その温もりで抱きしめて。【時々番外投稿〜♡】
出会いを求めて、初めてのバーにきた。
ボクと同じ性の指向を持った人と話がしてみたい。もし、よかったらボクの初めてをもらって欲しい。でもその前にお話をして…、互いを知ってから…。
緊張してたけど、カクテルの美味しさに心奪われてると、慣れた感じの男の人に声を掛けられた。
受けの『タクト』くんの視点でお話が綴られてます。
いつものぐわっと湧いてきたお話です( ̄▽ ̄;)
R18は ※ をタイトルの後ろに付けるので、背後に気をつけて下さい。
よろしくお願いします。
ボクと同じ性の指向を持った人と話がしてみたい。もし、よかったらボクの初めてをもらって欲しい。でもその前にお話をして…、互いを知ってから…。
緊張してたけど、カクテルの美味しさに心奪われてると、慣れた感じの男の人に声を掛けられた。
受けの『タクト』くんの視点でお話が綴られてます。
いつものぐわっと湧いてきたお話です( ̄▽ ̄;)
R18は ※ をタイトルの後ろに付けるので、背後に気をつけて下さい。
よろしくお願いします。
読んでくれて、ありがとうございます!
『お気に入り』登録してもらえたら嬉しいです。
更に、感想貰えたら嬉しいです!
↓ ▼ ↓ ▼ ↓ ▼ ↓ ▼ ↓
▶︎▶︎恥ずかしがり屋さんの匿名メッセージはココ!◀︎◀︎
(アカウントなしで送れます。スタンプ連打もOK♪)
↑ ▲ ↑ ▲ ↑ ▲ ↑ ▲ ↑
あなたにおすすめの小説

飼われる側って案外良いらしい。
なつ
BL
20XX年。人間と人外は共存することとなった。そう、僕は朝のニュースで見て知った。
なんでも、向こうが地球の平和と引き換えに、僕達の中から選んで1匹につき1人、人間を飼うとかいう巫山戯た法を提案したようだけれど。
「まあ何も変わらない、はず…」
ちょっと視界に映る生き物の種類が増えるだけ。そう思ってた。
ほんとに。ほんとうに。
紫ヶ崎 那津(しがさき なつ)(22)
ブラック企業で働く最下層の男。悪くない顔立ちをしているが、不摂生で見る影もない。
変化を嫌い、現状維持を好む。
タルア=ミース(347)
職業不詳の人外、Swis(スウィズ)。お金持ち。
最初は可愛いペットとしか見ていなかったものの…?

別れようと彼氏に言ったら泣いて懇願された挙げ句めっちゃ尽くされた
翡翠飾
BL
「い、いやだ、いや……。捨てないでっ、お願いぃ……。な、何でも!何でもするっ!金なら出すしっ、えっと、あ、ぱ、パシリになるから!」
そう言って涙を流しながら足元にすがり付くαである彼氏、霜月慧弥。ノリで告白されノリで了承したこの付き合いに、βである榊原伊織は頃合いかと別れを切り出したが、慧弥は何故か未練があるらしい。
チャライケメンα(尽くし体質)×物静かβ(尽くされ体質)の話。
平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです
おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの)
BDSM要素はほぼ無し。
甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。
順次スケベパートも追加していきます

目が覚めたら囲まれてました
るんぱっぱ
BL
燈和(トウワ)は、いつも独りぼっちだった。
燈和の母は愛人で、すでに亡くなっている。愛人の子として虐げられてきた燈和は、ある日家から飛び出し街へ。でも、そこで不良とぶつかりボコボコにされてしまう。
そして、目が覚めると、3人の男が燈和を囲んでいて…話を聞くと、チカという男が燈和を拾ってくれたらしい。
チカに気に入られた燈和は3人と共に行動するようになる。
不思議な3人は、闇医者、若頭、ハッカー、と異色な人達で!
独りぼっちだった燈和が非日常な幸せを勝ち取る話。

