メグミノ奇譚

 北海道の小さなベッドタウンーーー恵み野庭市。その街で生まれ育った中学三年生の男子ーーー未咲咲(みざきさき)は、ある日一つ下の女子ーーー米崎友人(よねざきともひと)に喫茶店に呼び出される。オカルト好きで、そういう噂を蒐集するのが趣味の米崎は、未咲に「怪物が出る洋館に行って、実際に怪物がいるかを確かめてください」と頼み込む。断る未咲だったが、ある日親に頼まれたおつかいで、たまたまその洋館の前を通りかかる。ついでに調べようと、軽い気持ちで入った洋館には、信じられない光景が未咲を襲った。
24h.ポイント 0pt
0
小説 191,193 位 / 191,193件 ミステリー 4,246 位 / 4,246件

あなたにおすすめの小説

6年生になっても

ryo
大衆娯楽
おもらしが治らない女の子が集団生活に苦戦するお話です。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

意味がわかると下ネタにしかならない話

黒猫
ホラー
意味がわかると怖い話に影響されて作成した作品意味がわかると下ネタにしかならない話(ちなみに作者ががんばって考えているの更新遅れるっす)

上げて落とすおつもりですね?

12時のトキノカネ
恋愛
異世界トリップしちゃったー!逆ハーだイエーイ!なんて昨今の乙女ゲーム小説を見ていたら浮かれることなんてできません。ええ、私は慎重派です。 だって目の前にはできすぎなほど身分の高そうな 眩しい美形なお方たちが並んで私に向かって微笑んでるなんて 「貴方がわれらの救世主様」 なんて感動してますけど 私平凡を自認するただの一女子中学生ですから 何のチートもございません。 あ、あそこに見えるは悪役令嬢ポジ?ねえ、いじめるの? うまい話にはきちんと裏があるって知ってるよ。 この話は異世界トリップして攻略対象のような美形たちに迫られても靡くことなく いつか上げて落とされるに決まっていると思い込んで自分のぷぎゃーされるシーンを妄想する少女を異世界人たちが溺愛して愛でるお話です。 ※ざまぁはありません。ほのぼのです。 乙女ゲーぽく分岐があります。 こちらがメインルートになります。他サイトで別ルートに飛びます。 メインルート=王様ルート サブルート=ルイルート の予定ですが後から出てくるキャラに略奪される恐れありで進めてます。

RUBBER LADY 屈辱の性奴隷調教

RUBBER LADY
ファンタジー
RUBBER LADYが活躍するストーリーの続編です

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

処理中です...