上 下
6 / 9

6】喰われる ※

しおりを挟む

コール!
最寄りの駅まできた。
ホテルへの道すがら電話をかけた。

出た。早いな!

「向かってる。部屋は適当にとる」
要件だけ言って切ろうとした。
声が被せるように『取った! すぐ切るな!』向こうで怒鳴ってる。
怒らせたか? んー、なんで?

「ありがと」
『部屋番はショートメールで。メッセージアプリの、教えろよ』
「これで最後だから教えない」
『はぁあ?!』
トゥルン。切った。

ご無体なことされる?
結論早く伝えすぎたか? イラつくんだよ。自分にな。

考えてみたら、こんな昼間に、前置きも雰囲気作りもなく『ほらヤるよ!』みたいな展開今までなかった。
なんか飢えた感じ。ーーー淫乱ってヤツだな、たぶん。自分が嫌になる。

伝えられた部屋へ。

気持ちを落ち着ける為にノック。

浅黒い肌のイケメンが迎えてくれた。
入るや否や、腰を引き寄せられる。
店長とほとんど変わらない身長だけど、筋肉質で大きく感じる。ーーーー比べたらダメ!

唇が重なる。
ヤるって事でココに来たんだからいいんですけど、急です!
ちょっと厚めの唇が、プニプニ押しつけられて、肉感で腰にクル。

割れ目を舌で舐められる。開いて受け入れた。
遠慮なくヌルっと這入ってきて舌を探ってくる。
ここまで来たら、もう波に乗ってしまうか。
最後だって伝えたんだ。分かってるだろう。

舌を積極的に絡ませた。

さぁ、獣さんオレを貪り喰え!

斜め掛けの鞄が足元に、上着を落とされ、服を剥かれながら、ベッドへ向かう。
やる気で来てるから、準備OK。バッチこい!

ボンっとベッドに投げ倒される。
スラックスに手がかかり、下着ごと抜き取られた。
見れば、イケメンさんバスローブです。
アンタも準備万端じゃん!

「はっん! 見せてけてくれるね」
ん?
「キスマークついてますよ」
ボンッと顔が赤くなるのを感じた。
グルルと喉から唸り声が出てきそうな顔で睨みつけてくる。

顔が近づいてきて、噛み付くようなキスをされた。息をするのが難しくなるキス。
「ん、んゥン……ぅんぅぅん」
貪り喰われてる。

胸を弄られ、乳首を痛いぐらいの力加減で捻り摘まれた。

「んんんっぅぅんっっ!」

口を塞がれて喋れない。
空いてたところで、喘ぎ声以外が出せるとは限らないが…。

首に腕を回して、痛くしてくる手の動きを止めたくて、胸を手に押しつける。
しかし、もっと触って欲しいと取られてしまった。ぎゅっと捻られ押し込まれた。

「…はぁぁぁん!」
耳に届いた声で、口が開放されている事に気づいた。

ぶちゅんと乳輪の外側から大きく口に含まれた!
噛みつかれる!と反射的に思い、身震いした。

「…ぅうううん!」

実際に噛みつかれる事なく、吸われ口の中で舌が別な生き物のように蠢いて、乳首が突かれ、弾かれ、舐め回される。
ぷりぷりと舌先で何度も弾かれて、感覚が鋭敏になる。

「あっ、あっ、あぁぁん! はぁぁんぅん! はぁぁ……」

含まれてない方の乳首もクリクリ捻られ、引っ張られ、押し込まれた。
じんじんとした痛さの後に、むず痒さ這い回る。
痛さが快感に、次々に積み重なるように置き換わっていく。

「あぁぁうぅぅん! あ、あ、あーーーーーッ!」
乳首だけで射精しそうな刺激に腰がカクカクと揺れた。

浅黒い身体に跳ねる身体を抑え込まれて、身動きできない。
焦れた快感を逃せられなくて、高い喘ぎ声が出る。

あの太いペニスが腿に擦り付けられる。
これが欲しいかと尻の割れ目に当てられ、擦り付けるように往復する。

「あうぅぅん……んぅぅん…あぁん、あ、あ、あぅ……」
強請るように、自分の陰茎を浅黒い肌に擦り付け尻を振った。

あーーーーッ! オレは淫乱のバカだ。

さっきからオレの中で引き攣れるような嫌な音が鳴り響いている。

コイツ、マスターみたいに奏でてくれない。
めちゃくちゃだ!

流されて暴力的な愛撫に喘がされ、打ち上げられて、落とされて、翻弄されていた。

後孔にローションのヌメりが……。

「チッ! してきた後かぁあ? ーーー上書きしてやるよ!」
ズクンっと指が突っ込まれた。

「ーーーーッ!」
クイクイと乱暴でも快感を生む指遣いでオレを追い詰めていく。

足を大きく開かされて、全てを曝け出されて、指をズボズボ突っ込まれて喘ぎ、顎が上がる。
前立腺をクイクイと刺激されながら、孔をくぱっと広げて視姦されていた。

オレの前はダラダラと白濁を垂れ流している。ああ、最悪だ…。

瞳の奥に獣の光りを閃かせる顔が雄芯に近づいて、舌を這わしてきた。

「ひゃんぁぁぁん! あ! あぁぁん、あんぁぁああん!」

漏れ垂れた精液を舐めとるように、下から上に這わせる舌の感覚に、震えが止まらない。

シーツを握りしめて、頭を激しく振る。

太腿に浅黒い筋肉質な腕が巻きつき、カクカク弾む腰を押さえつけられてる。
背中を反り返らせ、丸め、反り返るを繰り返し、快感をどうにかしたい!

「はっ! はぅ! はぁぁあん! あはああぁぁん…」

コントロール出来ない。
過ぎた快感はどうにもできない。クネクネと上半身を動かして、どうにかしたくて、高く啼いて喘いだ。

腰を引き寄せられ、背中に擦れるシーツさえ快感にする変わる。
「はぅぅんん!」
太い腿に乗り上げられる。
「ゴムはなしでいいな?!」
「あゥゥん! いやぁ!」
「最後だろ?! 好きにさせて貰う!」
グッと身体を折り曲げられ、苦しさに顔が歪む。

後孔に亀頭がセットされる。
ニヤッと笑うと、ゆっくり見せつけるように、挿れ始めた。ーーーーもう、いいや…。

ズブズブ……

亀頭が埋まり、カリが縁を押し拡げて這入っていく。
ズプんっと太い部分を飲み込んだ。
「はぁぁぁ……」
シーツに頬を擦り付けて、見せつけられる結合部から目を逸らす。

「見ろよ?!」
威圧的な声に、虚な瞳で這入っていくところを見つめた。

「これからだ! 覚悟しろよ?!」
舌舐めずりしながら嗤う獣。
獰猛に光り濡れる目が細まる。

ズブズブと這入ってくる。オレの中に……!

「はぁぁぁ………!」
開いたままの口から押し出される空気が、濡れて熱い吐息が漏れた。



ーーーーーー

まだ続きます。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

残心〈運命を勘違いした俺の後悔と懺悔〉

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:87

甘雨ふりをり

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:368

ソナタを奏でるには、

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:3

だから愛した

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:15

浮気なんかしてないッ

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:9

おれとかれぴとかれぴのセフレ

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:450

俺の幸せの為に

BL / 完結 24h.ポイント:2,548pt お気に入り:332

初恋の行方

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:86

処理中です...