252 / 297
第十四局【師団名人戦編①】
10巡目◉危険な差し込み
しおりを挟む成田メグミはパソコンから逐一師団名人戦の最新情報をチェックしていた。
(へぇ、カオリちゃん小林賢を倒したんだ。やるじゃん。ホント強いわねあの子。コバケンはボスレベルの大物だし1回戦から山場だったわね)
「…おめでとう、カオリちゃん」
————
一方、井川ミサトはというと。
相手はアマチュア枠から来た新田忍とA2リーグプロの入間俊介とC1リーグプロの秋田敬太郎の3人。
東2局の親番にドラ単騎の七対子でリーチを打ったらツモって裏も乗り24000点。ミサトの超ダントツになる。
ミサトの守備力でこのリードがあればどうやっても落ちようがない。残された3人は2着争いで必死だ。
オーラス ドラ三
「ポン!」
打三
新田が⑦を仕掛けて三を捨ててきた。ミサトを誘っているようだ。
(ほら、ここに打っても安いから、差し込んで2着に選んでくれよ)と言われてるような気がする仕掛け。
点棒状況
東家 入間27200
南家 新田30000
西家 ミサト41000
北家 秋田21800
点数はけっこう全員ミサトに迫って来ていた。新田以外には12000級は振り込めない。そんな場面であった。
ミサト手牌 切り番
六七七七①①②③③⑤2466
(考えろ! ここで一番ヒットしそうな牌はなんだ? アガろうとしたら②④3がネックになるんだから南家をアガらせた方がいい! 親にダマの12000なんて放銃したら目も当てられないんだ。いま差し込みしないと)
親の入間はA2リーガーだ。絶対に手を作ってくるだろう。
「……ふぅ」
ミサト
打七!
「ロン。うまいねー。初放銃はオーラスの差し込みかよ。でもね…」
新田手牌
三三三伍伍伍六333(⑦⑦⑦) 七ロン
「危なかったね。実は高めが16000だったんだよ。必要ないのにね。それは安めだから8000」
「…いえ、7700ですね。クラシックルールだと(ヤバ! アガリにいってたら六切る未来も全然あり得たわ)」
「あっ、そうだね。間違えた」
予想外の7700で新田へトップをとられるも井川ミサト1回戦2位通過!
10
お気に入りに追加
70
あなたにおすすめの小説
小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話
矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」
「あら、いいのかしら」
夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……?
微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。
※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。
※小説家になろうでも同内容で投稿しています。
※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子
ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。
Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
声劇・シチュボ台本たち
ぐーすか
大衆娯楽
フリー台本たちです。
声劇、ボイスドラマ、シチュエーションボイス、朗読などにご使用ください。
使用許可不要です。(配信、商用、収益化などの際は 作者表記:ぐーすか を添えてください。できれば一報いただけると助かります)
自作発言・過度な改変は許可していません。
女子高生は卒業間近の先輩に告白する。全裸で。
矢木羽研
恋愛
図書委員の女子高生(小柄ちっぱい眼鏡)が、卒業間近の先輩男子に告白します。全裸で。
女の子が裸になるだけの話。それ以上の行為はありません。
取って付けたようなバレンタインネタあり。
カクヨムでも同内容で公開しています。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる