ゲット・ライセンス

・・・と言う、PSのゲームが昔、あったね(英タイトルだけど)これ書くのに、時間かかった~(笑)他にも忙しくなったのもあって、遅れました~昔を懐かしんでしまったのもあったり、引っ張り出してきた資料を片づけるのも、大変だった~楽しく書いてみましたので、良かったら読んでやって下さい。表紙は、再録であり、落書きです。内容とは一切関係ありません。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,657 位 / 190,657件 エッセイ・ノンフィクション 8,013 位 / 8,013件

あなたにおすすめの小説

後悔と快感の中で

なつき
エッセイ・ノンフィクション
後悔してる私 快感に溺れてしまってる私 なつきの体験談かも知れないです もしもあの人達がこれを読んだらどうしよう もっと後悔して もっと溺れてしまうかも ※感想を聞かせてもらえたらうれしいです

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

庭木を切った隣人が刑事訴訟を恐れて小学生の娘を謝罪に来させたアホな実話

フルーツパフェ
大衆娯楽
祝!! 慰謝料30万円獲得記念の知人の体験談! 隣人宅の植木を許可なく切ることは紛れもない犯罪です。 30万円以下の罰金・過料、もしくは3年以下の懲役に処される可能性があります。 そうとは知らずに短気を起こして家の庭木を切った隣人(40代職業不詳・男)。 刑事訴訟になることを恐れた彼が取った行動は、まだ小学生の娘達を謝りに行かせることだった!? 子供ならば許してくれるとでも思ったのか。 「ごめんなさい、お尻ぺんぺんで許してくれますか?」 大人達の事情も知らず、健気に罪滅ぼしをしようとする少女を、あなたは許せるだろうか。 余りに情けない親子の末路を描く実話。 ※一部、演出を含んでいます。

乳がん10年生。寛解しました。

成瀬りん
エッセイ・ノンフィクション
10年前に私は乳がんを宣告されました。 当時は絶望と希望の狭間にいて とにかく闘うしかありませんでした。 治療開始して間もなく東日本大震災。 精神疾患も持っていた私は心が折れそうでしたが そんな中、支えてくれた人たち。 あなたたちのお陰で現在の私がいます。 乳がんを寛解した10年間をギュッと詰め込んでお話しをさせてください。 ※胸のことを書いていますが、官能小説的な性的描写はありませんのでご了承ください。 

ポケっこの独り言

ポケっこ
エッセイ・ノンフィクション
ポケっこです。 ここでは日常の不満とかを書くだけのものです。しょーもないですね。 俺の思ってることをそのまま書いたものです。 気まぐれ更新ですが、是非どうぞ。

にゃこがやってきた

冴條玲
エッセイ・ノンフィクション
こたつ布団をめくって欲しいにゃこ、「ナァ」と鳴きながら肩ぽん。 次には鳴くのが面倒になって肩ぽん。だけ。 次には肩まで手をあげるのが面倒になって腕ぽん。 次には―― これは、ぶち雪姫様の怠惰な日々の記録である。

お笑い大会ランキング

採点!!なんでもランキング!!
エッセイ・ノンフィクション
Mー1、Rー1、キングオブコント、各種お笑いの大会のネタを、審査員の採点と共にSランクなみにランク付けしていきます。

【続々】MAX三桁。80kg台突入からの本気ダイエット。おばさんの記録帳。

桜 鴬
エッセイ・ノンフィクション
2021/2/27よりTwitterにで、体重公開を始めています。 https://twitter.com/butasan_014/ *** MAX体重がなんと三桁越え!このままじゃ死んじゃうかも…… 2020/11/16より大型ダイエット開始。約2ヶ月半かけて、ようやく二桁台に突入しました。そして3/19に80kg台に突入。 約十年ぶりの再ダイエット。約十年前には体重の約半分までのダイエットに成功!なのに見事にリバウンド…… 今回は本気で奮闘中です。 【三桁越えからの本気ダイエット。おばさんの記録帳。】 【続・二桁突入からの本気ダイエット。おばさんの記録帳。】 の続きとなります。先にお読み戴けたら嬉しいです。 今回は画像は少な目にし、体重公開と小話でカキカキ“〆(^∇゜*)♪予定🐷 画像ありには、サブタイトルに【*】マーク付き。通常は【▪】になります。 毎日更新はネタがなくて無理だとは思いますが、おばさんの奮闘を見守ってくださると嬉しいです。 読んでくれる皆さまの……ぬるい眼差しに力を分けて戴きたいです。 再ダイエット……2020/11/16開始。