアス様はそういい、リンジェーラの膝を立たせてゾディアス様の腹をまたぐ様に指示してきた。


 リンジェーラの晒されている秘部に指を入れて、ゆっくりと広げるように動かしてくる。リンジェーラはゾディアス様の肩に両手をついて身体をしならせた。


 ゾディアス様からしたら、リンジェーラが胸を突き出した形になるような体勢だ。
 ゾディアス様はリンジェーラの胸が突き出されると、舌で先端をつついて、吸い付いてきた。

 
「やッん」
 リンジェーラは下も上も刺激されて、今回は逃げ場がなくゾディアス様の頭を抱えて耐え続けた。


「どこもかしこも、堪らないな。リンジェーラ・・・もう受け入れてくれるか」
 リンジェーラが頷いたのを確認すると、ゾディアス様は自身の猛りをリンジェーラの秘部にあてがった。


「自分で腰を落として」
 ゾディアス様はリンジェーラの腰に手を当て、秘部に自身を探りつけてくる。自分でした方がいいとは聞いたことがあるが、なかなかに難しいと思う。


「んんッ」
 リンジェーラは頑張って腰を落としていくが、やはり全部は無理で途中で止まってしまう。ゾディアス様は見かねて、ゆるゆると抜いたり突き上げてくる。


「まっ、待って」
 リンジェーラはゾディアス様にしがみつき、訴えるのだが、何故かゾディアス様の質量がまして、掴まれている腰を抑えつけられた。


 腰を掴まれ、ゾディアス様のがリンジェーラの中にぐいっと一気に沈められ、圧迫感が奥まできた。
 リンジェーラはたまらず、痛みで涙がこぼれる。



 奥まで貫かれて、涙がこぼれたが、ゾディアス様を受け入れられた事が嬉しかった。

 
「ゾディアス様ッ」


「すまない・・・つらいか」


「大丈夫ですッ。ゾディアス様で・・・いっぱい」
 リンジェーラはゾディアス様が中にいる感覚を耐える。まだジンジンして圧迫感しか感じないが、心はみたされていた。


「ちゅう、してほしいです」
 リンジェーラは自分からゾディアス様におねだりをする。


「あッん」
 ゾディアス様は、リンジェーラのおねだりに反応してまた質量が増した。


「ゾディアス様ッもう大きくしないでぇ」


「はぁ~、ならそういう可愛い事を言って煽るな。優しくしてやれなくなる」
 ゾディアス様はリンジェーラの後頭部に手をまわして引き寄せ口付けてくれた。

 
 口付けされてリンジェーラは力が抜けていき、中の潤いが増した。ゾディアス様は感覚でわかったのか、動くぞといい、口付けをしながら、ゆっくりと腰を上下に動かしてきた。


「すきッ、ゾディアス様ッ、大すきです」
 リンジェーラはゾディアス様の首に手をまわしてすがりつく。
 

「ああ、俺もだ。愛している。絶対に離さないからな」


「はいッ、私もッ、ゾディアス様を、離さないんですからっ覚悟して下さいね」


「ああ、そうだなッ。覚悟しておこう」
 ゾディアス様はリンジェーラに、優しく口付けて、リンジェーラの身体を後ろに押し倒し、体勢をかえてきた。


 ゾディアス様は、大きく深くスライドして何度もリンジェーラの中を探った。
 リンジェーラはゾディアス様を感じながら、快感の波にのまれていき、嬌声をあげ続けた。
 何度達したのかも、ゾディアス様の熱いものが何度出されたのかもわからず、気を失うのだった。













 























しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

円満な婚約解消が目標です!~没落予定の悪役令嬢は平穏を望む~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,242pt お気に入り:497

ちびっ子ボディのチート令嬢は辺境で幸せを掴む

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:6,866pt お気に入り:1,124

[R18]獣の発情期、というのは人間にとっては強すぎるらしい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:211

オネェな王弟はおっとり悪役令嬢を溺愛する

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:29,565pt お気に入り:2,940

異世界は流されるままに

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:360

処理中です...