Legend Girl!

広瀬あかり

文字の大きさ
上 下
66 / 66

~あとがき~

しおりを挟む
えー・・・今日まで読んで頂いた皆様本当にありがとうございます。

たった今、無事に完結することができました。

これも応援してくださった皆様のおかげです。

本当に本当に応援、ありがとうございました。

二ヵ月と三日という短い連載ではありましたが無事、

目標としていた十万文字も達成できて私自身も嬉しいです。

実はこの話、もちろん全部が全部本当のことではありませんが

私が過去に在籍していた学校がモチーフになっていて

多少脚色はしていますが7割ぐらいノンフィクションだったりします。

残念ながら私自身は一家でも紫炎のように強いチームでもなく30人程度の弱小チームでしたが(笑)

思い返せばたくさんの人に迷惑をかけてきました、今では本当に反省しています。

でも、ここに書いてきたことは私がそんな日々も含めて感じ皆様に伝えたかったことです。

こんな作品でしたが、一人でも楽しかったと言ってくださる方が多いと大変嬉しく思います。

それでは、ここまで本当にありがとうございました。

しばらくは新作を書く予定はありませんが

また出した時には読んでくださると嬉しいです。

それでは、またどこかで・・・・。

                                 広瀬あかり
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

くわっと
2019.07.15 くわっと

4話まで読みました。
力が全ての学校で、主人公が振り回される雰囲気は読んでいてドキドキします。
主人公の感情、思考、意見も深みがあって好きです。
3話の覚醒シーンは良き展開でした。今後その力の秘密がわかると思うとわくわくです。

読書スタイルを変えたので、かなりゆっくり目で読んでいます。
10万字の大作なので、じっくり楽しもうと思います。
他の作品の執筆も頑張ってください。応援してます。

解除
月夜
2019.06.29 月夜

まだ四話までしか読んでないですが、とても面白いです。いよいよこれから楽しみな展開になりそうですね!
内容からはそういう方向ではないかも知れないですが、青春小説らしい爽やかさもありますね!

広瀬あかり
2019.06.30 広瀬あかり

感想をいただきまして本当にありがとうございます。
そして面白いと言っていただけて身に余る光栄です。
重ねて御礼申し上げます。
これからも精一杯書きますので陽菜達の成長を見届けて頂けたら
嬉しいなと思います、今度ともどうぞよろしくお願い致します。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。