吸血少女 設定資料集(おまけ付き)

月輪林檎

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スキル

第十一章

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魔法系─────────────────

【魔導王(ランク4)】:最大MPと魔法攻撃力、魔法防御力が大きく上昇する。

パッシブ系─────────────────

【隠密(ランク3)】:一定時間同じ場所に留まると、気配を薄くする事が出来る。控えでも効果を発揮する。(【吸血】墓荒らし)

【精神統一(ランク4)】:一定時間同じ姿勢を取るとステータスが上昇する。控えでも効果を発揮する。(【吸血】桜花武者)

【魔法超強化(ランク4)】:魔法攻撃力と魔法防御力が大きく上昇する。控えでも効果を発揮する。

アクティブ系─────────────────

【混乱の魔眼(ランク3)】:MPを消費して、見た対象を混乱状態にする事が出来る。控えでも効果を発揮する。(【吸血】桜妖精)

【発狂(ランク3)】:一定以上の声量の絶叫で相手を拘束する事出来る。(【吸血】桜幽鬼)

【死神鎌(ランク4)】:大鎌使用時MPを大きく消費して、一撃の威力を大きく上昇させる事が出来る。攻撃した対象の残りHPが残り二割の時、対象を即死させる。(【吸血】魂狩りの死神)

【消音(ランク2)】:MPを消費して、自分は発する音を消す事が出来る。(【吸血】髪切り)

【幻影(ランク4)】:MPを大きく消費して、自身の姿を別の場所に映し出す。その際、本体の姿は周囲の認識の外に置かれる。(【吸血】ファントムシャドウ 【隠蔽色】【隠密】【消音】Lv100『統合』【支配(影)】所持)

【混沌(ランク4)】:MPを大きく消費して、自身を認識した対象を混乱状態にする事が出来る。(【吸血】ファントムシャドウ ナイトメア くねくね)

【悪夢(ランク4)】:MPを大きく消費して、対象に幻覚を見せる事が出来る。また睡眠状態の対象に使用した場合、大ダメージを与える事が出来る。(【吸血】ナイトメア)

【絶望(ランク4)】:MPを大きく消費して、対象の動きを止める事が出来る。対象となるのは、自身より弱い相手に限る。(【吸血】ナイトメア くねくね)

特殊系─────────────────

【黒翼(ランク3)】:魔力によって出来た黒い鳥の羽を生やす事が出来る。羽の展開時のみMPを消費して飛ぶ事が出来る。控えでも効果を発揮する。(【吸血】死体喰らいの大鴉)

【水神竜(ランク5)】:水属性の攻撃の威力が上昇する。泳ぎの速度が上昇する。MPを消費して、水で出来た水神竜を放つ事が出来る。

【炎竜鎧(ランク3)】:熱によるダメージを大きく減少させる。控えでも効果を発揮する。(【吸血】火山の火炎竜)

【植物操作(ランク3)】:植物を操作する事が出来るようになる。(【吸血】サクラトレント)

【邪鬼(ランク外)】:内なる闇を様々な攻撃に変化させられる。(【吸血】邪鬼竜)

【色欲悪魔(ランク外)】:悪魔の最上位に位置する階級。闇、暗黒、氷に属する力を極端に強化する。闇属性、暗黒属性、氷属性、魅了状態に対して完全な耐性を得る。全ステータスを非常に大きく上昇させる。控えでも効果を発揮する。(収得条件:【大悪魔】Lv100 クエスト『悪魔の試練』を特定方法でクリア SP2000消費 『【大悪魔】進化』)

【悪魔王翼(ランク外)】:魔力によって出来た悪魔王の羽を生やす事が出来る。羽の展開時のみMPを消費して飛ぶ事が出来る。控えでも効果を発揮する(収得条件:【色欲悪魔】所持 【大悪魔翼】所持 『【大悪魔】進化』)

【色欲の大罪(ランク外)】:視界に入れた対象のMPを常時吸収する。視界に入れた対象を魅了状態にする。魅了状態にする確率が大きく上昇する。触れた対象からHPとMPを吸収する事が出来る。触れている相手に対して、自分のHPとMPを与える事が出来る。モンスターのヘイトが集まりやすくなる。テイムしたモンスターの懐き度がテイム直後からMAXの状態になる。控えでも効果を発揮する。(収得条件:【色欲悪魔】所持)

【嫉妬悪魔(ランク外)】:悪魔の最上位に位置する階級。闇、暗黒、水に属する力を極端に強化する。闇属性、暗黒属性、水属性、呪い状態に対して完全な耐性を得る。全ステータスを非常に大きく上昇させる。控えでも効果を発揮する。(収得条件:『海洋に潜む怪物』リヴァイアサン討伐報酬)

【嫉妬の大罪(ランク外)】:視界に入れた対象を呪い状態にする。呪い状態にする確率が大きく上昇する。戦闘状態になった対象のステータスを二割下げる。自身よりもスキルレベルの合計が上の対象に与えるダメージが上昇する。自身よりもスキルレベルの合計が下の対象を確率で怒り状態もしくは行動不能にする。HPが二割以下時、ステータスを三割上昇させる。控えでも効果を発揮する。(収得条件:『海洋に潜む怪物』リヴァイアサン討伐報酬)

【海神のお守り(ランク外)】:水中での呼吸が可能となり、一部モンスターから敵対認識されなくなる。敵対認識の効果は、パーティー内で共有となる。控えでも効果を発揮する。(海神と友人になる)
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