上 下
69 / 89
第3章

【 69 】 慧瑠 視点 ♂

しおりを挟む
   

 俺が理性と格闘していると、突然、璃海が顔を上げた。

「あっ! そっか! 慧瑠、エッチな気分になっちゃったんだね。下半身、大丈夫? トイレで抜いてくる? それとも私に性欲処理シてほしい?」

 俺の男としての苦悩を察してくれたのは非常に有りがたいが、真顔でとんでもないことを言ってくる璃海に俺は唖然としてしまう。

「……それ、女が言う台詞か?」

 まさかとは思うけど、もしかして、璃海は色々と経験済みで慣れていたりするのか?

 もしそうだとしたら、それはそれでショックだな……。

「あのね、慧瑠。女だってスケベな妄想いっぱいするの。エッチなことには興味津々なの」

「それは、まあ、分かるけど……」

 なんか、段々と女と話しているかんじがしなくなってきたな。

 なんつーか、璃海も姉貴みたいに平気な顔して下ネタ言ったりするよな。

 璃海もけっこう、姉貴と一緒であっけらかんとしているところがあるよな。

 そういえば、今の今まですっかり忘れていたけど、確か璃海は俺と初対面の時にもファーストフードでこういった赤裸々な話をなんの臆面もなくしていたよな。ということを俺はたった今、思い出した。

「でもやっぱり、男相手だと、まだちょっと怖い……かな」

 璃海が俺の体から離れる。

 それによって俺は安心した気持ちが半分と、寂しく思う気持ちが半分とで複雑な心境になった。

「誤解しないでね。慧瑠のことが怖いって言っているんじゃないよ! 怖いっていうのは、その……、男の人と、キス以上のことをするのがって意味で……」

 そこまで言うと、璃海は黙ってうつむいてしまった。

「うん、璃海が言いたいことは分かるよ」

 俺も今は璃海と引っ付いていると色々と危険だ。特に下半身の事情がな。

 俺も少しだけ璃海と距離を置くと、俺と璃海の間に一人分ほどのスペースが空いた。

「慧瑠、ゴメンネ。私、無神経に慧瑠にくっつきすぎだったね」

 項垂れながら、璃海が申し訳なさそうに言う。

 俺は胡座をかいて楽な姿勢になると、璃海に笑いかけた。

「まあ、今は姉貴もいるし、今日のところは、とりあえずお預けということで」

 だけどキスまでお預けされるのは我慢出来なかった俺は、再び璃海へと近寄る。

 そして璃海の体にはいっさい触れないで、俺は啄むような軽いキスを璃海の唇に飽きることなく何度もした。

 璃海は俺からのしつこいキスに最後まで抵抗しないで受け入れてくれた。




 ♂
   
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

なぜ今まで頑張ってきた私が真実の愛を邪魔する悪者になるのですか?

水垣するめ
恋愛
それは突然だった。 「アメリア・イングランド。お前との婚約は破棄する。もう決めたことなんだ」 アメリアの婚約者であるサイモン・エヴァンスはパーティー会場にて、いきなりアメリアへ婚約破棄を申し付けてきた。 隣に見知らぬ女性を連れて。 当然、アメリアは拒否した。 しかしサイモンはアメリアに許しを乞うために土下座までし始めた。 しかし、王妃の準備に今までの人生をかけていたアメリアは婚約破棄を受け入れられなかった。 全てを捧げてきた物を何の努力もしていない人間に盗まれるのは、我慢ならないのは当然だ。 だが、それを見ていた周囲の人物はアメリアへと物を投げ、罵声を浴びせ始めた。 「なぜそんな事が言えるんだ!」 「このクズが!」 それを利用し、サイモンはアメリアを悪者へと無自覚に仕立て上げる。 誹謗中傷。 肉体的な暴力。 全ての悪意がアメリアへ向いていく。 サイモンは悪気もなく一緒になってアメリアを責め立てる。 なぜ今まで頑張ってきた私が真実の愛を邪魔する悪者になるのですか?

婚約破棄された上、冤罪で捕まり裁判前に貴族牢で毒殺された公爵令嬢。死に戻ったのでお返しに6歳の王宮主催のお茶会で不敬発言を連発します

竹井ゴールド
恋愛
 卒業パーティーで義妹を虐けてるとの冤罪で公爵令嬢は王太子から婚約破棄を言い渡された挙げ句、貴族牢へと入れられた。裁判で身の潔白を証明しようと思ってた矢先、食事に毒を盛られて呆気なく死んだ公爵令嬢は気付けば6歳の身体に戻っていた。  それも戻った日は王太子と初めて出会った王宮主催のお茶会という名のお見合いの朝だった。  そっちがその気なら。  2回目の公爵令嬢は王宮主催のお茶会に決意を持って臨むのだった。 【2022/7/4、出版申請、7/21、慰めメール】 【2022/7/7、24hポイント3万9000pt突破】 【2022/7/25、出版申請(2回目)、8/16、慰めメール】 【2022/8/18、出版申請(3回目)、9/2、慰めメール】 【2022/10/7、出版申請(4回目)、10/18、慰めメール】 【2024/9/16、しおり数:300突破】 【2024/9/16、お気に入り数:290突破】 【2024/9/15、出版申請(5回目)】

