画策して堕ちたメイド

基本二度寝

文字の大きさ
上 下
6 / 7

六 幼馴染

しおりを挟む
「…これで、ミリスにも希望があるかもしれない」

王城のメイド伯爵令嬢のミリスの幼馴染である、騎士団所属のラースは、愛する幼馴染のために、レニを陥れた。

ミリスの想い人だと知り、上官であるイグナスを目で追い、彼の想い人に気づいた。

ミリスの側にいるメイド、レニに。

イグナスの視線は、ほんの一瞬彼女を捉え、目線を外して微笑む。
きっと、自分以外は気づいていないだろう。

(ミリスの為に)

人気の高いイグナスからの呼び出しなら応じるだろうと考えた。
ラースはイグナスの名を使って、レニに手紙を送った。

レニの純潔を奪ってしまおう、と。
ふしだらな令嬢だと知れば、イグナスは目を覚ますかもしれない。

呼び出した場所に居た女は、期待しているのかよそ行きの格好をしていた。

ふんっと心の中で笑う。
ミリスの話では、婚約者に一途だと聞いていたのに、イグナスの名でほいほい呼び出しに応じる女。
一途が聞いて呆れる。

声もかけずに、後ろから女を抱きしめ、ラースは事に及んだ。

(ミリスの幸せのために)

女は、騒ぎもせずラースに揺さぶられ続けた。
抵抗されることもなく、ラースの律動を受け続ける。

(ただの好き者かよ)

女のうなじに食いついて、しっかり事後のあとを残す。
ラースは幼馴染のために、上官の想い人を襲った。


翌日、城のメイドが暴行されていると噂が広がり、ラースは内心で焦った。

あの女、おとなしくしてたくせにまさか暴行などと騒ぎ立てたのかと、憤慨した。

「へぇ、誰?知ってる子かな」

噂している騎士仲間に聞き耳を立てる。

「医務室に連れて行かれたのは、ミリス?とか言う子らしい」

「ミリス!?」

ラースは聞こえた名前に、思わず声を上げた。

「ビックリした…ラース知り合いか?」
「ミリスなはずないだろう…だって」

呼び出したのはレニだ。
昨夜の女はレニに違いないのに。

冷たい汗が頬を伝う。

ラースは医務室に走った。
違っていてほしい。間違いであってほしい。

ノックもせずに扉を開き、ベッドに座っている幼馴染の顔を見つけた。

ラースに気づき、顔を背けるミリスの後ろ姿に。
彼女のうなじに歯型と鬱血痕を見つけ、ラースはへなへなとへたり込んだ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】突然召喚されて、たくさん吸われました。

茉莉
恋愛
【R18】突然召喚されて巫女姫と呼ばれ、たっぷりと体を弄られてしまうお話。

【R18】抱いてくださらないのなら、今宵、私から襲うまでです

みちょこ
恋愛
グレンデール帝国の皇帝であるレイバードと夫婦となってから二年。シルヴァナは愛する夫に一度も抱かれたことは無かった。 遠回しに結ばれたいと伝えてみても、まだ早いと断られるばかり。心だけでなく身体も愛して欲しい、日々そう願っていたシルヴァナは、十五歳になった誕生日に──  ※この作品はムーンライトノベル様でも公開中です。

【R18】私は婚約者のことが大嫌い

みっきー・るー
恋愛
侯爵令嬢エティカ=ロクスは、王太子オブリヴィオ=ハイデの婚約者である。 彼には意中の相手が別にいて、不貞を続ける傍ら、性欲を晴らすために婚約者であるエティカを抱き続ける。 次第に心が悲鳴を上げはじめ、エティカは執事アネシス=ベルに、私の汚れた身体を、手と口を使い清めてくれるよう頼む。 そんな日々を続けていたある日、オブリヴィオの不貞を目の当たりにしたエティカだったが、その後も彼はエティカを変わらず抱いた。 ※R18回は※マーク付けます。 ※二人の男と致している描写があります。 ※ほんのり血の描写があります。 ※思い付きで書いたので、設定がゆるいです。

冷たい婚約者に不貞を疑いをかけられ確かめられる話

片茹で卵
恋愛
尊大婚約者にあれこれ理由をつけて無理やりされる話です。短め。♡付き喘ぎあり。ほんのりヤンデレです。

最後の夜

ざっく
恋愛
明日、離縁される。 もう、一年前から決まっていたこと。 最後に一人で酒盛りしていたシルヴィーは、夫が隣に部屋に戻ってきていることに気が付いた。最後なのに、顔も見せない夫に腹が立って、シルヴィーは文句を言うために、初めて夫の部屋のドアをノックした。

【R18】ヤンデレ公爵にロックオンされたお姫様

京佳
恋愛
魔導師で美貌のヤンデレ公爵クロードは前々から狙っていたユリアを手に入れる為にある女と手を組む。哀れな駒達はクロードの掌の上で踊らされる。彼の手の中に堕ちたユリアは美しく優しい彼に甘やかされネットリと愛される… ヤンデレ美形ワルメン×弱気美少女 寝取り寝取られ ある意味ユリアとサイラスはバッドエンド腹黒2人はメシウマ R18エロ表現あり ゆるゆる設定

騎士様に甘いお仕置きをされました~聖女の姉君は媚薬の調合がお得意~

二階堂まや
恋愛
聖女エルネの姉であるイエヴァは、悩める婦人達のために媚薬の調合と受け渡しを行っていた。それは、妹に対して劣等感を抱いてきた彼女の心の支えとなっていた。 しかしある日、生真面目で仕事人間な夫のアルヴィスにそのことを知られてしまう。 離婚を覚悟したイエヴァだが、アルヴィスは媚薬を使った''仕置き''が必要だと言い出して……? +ムーンライトノベルズにも掲載しております。 +2/16小話追加しました。

【R18】殿下!そこは舐めてイイところじゃありません! 〜悪役令嬢に転生したけど元潔癖症の王子に溺愛されてます〜

茅野ガク
恋愛
予想外に起きたイベントでなんとか王太子を救おうとしたら、彼に執着されることになった悪役令嬢の話。 ☆他サイトにも投稿しています

処理中です...