上 下
9 / 10

どうしてこうなった?!

しおりを挟む
「入って」

エレベーターで客室フロアに下りると、少し進んだ先の部屋をカードキーで開けた久我くんが振り返る。

「部屋、予約してたの?」

「ああ。帰るの面倒くさいし」

「って、一人でこんなに広い部屋?贅沢すぎない?」

「二人になったから、ちょうど良かった」

「どういう意味よ?」

「そのまんまの意味。それより聞きたい。ほんとにアイツと結婚するつもりだったの?」

「そうよ」

「嘘だろ?!俺の告白を断ったのも、アイツがいたから?」

「うん」

すると久我くんは、耐えられないとばかりに大声を出す。

「マジか!あいつに負けるとか、一生の不覚!結婚相手がいるなら仕方ないって、なんとか諦めようとしてたのに、まさか相手があのキモ川だとは!」

あ、やっぱり?
そう呼んじゃうよね。

「アイツのせいで、俺達2世組がどんなに印象悪くなったか!世間知らずの坊っちゃんだとか、ぬるま湯育ちのボンボンだとか、しょせん親の七光りだとか、酷い悪評ばかり立てやがって。そんなアイツが今夜フィアンセを紹介するらしいって聞いた時は、どんな物好きだよ?って呆れてたのに、まさかの華さんだったなんて。俺の受けた衝撃、分かる?」

いや、ちょっと分かんない。
とにかく一旦落ち着いて。

「もう絶対手加減しない!容赦せずにくどき落としてみせる。完全に俺のスイッチ入れたことを、今更後悔しても遅いから。覚悟して」

やる気スイッチでしょうか?
押した覚えはありませんが…

久我くんはギラッと目に何かを宿したように私を見つめると、ジャケットを脱いでポイッとソファに投げる。

「ど、どうして脱ぐの?」

「邪魔だから」

ネクタイの結び目に人差し指を入れてクイッと緩め、首からシュルッと抜き取る。

「ど、どうして取るの?」 

「邪魔だから」

やばい、目がマジだ。
私はジワジワと後ずさる。

気がつくとベッドの縁に膝裏が当たっていた。
これ以上は下がれない。

「あの、久我くん」

「何?」

「おかしくない?なんで御曹司がうちの会社で働いてるの?」

構わず近づいてくる久我くんに、私はとうとうベッドにストンと座り込んでしまった。

「まさか、空我ホールディングスの御曹司だったなんて…」

すると久我くんは、片膝をギシッとベッドについて私に覆いかぶさる。

ひえっ!と思った次の瞬間、私の背中はベッドに沈んだ。

(ど、どうしてこうなった?!)