死に戻り毒妃の、二度目の仮婚 【オメガバース】
飛鳥えん
BL
国王を惑わし国庫を浪費した毒妃として処刑された日から、現世の14歳に戻ってきたシュメルヒ。
4年後、王族にしか生まれないオメガで<毒持ち>のシュメルヒは、父王の命令で、8歳の妹ナーシャ王女の許嫁のもとへ、成長するまでの中継ぎの仮妃として輿入れする。それは前世の運命をなぞるものだった。
許嫁のヨアンは14歳。後に暗君として幽閉される。
二度目の人生を送り始めたシュメルヒは、妹のため、祖国のため、そして処刑を免れるため、ヨアンを支えることにしたが、彼の<悪い気の病>には不審な点があり……。
<未来の妹の夫>にふさわしく成長して欲しいシュメルヒと、人間離れした美貌と澄ました表情に反して、寂しがり屋で世間知らず、やや情緒未発達な仮妃を愛するようになっていく年下皇帝のすれ違いラブストーリー。
(初日以降はお昼の12時に1話ずつ投稿予定です)

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました
まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。
性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。
(ムーンライトノベルにも掲載しています)
オメガ修道院〜破戒の繁殖城〜
トマトふぁ之助
BL
某国の最北端に位置する陸の孤島、エゼキエラ修道院。
そこは迫害を受けやすいオメガ性を持つ修道士を保護するための施設であった。修道士たちは互いに助け合いながら厳しい冬越えを行っていたが、ある夜の訪問者によってその平穏な生活は終焉を迎える。
聖なる家で嬲られる哀れな修道士たち。アルファ性の兵士のみで構成された王家の私設部隊が逃げ場のない極寒の城を蹂躙し尽くしていく。その裏に棲まうものの正体とは。

お世話したいαしか勝たん!
沙耶
BL
神崎斗真はオメガである。総合病院でオメガ科の医師として働くうちに、ヒートが悪化。次のヒートは抑制剤無しで迎えなさいと言われてしまった。
悩んでいるときに相談に乗ってくれたα、立花優翔が、「俺と一緒にヒートを過ごさない?」と言ってくれた…?
優しい彼に乗せられて一緒に過ごすことになったけど、彼はΩをお世話したい系αだった?!
※完結設定にしていますが、番外編を突如として投稿することがございます。ご了承ください。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
ギャァーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
かわい、すぎる………
突然の大供給ありがとうございます🙇🙇♥️
まーた 様
感想ありがとうございます!
お褒めいただき、ぅ…うきゃぁああああ、めっちゃ嬉しいッ! 嬉しいどすぅー! ウッスっ!
書いて良かったヾ(๑╹◡╹)ノ"踊っちゃうヨ〜
嬉しすぎて言葉が…( ̄▽ ̄;)
ありがとうございました。
まーた 様
再びの感想ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいッ。
息切れ気味になってしまいましたが、最後まで書けました。応援ありがとうです(*^ω^*)
読んでくれてる方がいるって事がとっても励みになりますね。有難い事です(感謝♡
ボインのお方はクラブのお姉さんです。客商売です。もしかしたらダグさん狙いかもですな。ダグさんはタクト一筋ですからムッスリと呑んでそうです。自分がおっさんなのを気にはしてますが、タクトが気にしてないのでOK〜( ̄▽ ̄;)
【おまけ】のイチャコラを楽しもうと思ってますので、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
まーた 様
お読みいただいた上、感想までありがとうございます。めっちゃ嬉しい。
タクトきゅん(←可愛いッ♡)を好きになってくれてありがとうです(〃ω〃)
モエモエきゅんってタクトにしてもらおう…。ウンウン。あっ、彼だと、ダグと一緒に♡作りたいか?
「ダグさん、手をこうして…ボクは、こうして……あうあうぅぅ…ッ」
「顔真っ赤だぞ? どうした?」
「な、なんでもないですッ。キュンなのですぅぅううう」
「キュン???」
はー、妄想が…(*⁰▿⁰*)キャハ
こちらこそ元気をいっぱい♡ありがとうございました(*'ω'*)
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。