ふれたら消える

明樹

文字の大きさ
上 下
9 / 89

昊 1

しおりを挟む
 君の生まれた日のことは、曖昧あいまいにしか覚えていないけど、俺がなぜこの世にいるのかという意味を、理解した。

 君に会えるのを待っていたよ。

 俺は、二年待ってやっと君に会えた喜びに、大きな声で泣いてしまったんだ。



こう、今年も桜が咲き始めたよ。俺が弁当を作るからさ、二人で見に行こうよ…」

 青が、ベッドで眠る俺に話しかける。
 毎日俺に会いに来てくれていることは、知っている。
 そして、いつも俺に話しかけては抱きしめることも知っている。
 俺もこたえたいとは思うけど、身体が思うように動かない。

 担当医が話していた。
 脳波に異常はない。
 身体の傷も治り、どこも悪い所もない。
 なのに意識が戻らないのは、何か精神的な要因があるのだろうって。

 わかってる。俺は目を覚ますことが怖い。
 起きて青と向き合うことが怖い。
 だからごめん…青。
 このまま、俺を眠らせて。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ハッピーエンドはカーテンコールのあとで

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:18

血の鏡

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:4

BL書籍化作家になれました。全ての読者様にお礼申し上げます

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:47

【完】Ωスパイはターゲットの運命の番に溺愛される!?

BL / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:568

ブラコンラプソディー

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:4

とら×とら

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:216

被虐趣味の鬼

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:28

処理中です...