真上からじっと見つめられ、私は思わず自分に問う。

だが冷静に考える暇もなく、彼の顔が近づいてきた。

後ずさろうとして無理なことに気づく。

なにせ、ベッドに組み敷かれているのだから。

「ちょ、ちょっと待って」

「待たない」

「ほんとに久我くんなの?」

「そうだよ」

「聞いてないんですけど?!」

「言ってないからね」

いや、その前に…

「なんか性格変わってない?こんなことする子じゃなかったよね?」

すると久我くんは、ピクリと眉を動かした。

「どこまで子ども扱いするの?俺が大人の男だってこと、嫌でも分からせてあげる」

「いやいや、結構ですからー!」

せめてもの抵抗で声を張り上げてみるが、努力も虚しく口を封じられた。

そう、久我くんの唇で………

んんっ…と、声にならない吐息が漏れる。

両手で久我くんの胸を押し返すと、久我くんは右手で私の両手首を握り、動きを封じた。

唇ごと食べられそうなくらい熱く口づけられ、私は思わず喉を仰け反らせて息を吸う。

逃すまいと追いかけてくる久我くんの唇が、少し開いた私の唇を深く捕らえて舌を絡ませてきた。

頭がぼーっとして目に涙が浮かぶ。

最後にチュッと音を立てて私の唇から離れると、ようやく久我くんは身体を起こした。

前髪がサラリと額にかかり、肩で荒い息をする久我くんは、いつもの見慣れた久我くんとは別人だった。

「やべ…、マジで可愛い」

ポツリと呟くと、腕を私の背中に回して抱きしめる。

「ずっとこうしたかった。好きで好きでたまらなかった」

耳元でささやきながら、今度は私の頬や首筋、鎖骨にキスの雨を降らせる。

「……んっ」

こらえていても唇から甘い声が漏れてしまい、私は恥ずかしさに顔が真っ赤になるのを感じた。

「ねえ、待って。ほんとに待って!」

ポカポカと胸を叩くと、久我くんは少し顔を離して私の瞳を覗き込む。

「何?」

「あの、ちょっと怖くて…。私、こういうの初めてだから…」

次の瞬間、久我くんは大きく目を見開いて息を呑んだ。

「ほんとに?!」

「うん。言ったでしょ?恋愛に興味ないって」

「そのくせ婚約者はいたのに?」

「あれは、まあ、事情があって。別につき合ってた訳じゃないよ」

すると久我くんは、ヘナヘナとベッドに座り込んだ。

「…良かった」

心の底からホッとしたように呟く。

「アイツにけがされなくて、綺麗なままでいてくれて、本当に良かった」

そう言うと、起き上がった私の右手をとり、手の甲に優しくキスをする。

不覚にも、私の心はキュンとときめいてしまった。

*****

「この会社に入社したのは、単純にノウハウや経営体制に興味があったことと、いずれ空我ホールディングスが傘下に入れたいって思っていたからなんだ」

並んでベッドに腰掛け、久我くんが少しずつ話してくれる。

「それと、親の影響のない場所で、ただの男として社会に出たかった。腰掛けではなく、ずっとこの会社に勤めてもいいと思っていた。誰も俺の素性を知らない環境は、俺にとっては新鮮で楽しくて。それに好きな人もできたし」

「誰?」

「はあー?まだそういうこと言う?今度こそ襲うよ」

「いや、ちょっと待ってって!どうして私なの?半分女捨ててるし、4つも年上だし。久我くん御曹司なんだから、もっとお家柄の合うお嬢様にしないと、おうちの人に怒られるよ?」

「怒られるか!自分の結婚相手くらい自分で決める」

「だから、どうして私なの?」

「最初にガツンと言われたからかな。御曹司だけは絶対やめた方がいい。恵まれた環境でぬくぬく育った、世間知らずのワガママ坊っちゃんだよって」

あ、美鈴ちゃんに言った時か。

「俺、それ聞いてカチンと来たんだ。何を勝手な!って。けど、考えてみたらその通りかもしれない。だから目の前の仕事に打ち込んだんだ。何の肩書もない普通の男として。そしたら華さんが嬉しそうに褒めてくれた。御曹司という立場の俺に寄ってくる子とは違って、ただの後輩としての俺を認めてくれる。すごく嬉しかった」

「そうなんだ。御曹司って、色々大変なんだね」

「またそんな他人事みたいに…。随分余裕だね。これから俺に食べられるっていうのに」

食べっ…?!

私は、ヒクッと凍りつく。

久我くんは右手を伸ばして私の頬に触れると、耳元でそっとささやいた。

「俺だけが君を一生可愛がってやれるんだ。こんなに幸せなことある?」

「いや、あの。どうして一生?」

「もちろん、結婚するからさ」

「いつの間にそういうことになったの?私、OKしてないよ?」

「じゃあ断るの?さっき、何百人ものゲストに祝福されたのに?へえ、勇気あるなぁ。空我ホールディングス御曹司のプロポーズを断ったのが娘だって、君のお父さんも肩身狭くならないかなあ?」

「ちょっ?!脅し?それにたった今、御曹司じゃなく、何の肩書もない普通の男って言わなかった?」

「まあね。でも使えるものは何だって使う。君を手に入れる為ならね」

「ひ、卑怯者ー!」

「せめて策士にしといて。じゃあそろそろ、うるさい口を塞ごう」

またスイッチが入ったように、久我くんは甘い顔で微笑むと、私にチュッとキスをする。

「あの、だから、私どうしていいか…」

「大丈夫。俺に身体を預けてて」

素直に身体の力を抜くと、久我くんは嬉しそうに笑って私を抱きしめる。

「いい子。たっぷり愛してあげるからね」

悪魔のような天使のささやき…

私はもう何も抗えずに、ただ久我くんの腕にうっとりと抱かれていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

隣人はクールな同期でした。

氷萌
恋愛
それなりに有名な出版会社に入社して早6年。 30歳を前にして 未婚で恋人もいないけれど。 マンションの隣に住む同期の男と 酒を酌み交わす日々。 心許すアイツとは ”同期以上、恋人未満―――” 1度は愛した元カレと再会し心を搔き乱され 恋敵の幼馴染には刃を向けられる。 広報部所属 ●七星 セツナ●-Setuna Nanase-(29歳) 編集部所属 副編集長 ●煌月 ジン●-Jin Kouduki-(29歳) 本当に好きな人は…誰? 己の気持ちに向き合う最後の恋。 “ただの恋愛物語”ってだけじゃない 命と、人との 向き合うという事。 現実に、なさそうな だけどちょっとあり得るかもしれない 複雑に絡み合う人間模様を描いた 等身大のラブストーリー。

