お気に入りに追加
4
あなたにおすすめの小説
エレベーターで一緒になった男の子がやけにモジモジしているので
こじらせた処女
BL
大学生になり、一人暮らしを始めた荒井は、今日も今日とて買い物を済ませて、下宿先のエレベーターを待っていた。そこに偶然居合わせた中学生になりたての男の子。やけにソワソワしていて、我慢しているというのは明白だった。
とてつもなく短いエレベーターの移動時間に繰り広げられる、激しいおしっこダンス。果たして彼は間に合うのだろうか…
黒猫文二のうわごと 日常の思い浮かんだことから趣味の漫画・アニメ・映画・ゲームとかの話をダラダラと語るエッセイ
黒猫文二
エッセイ・ノンフィクション
思い浮かんだ日常や趣味の漫画・アニメ・映画・ゲームとかの話をダラダラと語ります。
R15は、エロ作品の話題も書いたり書かなかったりなので保険に。
エッセイ書くよい!
ふしきの
エッセイ・ノンフィクション
私は小説を書くが、実は喋りが苦手なので商売人のような口調でエッセイを書いていた時期があります。
エッセイといっても、ただの楽屋落ちというか、裏を取るのが実のところ大変だったりで、勝手に評価が、勝手にレビュアーの職人芸の人を凄いとまた、自暴自棄になったりもしました。
大抵わかりやすいモノカキをしていますので、こちらもわかってもらえたら嬉しいです。
アルファ限定です。
おしっこ我慢が趣味の彼女と、女子の尿意が見えるようになった僕。
赤髪命
青春
~ある日目が覚めると、なぜか周りの女子に黄色い尻尾のようなものが見えるようになっていた~
高校一年生の小林雄太は、ある日突然女子の尿意が見えるようになった。
(特にその尿意に干渉できるわけでもないし、そんなに意味を感じないな……)
そう考えていた雄太だったが、クラスのアイドル的存在の鈴木彩音が実はおしっこを我慢することが趣味だと知り……?
入院してきた〜私はまだ人間じゃない
花野未季
エッセイ・ノンフィクション
人生初の手術、入院体験談です。
これから何らかの病気治療されたり、入院されるご予定の方には、全然参考にならないメッチャ個人的体験談を書き連ねてるだけです。申し訳ない。
深刻にならないよう、明るい楽しい読み物にしました(けど一応、実話です)。
お楽しみいただけたら幸いです!
2017.12〜 ★ 死の連鎖の謎 [2023年12月31日完結]
鏡子 (きょうこ)
エッセイ・ノンフィクション
世界史、実話を元に書いています。
Wikipedia等の公のサイトからの転写は、ご了承下さい。
その際(転写する場合)は、
「○○○より転写します」
と、転載元を書きます。
個人的なサイトからはなるべく転載を避けますが、何か情報を転載する際は、URLを貼り付けるなどして、その方の著作権を守ります。
1519年に、神聖ローマ帝国選挙がありました。
その選挙前、僅か数ヶ月の間に、名のある有力な人物たちが、命を落としているのが実に不可解です。
1516年の、王の称号を持つ人たちの死も気になります。
●権力ある人たちは、何故、政略結婚後に命を落とす人が多いのでしょうか?
●権力ある人たちは、何故、誕生月に亡くなる方が多いのでしょうか?
歴史的に名のある人物の、様々な
「死の真相」に迫ります。
痛車転生 〜痛車で事故ったらアニメの世界に転生したので、とりあえず最推しの魔王と結婚できるまで勇者をストーカーすることにした〜
ぬん。
ファンタジー
【純度99.9%(当社調べ)のギャグ作品ッ!?】
オタク重症患者である佐武郎はサブカル親友の慎吾と共に酒を飲み、アニソンを聴きながらドライブしていた。そんな時、佐武郎は間違って熟練ドライバースキル《免許返上前の神風特攻》を発動させ、酪農家の田中んちの肥溜めに痛車で突っ込んで爆発四散、死んでしまった。
そして佐武郎と慎吾が転生したのはアニメ「勇者だけど恋人探しの旅に出ます 〜愛されるほど強くなるスキルを手に入れた俺は、ハーレムを作って世界最強になる〜」の世界だった!?
この物語は王国が液状化する二足歩行の筋肉犬によって支配されていたり、主人公たちが魔法少女花して「痛車に代わってお仕置きよッ!(男)」したり、勇者が液状化したのちにTSして痛車の中に封印されるだけの物語です。
なお、二十四歳無職男性二人組が虹色に光るやべえキノコを摂取して全裸で飛行機ごっこをしながら崖底に落ちていくのを眺める勇者「殺したかったけど、死んでほしくはなかった」という展開はございません。
ついでに言うと純粋なハーレムもの的展開なんてものはないのでご了承ください。その代わり、クレイジーな動物とクソギャグがあなたの心のスキマスイッチを埋めてくれます。
※タイトルの内容は実は裏設定です。トップシークレットなので誰にも言わないでください。
※本作品で出てくるものは決して他作品を貶す意図はございません。というか尊敬しております。
※カクヨム、小説家になろう、ノベルアップ+でも投稿しています。
部室強制監獄
裕光
BL
夜8時に毎日更新します!
高校2年生サッカー部所属の祐介。
先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。
ある日の夜。
剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう
気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた
現れたのは蓮ともう1人。
1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。
そして大野は裕介に向かって言った。
大野「お前も肉便器に改造してやる」
大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる