夢ノコリ

hachijam

文字の大きさ
上 下
29 / 275
ヒーローになる夢

4.

しおりを挟む
三ヶ嶋君もすぐに僕に気が付き、軽く手を上げる。僕も手を上げながら、三ヶ嶋君に近づいた。

「早いね」

「羽田もな」

僕の言葉に即座に三ヶ嶋君が答えた。何だか、ちょっと照れくさい雰囲気が流れた。時計を見ると、まだ、時間はある。

「今日の予定、詳しい話、聞いてるの?」

「いや、全然。行く場所だけ」

三ヶ嶋君の質問に僕は答える。三ヶ嶋君はちょっと考え込む。何を考えているんだろうか。そう思っていたら、三ヶ嶋君がはっとした顔になった。三ヶ嶋君の視線を追うと、そこに赤岡さんと友達がいた。僕はすぐにこっちと合図を送るように手を上げた。それに赤岡さんが気付いたようで、二人で近づいてきた。どうやら、二人はどこかで待ち合わせて一緒に来たようだった。

「あれ、待たせちゃった?」

赤岡さんは時計を見て時間を確認する。

「いや、丁度、今来たところ」

と、僕が答える。

「水族館が楽しみで早く来てしまいました」

と、三ヶ嶋君。いつもより、ノリが軽い気がしたが、こういう受け答えを上手くやるのが三ヶ嶋君だ。普段とそれほど変わりない三ヶ嶋君の様子にちょっとホッとした。同じことを充が言っても場の空気をしらけさせるだけなに不思議だなと思う。

改めて考えると僕と赤岡さんはともかく、ほぼ初対面と言う感じのメンバーだった。とりあえず、お互いに軽く自己紹介したりする。赤岡さんの友達のメガネの子は加山美加と言うらしい。名前を間違えないようにしないといけないなと思ったりする。やっぱり、どことなく大人しい印象を受けた。こういう子が恋愛には意外と積極的だったりするんだろうか。このデートの目的を考えてそんな事を思ったりした。

僕はこのデートでどんな役割を演じたら良いのだろうか良いのだろうか。そんな事を思って、チラチラと赤岡さんの表情を伺った。赤岡さんは僕の視線に気づいて、チラッとこちらを見ると、大丈夫と言うような表情をした。何が大丈夫なんだろうと思いながら、状況に任せることにした。いずれにしろ、僕に出来る事と言えば、流れに逆らない事ぐらいだろうと思ったりもした。

赤岡さんと加山さんが先に歩き、僕と三ヶ嶋君が後に続くように水族館に向かう。赤岡さんと加山さんは楽しそうにおしゃべりをしながら歩く。時々、僕たちに向かって、流行りの水族館である事、どれだけ楽しみにしてたのかを話しかけてくる。僕が返事に困ると三ヶ嶋君がすかさずフォローしてくれて話が盛り上がる。こんなふうに、その日のデートは始まった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

女子高生は卒業間近の先輩に告白する。全裸で。

矢木羽研
恋愛
図書委員の女子高生(小柄ちっぱい眼鏡)が、卒業間近の先輩男子に告白します。全裸で。 女の子が裸になるだけの話。それ以上の行為はありません。 取って付けたようなバレンタインネタあり。 カクヨムでも同内容で公開しています。

先生!放課後の隣の教室から女子の喘ぎ声が聴こえました…

ヘロディア
恋愛
居残りを余儀なくされた高校生の主人公。 しかし、隣の部屋からかすかに女子の喘ぎ声が聴こえてくるのであった。 気になって覗いてみた主人公は、衝撃的な光景を目の当たりにする…

甘い誘惑

さつらぎ結雛
恋愛
幼馴染だった3人がある日突然イケナイ関係に… どんどん深まっていく。 こんなにも身近に甘い罠があったなんて あの日まで思いもしなかった。 3人の関係にライバルも続出。 どんどん甘い誘惑の罠にハマっていく胡桃。 一体この罠から抜け出せる事は出来るのか。 ※だいぶ性描写、R18、R15要素入ります。 自己責任でお願い致します。

ミックスド★バス~家のお風呂なら誰にも迷惑をかけずにイチャイチャ?~

taki
恋愛
【R18】恋人同士となった入浴剤開発者の温子と営業部の水川。 お互いの部屋のお風呂で、人目も気にせず……♥ えっちめシーンの話には♥マークを付けています。 ミックスド★バスの第5弾です。

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

男色医師

虎 正規
BL
ゲイの医者、黒河の毒牙から逃れられるか?

処理中です...