鬼上司は間抜けな私がお好きです

碧井夢夏
恋愛
れいわ紡績に就職した新入社員、花森沙穂(はなもりさほ)は社内でも評判の鬼上司、東御八雲(とうみやくも)のサポートに配属させられる。 ドジな花森は何度も東御の前で失敗ばかり。ところが、人造人間と噂されていた東御が初めて楽しそうにしたのは花森がやらかした時で・・。 孤高の人、東御八雲はなんと間抜けフェチだった?! その上、育ちが特殊らしい雰囲気で・・。 ハイスペック超人と口だけの間抜け女子による上司と部下のラブコメ。 久しぶりにコメディ×溺愛を書きたくなりましたので、ゆるーく連載します。 会話劇ベースに、コミカル、ときどき、たっぷりと甘く深い愛のお話。 「めちゃコミック恋愛漫画原作賞」優秀作品に選んでいただきました。 ※大人ラブです。R15相当。 表紙画像はMidjourneyで生成しました。

両隣から喘ぎ声が聞こえてくるので僕らもヤろうということになった

ヘロディア
恋愛
妻と一緒に寝る主人公だったが、変な声を耳にして、目が覚めてしまう。 その声は、隣の家から薄い壁を伝って聞こえてくる喘ぎ声だった。 欲情が刺激された主人公は…

私の婚活事情〜副社長の策に嵌まるまで〜

みかん桜(蜜柑桜)
恋愛
身長172センチ。 高身長であること以外はいたって平凡なアラサーOLの佐伯花音。 婚活アプリに登録し、積極的に動いているのに中々上手く行かない。 名前からしてもっと可愛らしい人かと…ってどういうこと? そんな人こっちから願い下げ。 −−−でもだからってこんなハイスペ男子も求めてないっ!! イケメン副社長に振り回される毎日…気が付いたときには既に副社長の手の内にいた。

【R18】スパダリ幼馴染みは溺愛ストーカー

湊未来
恋愛
大学生の安城美咲には忘れたい人がいる……… 年の離れた幼馴染みと三年ぶりに再会して回り出す恋心。 果たして美咲は過保護なスパダリ幼馴染みの魔の手から逃げる事が出来るのか? それとも囚われてしまうのか? 二人の切なくて甘いジレジレの恋…始まり始まり……… R18の話にはタグを付けます。 2020.7.9 話の内容から読者様の受け取り方によりハッピーエンドにならない可能性が出て参りましたのでタグを変更致します。

私の心の薬箱~痛む胸を治してくれたのは、鬼畜上司のわかりづらい溺愛でした~

景華
恋愛
顔いっぱいの眼鏡をかけ、地味で自身のない水無瀬海月(みなせみつき)は、部署内でも浮いた存在だった。 そんな中初めてできた彼氏──村上優悟(むらかみゆうご)に、海月は束の間の幸せを感じるも、それは罰ゲームで告白したという残酷なもの。 真実を知り絶望する海月を叱咤激励し支えたのは、部署の鬼主任、和泉雪兎(いずみゆきと)だった。 彼に支えられながら、海月は自分の人生を大切に、自分を変えていこうと決意する。 自己肯定感が低いけれど芯の強い海月と、わかりづらい溺愛で彼女をずっと支えてきた雪兎。 じれながらも二人の恋が動き出す──。

ドSな上司は私の本命

水天使かくと
恋愛
ある会社の面接に遅刻しそうな時1人の男性が助けてくれた!面接に受かりやっと探しあてた男性は…ドSな部長でした! 叱られても怒鳴られても彼が好き…そんな女子社員にピンチが…! ドS上司と天然一途女子のちょっと不器用だけど思いやりハートフルオフィスラブ!ちょっとHな社長の動向にもご注目!外部サイトでは見れないここだけのドS上司とのHシーンが含まれるのでR-15作品です!

お前が愛おしい〜カリスマ美容師の純愛

ラヴ KAZU
恋愛
涼風 凛は過去の恋愛にトラウマがあり、一歩踏み出す勇気が無い。 社長や御曹司とは、二度と恋はしないと決めている。 玉森 廉は玉森コーポレーション御曹司で親の決めたフィアンセがいるが、自分の結婚相手は自分で決めると反抗している。 そんな二人が恋に落ちる。 廉は社長である事を凛に内緒でアタックを開始するが、その事がバレて、凛は距離を置こうとするが・・・ あれから十年、凛は最悪の過去をいまだに引き摺って恋愛に臆病になっている。 そんな凛の前に現れたのが、カリスマ美容師大和颯、凛はある日スマホを拾った、そのスマホの持ち主が颯だった。 二人は惹かれあい恋に落ちた。しかし凛は素直になれない、そんなある日颯からドライブに誘われる、「紹介したい人がいるんだ」そして車から降りてきたのは大和 祐、颯の息子だった。   祐は颯の本当の息子ではない、そして颯にも秘密があった。

処理中です...