上 下
67 / 110

外で……

しおりを挟む
 
 顔を上げて不敵に笑ったノアは、そう言うと再びミレールの胸を愛しはじめる。
 
「ひゃッ! ぁっ……のあっ!」

 ノアの肩を片手で掴み、もう片方の手は自分の口を押さえていた。
 舌先で扱き、歯や唇で軽く食み甘噛みを繰り返している。こうされるとミレールが特に感じることを知っているからだ。

「んッ! んん~! んッ、ふっ……!」

 すでに何も考えられないくらい身も心も快楽一色に染まり、体の熱がどんどん上がっている。
 毎晩ノアに抱かれ、ミレールが感じる場所をすべて熟知されているので、否が応でもノアの手練手管に翻弄されてしまう。

 ビクビクと震える体に気を良くしたのか、ノアはミレールのスカートに手を伸ばし、ショーツの隙間からスッと指を入れていく。

「やッ……!」

 すでに滴るほど蜜で潤う秘部に、遠慮なく指でなぞっていく。

「すげぇ……濡れてる」

 嬉しそうに呟くノアは蜜口に指を入れ、蜜で滴る膣内をぐちゅぐちゅと音が鳴るほど掻き混ぜていく。

「んッ! ンンッ! はっ、ぁ……!」

「こうされるの、好きだよな?」

 ミレールの尖った先端を舌先で舐めながら、蜜口の指を二本に増やして出し入れしている。

「あッ! あぁッ! の、あ……!」

 ここまでされると、ミレールはもう達することしか考えられない。
 度重なるノアとの情事で覚えさせられたことだ。
 がくがくと過度の快楽に体が震える。
 耐え切れず、ノアの指を締め付けながらミレールは絶頂へと達した。

「――んんッ!!」

 ビクビクッと仰け反る背中を木に預け、抑えきれない嬌声が庭園に響いている。
 
「はっ……! あっ……ぁ……」

 崩れ落ちそうになる体はノアの腕によって抱き留められた。
 激しい快楽の余韻に荒い呼吸を繰り返すミレールに、ノアは顔を近づけ、愛しげに唇を寄せている。

「もう、挿れていいか?」

 頬や唇に何度も軽くキスを送り、薄っすらと目を開けたミレールに懇願している。
 瑠璃色の瞳を欲望で染め、余裕なくミレールを求める姿に、ミレールの心が満たされていく。

「のあ……来て……」

 ノアの首に腕を回し、ノアを熱く蕩けたみつめた。
 了承を受け取ったノアは帯剣していたベルトを性急に外し、マントも無造作に取ると地面に投げ捨てた。

 ミレールの片足を抱えて、ノアが蜜口に猛った雄を押し当ててくる。

「ん……」

 ぐぅッと膣内に埋め込まれていく熱い塊に、たまらず膣内を締め上げながらノアの首にしがみついた。

「あぁッ!!」

「くッ……!」

 一気に奥まで挿入され、ミレールは膣内を太いモノで抉られていく感覚にふるりと大きく身震いをする。
 ノアも動きを止めることなく、ミレールの足を抱えたまま、腰を動かし激しく腰を動かしている。

「うッ、んっ! んッ! んん!」

「はっ! くッ、……すげッ……締まるッ……、悦すぎだッ……!」
 
 騎士であるノアが職務を忘れるくらい、自分に夢中なんだという事実が、ミレールの自尊心をこの上なく満たしていく。

 揺さぶられる度に寄りかかっている木も動き、夕暮れの茜色の日差しが、揺れる二人の影を地面に作っていた。
 

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R-18】悪役令嬢ですが、罠に嵌まって張型つき木馬に跨がる事になりました!

臣桜
恋愛
悪役令嬢エトラは、王女と聖女とお茶会をしたあと、真っ白な空間にいた。 そこには張型のついた木馬があり『ご自由に跨がってください。絶頂すれば元の世界に戻れます』の文字が……。 ※ムーンライトノベルズ様にも重複投稿しています ※表紙はニジジャーニーで生成しました

【R18】利害一致のお飾り婚だったので初夜をすっぽかしたら大変なことになった

春瀬湖子
恋愛
絵に描いたような美形一家の三女として生まれたリネアだったが、残念ながらちょっと地味。 本人としては何も気にしていないものの、美しすぎる姉弟が目立ちすぎていたせいで地味なリネアにも結婚の申込みが殺到……したと思いきや会えばお断りの嵐。 「もう誰でもいいから貰ってよぉ~!!」 なんてやさぐれていたある日、彼女のもとへ届いたのは幼い頃少しだけ遊んだことのあるロベルトからの結婚申込み!? 本当の私を知っているのに申込むならお飾りの政略結婚だわ! なんて思い込み初夜をすっぽかしたヒロインと、初恋をやっと実らせたつもりでいたのにすっぽかされたヒーローの溺愛がはじまって欲しいラブコメです。 【2023.11.28追記】 その後の二人のちょっとしたSSを番外編として追加しました! ※他サイトにも投稿しております。

クソつよ性欲隠して結婚したら草食系旦那が巨根で絶倫だった

山吹花月
恋愛
『穢れを知らぬ清廉な乙女』と『王子系聖人君子』 色欲とは無縁と思われている夫婦は互いに欲望を隠していた。 ◇ムーンライトノベルズ様へも掲載しております。

【R18】殿下!そこは舐めてイイところじゃありません! 〜悪役令嬢に転生したけど元潔癖症の王子に溺愛されてます〜

茅野ガク
恋愛
予想外に起きたイベントでなんとか王太子を救おうとしたら、彼に執着されることになった悪役令嬢の話。 ☆他サイトにも投稿しています

(完結)バツ2旦那様が離婚された理由は「絶倫だから」だそうです。なお、私は「不感症だから」です。

七辻ゆゆ
恋愛
ある意味とても相性がよい旦那様と再婚したら、なんだか妙に愛されています。前の奥様たちは、いったいどうしてこの方と離婚したのでしょうか? ※仲良しが多いのでR18にしましたが、そこまで過激な表現はないかもしれません。

夫の色のドレスを着るのをやめた結果、夫が我慢をやめてしまいました

氷雨そら
恋愛
夫の色のドレスは私には似合わない。 ある夜会、夫と一緒にいたのは夫の愛人だという噂が流れている令嬢だった。彼女は夫の瞳の色のドレスを私とは違い完璧に着こなしていた。噂が事実なのだと確信した私は、もう夫の色のドレスは着ないことに決めた。 小説家になろう様にも掲載中です

【R18】幼馴染な陛下と、甘々な毎日になりました💕

月極まろん
恋愛
 幼なじみの陛下に、気持ちだけでも伝えたくて。いい思い出にしたくて告白したのに、執務室のソファに座らせられて、なぜかこんなえっちな日々になりました。

【R18】騎士たちの監視対象になりました

ぴぃ
恋愛
異世界トリップしたヒロインが騎士や執事や貴族に愛されるお話。 *R18は告知無しです。 *複数プレイ有り。 *逆ハー *倫理感緩めです。 *作者の都合の良いように作っています。

処理中です...