上 下
7 / 49
異世界転移!アキラの冒険

裏拍子魔法かまいたち

しおりを挟む
<アキラ視点>

足がこれほどまでもかと言われるほどに早く回る。

吹奏楽部は、肺活量が勝負の部活で、普段から、運動部に交じって長距離走を走るトレーニングを積んでいる。

だから、僕も、なんとか息を切らさずに走ることができるのだ。

これで無事に村に逃げ切れるか?

だが、そうは問屋が卸さなかった。

前方を山賊2人が遮る。

後方から3人の山賊が迫る。

挟撃をされる形になった。

「そうか。こんな用意周到に襲ってきた相手だ。そう簡単に逃げ道を確保させてくれないか……」

「そういうわけだ」

鎖鎌をぶんぶんと振り回す。

「もう、私たちの命はここで終わりなのね……」

「そうだぜ。姉ちゃん。あきらめな」

「LALALALALALA♪」

「ふ、今更、足が速くなるだけの呪文を唱えても無駄なあがきだぜ」

(まてよ?歌にちょっとアレンジ加えてみたらどうなる……)

「NLALALALALALA♪」

詠唱したそのときだった。

あたりから風が沸き起こり、そして、それは小さな刃を形作った。

「かまいたちだわ!」

そして、その刃は、鎖鎌をやぶり、山賊の胸板を切る。

「いてえ!」

「今のうちに逃げよう」

再び、呪文を詠唱して、再び、ナーシャと僕は逃げ始めた。

息がゼイゼイ上がる中、ナーシャは僕に話しかけた。

「あなた。裏拍使いね?」

「裏拍使い?」

確かに裏拍を使ってリズムを変則的にして歌ったが、それが魔法の効果に変化をもたらしたとでもいうのか?

「かまいたちってなかなか初心者が唱えられる呪文じゃないのにすごいわ。あなた、魔法の才能あるのかも」

そのまま山賊とかけっこしたが、一足先に僕たちは村につくと、村の屈強な男たちが、中に案内をした。

「山賊が胸に怪我しているんだ」

と僕が言うと男はにかっと笑った。

「兄ちゃん、なかなか優しいな。命を狙ってきたやつなのに。まあ、兄ちゃんの顔に免じてやつらの命までは取らないでおいてやろうか」

その言葉通り、山賊はつかまり、牢屋の中で治療を受けたのだった。

僕は、自分は日本の山梨県からやってきたことを自己紹介すると、興味津々に村の人たちは話を聞いていた。

「で、そのコウフって町には、優れた魔法使いがたくさんいるのかい?」

「い、いやあ。僕たちは音楽を娯楽として消費しているだけで、この世界のように生活と密着しているわけじゃ……」

「そうか。ところで、君が言うブラックホールっていうのは、1000年に1度現れる異世界同士をつなぐ穴かもしれないな。なにせ、それくらいの頻度だから、元の世界には戻れないと思った方がええよ」

「そんなあ……」

僕は、村長の言葉に学っと肩を下した。

「落ち込む気持ちはわかるのだがな。ああ、そうそう、それはそうと、君、魔法学校というものに興味はないかね?」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

達也の女体化事件

愛莉
ファンタジー
21歳実家暮らしのf蘭大学生達也は、朝起きると、股間だけが女性化していて、、!子宮まで形成されていた!?

女子に虐められる僕

大衆娯楽
主人公が女子校生にいじめられて堕ちていく話です。恥辱、強制女装、女性からのいじめなど好きな方どうぞ

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

ドレスを着たら…

奈落
SF
TSFの短い話です

転職してOLになった僕。

大衆娯楽
転職した会社で無理矢理女装させられてる男の子の話しです。 強制女装、恥辱、女性からの責めが好きな方にオススメです!

女体化入浴剤

シソ
ファンタジー
康太は大学の帰りにドラッグストアに寄って、女体化入浴剤というものを見つけた。使ってみると最初は変化はなかったが…

処理中です...