未来は俺等の手の中
ゲトー育ちのジャックとエミリーは物心ついた時からの幼馴染。ある年、大不況に陥り、2人は飢え死にしそうになっていた。その時に考えたのが、市議会議員の殺害計画。その議員は裏でマフィアと繋がっていてだいぶ溜め込んでいる。
あなたにおすすめの小説
夫が寵姫に夢中ですので、私は離宮で気ままに暮らします
希猫 ゆうみ
恋愛
王妃フランチェスカは見切りをつけた。
国王である夫ゴドウィンは踊り子上がりの寵姫マルベルに夢中で、先に男児を産ませて寵姫の子を王太子にするとまで嘯いている。
隣国王女であったフランチェスカの莫大な持参金と、結婚による同盟が国を支えてるというのに、恩知らずも甚だしい。
「勝手にやってください。私は離宮で気ままに暮らしますので」
仲の良かったはずの婚約者に一年無視され続け、婚約解消を決意しましたが
ゆらゆらぎ
恋愛
エルヴィラ・ランヴァルドは第二王子アランの幼い頃からの婚約者である。仲睦まじいと評判だったふたりは、今では社交界でも有名な冷えきった仲となっていた。
定例であるはずの茶会もなく、婚約者の義務であるはずのファーストダンスも踊らない
そんな日々が一年と続いたエルヴィラは遂に解消を決意するが──
〖完結〗その子は私の子ではありません。どうぞ、平民の愛人とお幸せに。
藍川みいな
恋愛
愛する人と結婚した…はずだった……
結婚式を終えて帰る途中、見知らぬ男達に襲われた。
ジュラン様を庇い、顔に傷痕が残ってしまった私を、彼は醜いと言い放った。それだけではなく、彼の子を身篭った愛人を連れて来て、彼女が産む子を私達の子として育てると言い出した。
愛していた彼の本性を知った私は、復讐する決意をする。決してあなたの思い通りになんてさせない。
*設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。
*全16話で完結になります。
*番外編、追加しました。
Tokyo kids
未来の小説家
大衆娯楽
街は輝くネオンの光に包まれ、日々様々な人々が行き交う中で、一つの伝説が生まれようとしていた。それは、東京生まれの若者たちが織り成す、音楽と情熱の物語である。
彼らは城南エリアで生まれ育ち、東京の地下道を自由に駆け巡りながら、ヒップホップの魂を育んできた。年齢や出身地は異なっても、彼らの心は同じリズムで揺れ動いていた。彼らは街の中で一つの家族となり、音楽を通じて絆を深めていった。
この物語は、彼らの音楽への情熱と才能、そして街との絆が交錯する様子を描いている。彼らは一緒にフローを織り交ぜながら、この街をレップしていく。その音は街中に響き渡り、人々の心を震わせた。
彼らが歩んできた道は容易ではなかった。試練や挫折があったにもかかわらず、彼らは夜の帝として輝きを放ち続けた。東京の地下道は彼らに無限の可能性を与え、誰もが彼らを歓迎する場所となった。
彼らの活躍は街中に広まり、人々は彼らを"地下道の守護者"と称えた。彼らの音楽は、街中に広がり、誰もがその響きに耳を傾けた。その音楽は人々の心に響き渡り、彼らの存在はまさに一つの伝説となった。
この物語は、彼らの数々の思い出や出会い、成長と挑戦の軌跡を通じて、東京の街と彼ら自身の熱い絆を描き出していく。それは、リアルなヒップホップのエッセンスが息づく街、東京の誇りとなるであろう
拝啓 私のことが大嫌いな旦那様。あなたがほんとうに愛する私の双子の姉との仲を取り持ちますので、もう私とは離縁してください
ぽんた
恋愛
ミカは、夫を心から愛している。しかし、夫はミカを嫌っている。そして、彼のほんとうに愛する人はミカの双子の姉。彼女は、夫のしあわせを願っている。それゆえ、彼女は誓う。夫に離縁してもらい、夫がほんとうに愛している双子の姉と結婚してしあわせになってもらいたい、と。そして、ついにその機会がやってきた。
※ハッピーエンド確約。タイトル通りです。ご都合主義のゆるゆる設定はご容赦願います。
【完結】生贄になった婚約者と間に合わなかった王子
ゴールデンフィッシュメダル
恋愛
フィーは第二王子レイフの婚約者である。
しかし、仲が良かったのも今は昔。
レイフはフィーとのお茶会をすっぽかすようになり、夜会にエスコートしてくれたのはデビューの時だけだった。
いつしか、レイフはフィーに嫌われていると噂がながれるようになった。
それでも、フィーは信じていた。
レイフは魔法の研究に熱心なだけだと。
しかし、ある夜会で研究室の同僚をエスコートしている姿を見てこころが折れてしまう。
そして、フィーは国守樹の乙女になることを決意する。
国守樹の乙女、それは樹に喰らわれる生贄だった。
お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。
下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。
またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。
あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。
ご都合主義の多分ハッピーエンド?
小説家になろう様でも投稿しています。