『カケラ探し』〜全ての感覚が消失。取り戻すには、半身のような唯一を探すしかない。

学校の帰り道、突然霧に包まれた。
気づいたら森の中に、自転車では進めなくなり、徒歩で森を抜けるとそこは異世界だった。

(全28話+後日談)

***
ケーキバースの設定をお借りしてます。使用が独自です。独自過ぎて『亜種』です。
全感覚喪失と回復が書きたくて、設定をお借りしました m(_ _)m
【主人公の『フォーク』に『ケーキ』は殺されません!】


異世界に転移して『フォーク』という者になった主人公は『ケーキ』を求めて国内を移動します。

全ての感覚を失って、感覚を取り戻す為に『ケーキ』たちと関わり、完全に取り戻すには『唯一のケーキ』を探さなければいけないてな感です。

話の都合上、複数の相手と致す事になります。
主人公は心に決めた人がいます。あしらわれながらも告白してます。相手も好きなのですが、素直になれずにいます。最後は両想いになるまでのお話です。
爛れたお話ですが、純愛だと思ってます( ̄▽ ̄;)

人食の直接表現はありません。
主人公はそういう事はしません。
なんでもありの方向けでよろしくお願いします。

いつもの思いつきで書き出したので…よろしくです( ̄▽ ̄;)

エロ中心の話になると思います。R18はタイトル後ろに ※ をつけます。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,734 位 / 192,734件 BL 25,368 位 / 25,368件

あなたにおすすめの小説

悩ましき騎士団長のひとりごと

きりか
BL
アシュリー王国、最強と云われる騎士団長イザーク・ケリーが、文官リュカを伴侶として得て、幸せな日々を過ごしていた。ある日、仕事の為に、騎士団に詰めることとなったリュカ。最愛の傍に居たいがため、団長の仮眠室で、副団長アルマン・マルーンを相手に飲み比べを始め…。 ヤマもタニもない、単に、イザークがやたらとアルマンに絡んで、最後は、リュカに怒られるだけの話しです。 『悩める文官のひとりごと』の攻視点です。 ムーンライト様にも掲載しております。 よろしくお願いします。

ケーキの僕は王弟殿下に食べられたい!

なつか
BL
ケーキであるヴィクトルは、ずっとフォークである叔父のアーデベルトに『食べられたい』と願っていた。 ところが、アーデベルトは適当な理由をつけてなかなか受け入れてくれない。 そんなアーデベルトに業を煮やしたヴィクトルはついに強硬手段に出る。 「ケーキの俺は異世界でスパダリ公爵様に溺愛されている」のスピンオフです。 元の読んでいなくても問題ありませんが、ご興味があればぜひ読んでみてください! ※このお話はケーキバースの設定をお借りしています

ダメですお義父さん! 妻が起きてしまいます……

周防
BL
居候は肩身が狭い

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

塔の上の王子さま〖完結〗

華周夏
現代文学
黒い瞳と黒の髪の王子さまがいました。 王子さまは不吉だと言われ塔の一番上に幽閉されていました。 哀しい境遇の王子さまはそれでも優しく、名前もなく醜い容姿と声の私に優しく接し『ロイ』と名前を与えてくれました。 ロイは不相応ながら、王子さまに密かに想いを寄せていました……。

赤ずきんちゃんと狼獣人の甘々な初夜

真木
ファンタジー
純真な赤ずきんちゃんが狼獣人にみつかって、ぱくっと食べられちゃう、そんな甘々な初夜の物語。

ヤクザに囚われて

BL
友達の借金のカタに売られてなんやかんやされちゃうお話です

処理中です...