魔王様と勇者な姫君 ~倒しに行った魔王に求婚されました~

「決まっておろう。我とそなたの婚礼の準備だ」

「こ……婚礼!?」

 魔王を倒しに行ったのに、なぜか魔王と結婚する話に――!?

「考えてみたら、あいつ倒さないと帰れないじゃない!?」

 得意の精霊魔法も通じず、圧倒的な強さの魔王から迫られて逃げ場はなし!!

 おまけに、愛は目に見えないから信用できないと言ってやったら、これでもかというくらいに愛を見せようとしてきて!?

 ちょっと天然?な俺さま魔王が姫を溺愛するラブコメディー♪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 新人小説賞『第4回 ルルルカップ』(小学館様)、1位入賞作品。

 ※ ルルル様でのウェブ掲載終了につき、こちらに掲載しました♪

 ※ イラストは、親友の朝美智晴さまからいただきました。
24h.ポイント 0pt
0
小説 194,434 位 / 194,434件 ファンタジー 44,932 位 / 44,932件

あなたにおすすめの小説

夫が妹を第二夫人に迎えたので、英雄の妻の座を捨てます。

Nao*
恋愛
夫が英雄の称号を授かり、私は英雄の妻となった。 そして英雄は、何でも一つ願いを叶える事が出来る。 だが夫が願ったのは、私の妹を第二夫人に迎えると言う信じられないものだった。 これまで夫の為に祈りを捧げて来たと言うのに、私は彼に手酷く裏切られたのだ──。 (1万字以上と少し長いので、短編集とは別にしてあります。)

【完結】失いかけた君にもう一度

暮田呉子
恋愛
偶然、振り払った手が婚約者の頬に当たってしまった。 叩くつもりはなかった。 しかし、謝ろうとした矢先、彼女は全てを捨てていなくなってしまった──。

【完結】旦那さまは、へたれん坊。

百崎千鶴
恋愛
私の大好きな旦那さまは、ちょっぴりへたれで甘えん坊のお花屋さん。そんな彼との何気ない日々が、とても幸せでたまらないのです。 (🌸1話ずつ完結の短編集。約8年前に書いた作品の微修正版です) (🌷表紙はフリーイラストをお借りしています)

シャルパンティエ公爵家の喫茶室

藍沢真啓/庚あき
恋愛
私──クロエ・シャルパンティエが作るお菓子はこの国にはこれまでなかった美味しいものらしい。 そう思うのも当然、だって私異世界転生したんだもん!(ドヤァ) 実はその過去のせいで、結婚願望というのがない。というか、むしろ結婚せずに美味しいスイーツを、信頼してるルーク君と一緒に作っていたい! だけど、私はシャルパンティエ公爵令嬢。いつかは家の為に結婚をしなくてはいけないそうだ。 そんな時、周囲の声もあって、屋敷の敷地内に「シャルパンティエ公爵家の喫茶室」をオープンすることに。 さてさて、このままお店は継続になるのか、望まない結婚をするのかは、私とルーク君にかかっているのです! この話は、恋愛嫌いの公爵令嬢と、訳り執事見習いの恋物語。 なお、他サイトでも掲載しています。

甘すぎるドクターへ。どうか手加減して下さい。

海咲雪
恋愛
その日、新幹線の隣の席に疲れて寝ている男性がいた。 ただそれだけのはずだったのに……その日、私の世界に甘さが加わった。 「案外、本当に君以外いないかも」 「いいの? こんな可愛いことされたら、本当にもう逃してあげられないけど」 「もう奏葉の許可なしに近づいたりしない。だから……近づく前に奏葉に聞くから、ちゃんと許可を出してね」 そのドクターの甘さは手加減を知らない。 【登場人物】 末永 奏葉[すえなが かなは]・・・25歳。普通の会社員。気を遣い過ぎてしまう性格。   恩田 時哉[おんだ ときや]・・・27歳。医者。奏葉をからかう時もあるのに、甘すぎる? 田代 有我[たしろ ゆうが]・・・25歳。奏葉の同期。テキトーな性格だが、奏葉の変化には鋭い? 【作者に医療知識はありません。恋愛小説として楽しんで頂ければ幸いです!】

つゆりとゆりかは付き合っている

ふみや
恋愛
『特別なことは起こらない、けれど2人にとっては特別な、ときめく日常の1ページ』 私立絢崎東高等学校2年生の、露璃と揺花は、同じクラスで、付き合い始めたばかりの恋人同士。 顔を合わせるだけで、なんだかちょっと照れちゃって。 お互いに、まだまだ知らないことばかりだけれど。 等身大な毎日の中で、少しずつ相手を知っていく度、もっと好きになっていく。 放課後デートに、お買い物、好きなスイーツやメイクの話、くだらない冗談で笑いあう。 何気ない毎日が新鮮で、大切な想いにはにかんで、交わす言葉や視線までが、愛おしい。 その声が、笑顔が、一緒に過ごす時間が、ちょっとくすぐったくて、嬉しくて。 少し前までは、遠くから見つめているだけだった。 けれど一歩踏み出して、景色が変わったように思うから。 これからも、2人で甘い気持ちをついばみながら、 小さな幸せを積み重ねていきたいと思う、そんな日々。 そこには事件も、謎解きも、異世界転生もないけれど。 ただ、2人のトキメキとドキドキが詰まった、ほのぼの日常百合ストーリー。 ◆キャラクター設定などの詳細はこちら https://ci-en.net/creator/15601/article/744308 ※本小説は、他小説投稿サイトにも掲載しております。

お嬢様はお亡くなりになりました。

豆狸
恋愛
「お嬢様は……十日前にお亡くなりになりました」 「な……なにを言っている?」

敗戦国の姫は、敵国将軍に掠奪される

clayclay
恋愛
架空の国アルバ国は、ブリタニア国に侵略され、国は壊滅状態となる。 状況を打破するため、アルバ国王は娘のソフィアに、ブリタニア国使者への「接待」を命じたが……。

処理中です...