上 下
1 / 36

1-1乙女ゲームの令嬢に転生しましたが、学園最初のイベントが何だか怪しい雲行きです!

しおりを挟む
おかしいなと、薄々感づいてはいた。
が、乙女ゲームの世界で令嬢に転生して浮かれていたのだ。

だって神様は、乙女ゲームの世界に令嬢として転生させますとしか言わなかったし、実際転生先の家ではそれはもう至れり尽くせりな生活を送っていた。

綺麗な服を着て、両親から可愛がられ、欲しいモノは何でも買ってもらえるという幸せな日々。

学園に入学した時も、ついに本命の出会いのイベントが発生するのかと、わくわくしながら待っていた。


令嬢に転生したからにはヒロイン役で、どこぞの王子と学園生活最後にはハッピーエンドを迎えるー。

王道だけど、王道は私の大好物だ。

そう思い期待に胸を膨らませて日々を過ごし、誰と出会うのかと思っていたら、発生したイベントがこれとは。


今のこの自分の状況から考えるに、おそらく自分が転生した令嬢はヒロイン役ではないらしい。


しかも、ただの令嬢ですら、ない。
しおりを挟む

処理中です...