上 下
90 / 166
第二章

9話

しおりを挟む
 サタ様はお乳まみれの私を笑った。
 だったら、サタ様も絞ってみなさいよと、マジックバックからお鍋を取り出して、彼の前に差し出した。

 そんな、私から鍋を受け取ったサタ様はフッと笑い。

「乳搾りか、懐かしいな。アウドラムのママさん、失礼する」

[うんまぁ~! サタナス様に縛ってもらえるなんて幸せですぅ~]

 ママさんは少女の様に頬を赤らめて嬉しそうだ。
 だが! サタ様も私のように乳搾りで失敗して、ママさんのお乳まみれにな~れ。

 私の邪心な思惑を読んだのか。

「なんだ、エルバはワタシを乳まみれにしたいのか? フフ、エルバの思惑通りにはいかんよ」

 と、フッと笑った。
 
「へえ?」

 乳搾りのため執事姿になったアール君とは違い、もこ鳥の姿のまま、サタ様は可憐に乳搾りをはじめた。その姿の側にいつのまにか猫の姿に戻ったアール君がいて、サタ様を褒めている。

「悔しいですが、僕は猫のままでお乳は搾れない! さすがです、サタ様!」
 
「アール、あたりまえだ!」

 な、なんとサタ様はママさんのお乳を一滴も無駄にせず、お鍋いっぱいに搾った。側で、驚く私の手からコップからを奪い、残りのミルクを飲み干したのだ。

「あ、私のお乳!」
「ククッ、呆けているエルバが悪い。アウドラムのママさんの乳は相変わらず美味いな」

[んまぁ、ありがとうございますぅ~あなた、サタナス様にお乳を喜んでもらえたわ~]

[良かったな、子供達もお前の乳で元気いっぱいだ!]

[[母ちゃんのお乳は最高!]]

 なんでだろう?
 サタ様は可愛いモコ鳥なのに、カッコいい。



 たくさんお乳を貰ったお礼にと、アウドラムのパパさん、ママさん子供達に。エルバの畑からエダマメマメ、トーモロコシを、これでもかとたくさん採取して食べてもらっている。

[[美味い!!]]

「欲しかったら言ってください」

[ありがとう、おかわりをお願いします]

「ええ! もう食べたの?」

 モリモリ、バクバク喜んでエダマメマメとトーモロコシを食べる、アウドラム家族の姿を見ながら。サタ様に風魔法で乾かしてもらい、アール君にクリーンの魔法をかけてもらった。

 ――お乳って栄養が高いから雑菌が発生しやすくて、乾くと臭くなるんだよね。アウドラムのママさんのお乳はさらに栄養が高そうだもの。

「私達もお昼ご飯にしよう!」
 
 アイテムボックスからテーブル、コンロをから取り出して、コーブラのお肉を焼きはじめる。分厚く切るのかと思った、コーブラのお肉はタンのように薄く切ってあった。

「エルバ、塩コショウとレンモンをくれ」
「わかった」

 畑を開きレンモンを採取して渡すと、豪快に焼き上がったお肉にかけた。

「さぁ、食べてみてくれ」

「「いただきまーす!!」」

 初めてのコーブラ……蛇のお肉。美味しそうだけど、頭を見てしまったので少し躊躇した。隣のアール君は「レンモンで、サッパリと食べれます」美味しいと食べている。

(私が迷っている間に食べてしまいそう)

 なくなる前に、一切れ恐る恐る口に運んだ。

「う、ううん⁉︎ コーブラのお肉って鳥の胸肉に似てる︎? 臭みがなくて美味しい!」

「そうであろう」

 鶏胸肉に似た身は塩コショウとレンモンが合う、これはコメではなくパンが欲しくなる。パンにマヨネーズをぬってコーブラのお肉と、レタススを挟めば高級なサンドイッチになる!

 それに、これだけコーブラのお肉がしっかりしていたら、サラダチキンならぬ、サラダコーブラも作れる。

「やっぱり、パンが欲しいかな?」
「そうだな、コメよりパンに挟みたいなぁ」

「マサンの冒険者ギルドにクエストの報告に行ったついでに、パン屋に寄りましょう!」

「うん、寄ろう!」

 アウドラムも含め、私達の食欲は今日もおさまらない!
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

幼馴染みを優先する婚約者にはうんざりだ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:937pt お気に入り:7,365

令嬢はまったりをご所望。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,506pt お気に入り:21,549

【完結】もう辛い片想いは卒業して結婚相手を探そうと思います

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,428pt お気に入り:3,838

【完結】どうやら魔森に捨てられていた忌子は聖女だったようです

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:163

乙女ゲームで唯一悲惨な過去を持つモブ令嬢に転生しました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:290

【完結】推しに命を奪われる運命だと!?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,940pt お気に入り:804

処理中です...