婚約者に新しい回復薬の精製法を勝手に発表されて婚約破棄された令嬢は実家から追放されて隣国へと旅立った。半年後、その回復薬の欠陥が判明し

竹井ゴールド
恋愛
 王宮で新たな回復薬を開発した男爵令嬢は、回復薬を勝手に発表された上に、その手柄を婚約者に奪われて婚約破棄されてしまう。  更には婚約者に逃げられた責任を問われて実家からも追放されるのだった。  その後、令嬢は逃げるように隣国へと旅立った。  婚約破棄や実家を追放の失意から、ではなく、回復薬には重大な欠陥があり、それで公表しなかったのに発表されてしまい、連座で罪に問われる事を恐れて・・・ 【2022/10/30、出版申請、11/11、慰めメール】 【2022/11/1、24hポイント8800pt突破】 【2023/5/13、出版申請(2回目)、5/26、慰めメール】 【2024/9/16、出版申請(3回目)】

歩くだけでレベルアップ!~駄女神と一緒に異世界旅行~

なつきいろ
ファンタジー
 極々平凡なサラリーマンの『舞日 歩』は、駄女神こと『アテナ』のいい加減な神罰によって、異世界旅行の付き人となってしまう。  そこで、主人公に与えられた加護は、なんと歩くだけでレベルが上がってしまうというとんでもチートだった。  しかし、せっかくとんでもないチートを貰えたにも関わらず、思った以上に異世界無双が出来ないどころか、むしろ様々な問題が主人公を襲う結果に.....。 これは平凡なサラリーマンだった青年と駄女神が繰り広げるちょっとHな異世界旅行。

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

水無月 静琉
ファンタジー
神様のミスによって命を落とし、転生した茅野巧。様々なスキルを授かり異世界に送られると、そこは魔物が蠢く危険な森の中だった。タクミはその森で双子と思しき幼い男女の子供を発見し、アレン、エレナと名づけて保護する。格闘術で魔物を楽々倒す二人に驚きながらも、街に辿り着いたタクミは生計を立てるために冒険者ギルドに登録。アレンとエレナの成長を見守りながらの、のんびり冒険者生活がスタート! ***この度アルファポリス様から書籍化しました! 詳しくは近況ボードにて!

皆の前で婚約者に婚約破棄されたのに双方の親が婚約破棄を許してくれなかった。そればかりか不治の病(本当は毒)の美談まで広められて。貴族って怖い

竹井ゴールド
恋愛
 侯爵令嬢は婿入り予定の公爵家3男の婚約者に男爵令嬢を虐げていた事を理由に王宮のパーティーの参加者の前で婚約破棄を宣言される。  だが、派閥の長でもある双方の親は政略である婚約の破棄など許さず、婚約を続行させた。  そればかりか醜聞を打ち消す為の嘘の美談まで用意されてしまう。  双方の親の覚悟に、侯爵令嬢も覚悟を決めたのだった。 【2022/7/27、出版申請、8/16、慰めメール】 【2024/9/17、24hポイント:9900pt突破】 【2024/9/16、出版申請(2回目)】

不遇天職と不遇スキルは組み合わせると最強です! ~モノマネ士×定着で何にでもなれちゃいました~

渡琉兎
ファンタジー
ガゼルヴィード騎士爵家の五男として生を受けたアリウスは、家族から冷遇されていた。 父親が騎士職の天職、母親が占い職の天職を授かっており、他の兄妹たちも騎士職や占い職を授かっている中で、アリウスだけが【モノマネ士】という不遇職の天職を授かってしまう。 さらに、天職と合わせて授かるスキルも【定着】というモノマネ士では扱いにくいスキルだったことも冷遇に拍車をかけていた。 しかし、冷遇されているはずのアリウスはそんなことなど気にすることなく、むしろ冷遇を逆手にとって自由に生活を送っていた。 そのおかげもあり、アリウスは【モノマネ士】×【定着】の予想外な使い方を発見してしまう! 家を飛び出したアリウスは、【天職】×【スキル】、さらに努力から手に入れた力を駆使して大活躍するのだった!!

天才魔術師の秘書をしてます

みちこ
ファンタジー
子爵家の娘として育った主人公。 学園を卒業して、就職をしようとするけど中々決まらずに困ってると、主人公の兄が友人の秘書にならないかと提案してくる。 兄の親友は天才魔術師と言われてるけど、色々と問題がある人物だった。

処理中です...