悪役令嬢と呼ばれた彼女の本音は、婚約者だけが知っている
『昔のことは許してあげる。だから、どうぞ気軽に参加してね』
そんなことが書かれたお茶会の招待状を受け取ってしまった男爵令嬢のルシータのテンションは地の底に落ちていた。
実はルシータは、不本意ながら学園生活中に悪役令嬢というレッテルを貼られてしまい、卒業後も社交界に馴染むことができず、引きこもりの生活を送っている。
ちなみに率先してルシータを悪役令嬢呼ばわりしていたのは、招待状の送り主───アスティリアだったりもする。
もちろん不参加一択と心に決めるルシータだったけれど、婚約者のレオナードは今回に限ってやたらと参加を強く勧めてきて……。
※他のサイトにも重複投稿しています。でも、こちらが先行投稿です。
※たくさんのコメントありがとうございます!でも返信が遅くなって申し訳ありません(><)全て目を通しております。ゆっくり返信していきますので、気長に待ってもらえたら嬉しかったりします。
そんなことが書かれたお茶会の招待状を受け取ってしまった男爵令嬢のルシータのテンションは地の底に落ちていた。
実はルシータは、不本意ながら学園生活中に悪役令嬢というレッテルを貼られてしまい、卒業後も社交界に馴染むことができず、引きこもりの生活を送っている。
ちなみに率先してルシータを悪役令嬢呼ばわりしていたのは、招待状の送り主───アスティリアだったりもする。
もちろん不参加一択と心に決めるルシータだったけれど、婚約者のレオナードは今回に限ってやたらと参加を強く勧めてきて……。
※他のサイトにも重複投稿しています。でも、こちらが先行投稿です。
※たくさんのコメントありがとうございます!でも返信が遅くなって申し訳ありません(><)全て目を通しております。ゆっくり返信していきますので、気長に待ってもらえたら嬉しかったりします。
あなたにおすすめの小説

私の婚約者はちょろいのか、バカなのか、やさしいのか
れもんぴーる
恋愛
エミリアの婚約者ヨハンは、最近幼馴染の令嬢との逢瀬が忙しい。
婚約者との顔合わせよりも幼馴染とのデートを優先するヨハン。それなら婚約を解消してほしいのだけれど、応じてくれない。
両親に相談しても分かってもらえず、家を出てエミリアは自分の夢に向かって進み始める。
バカなのか、優しいのかわからない婚約者を見放して新たな生活を始める令嬢のお話です。
*今回感想欄を閉じます(*´▽`*)。感想への返信でぺろって言いたくて仕方が無くなるので・・・。初めて魔法も竜も転生も出てこないお話を書きました。寛大な心でお読みください!m(__)m

【完結】殿下は私を溺愛してくれますが、あなたの“真実の愛”の相手は私ではありません
Rohdea
恋愛
──私は“彼女”の身代わり。
彼が今も愛しているのは亡くなった元婚約者の王女様だけだから──……
公爵令嬢のユディットは、王太子バーナードの婚約者。
しかし、それは殿下の婚約者だった隣国の王女が亡くなってしまい、
国内の令嬢の中から一番身分が高い……それだけの理由で新たに選ばれただけ。
バーナード殿下はユディットの事をいつも優しく、大切にしてくれる。
だけど、その度にユディットの心は苦しくなっていく。
こんな自分が彼の婚約者でいていいのか。
自分のような理由で互いの気持ちを無視して決められた婚約者は、
バーナードが再び心惹かれる“真実の愛”の相手を見つける邪魔になっているだけなのでは?
そんな心揺れる日々の中、
二人の前に、亡くなった王女とそっくりの女性が現れる。
実は、王女は襲撃の日、こっそり逃がされていて実は生きている……
なんて噂もあって────

【完】まさかの婚約破棄はあなたの心の声が聞こえたから
えとう蜜夏☆コミカライズ中
恋愛
伯爵令嬢のマーシャはある日不思議なネックレスを手に入れた。それは相手の心が聞こえるという品で、そんなことを信じるつもりは無かった。それに相手とは家同士の婚約だけどお互いに仲も良く、上手くいっていると思っていたつもりだったのに……。よくある婚約破棄のお話です。
※他サイトに自立も掲載しております
21.5.25ホットランキング入りありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.
ⓒえとう蜜夏(無断転載等はご遠慮ください)

〖完結〗幼馴染みの王女様の方が大切な婚約者は要らない。愛してる? もう興味ありません。
藍川みいな
恋愛
婚約者のカイン様は、婚約者の私よりも幼馴染みのクリスティ王女殿下ばかりを優先する。
何度も約束を破られ、彼と過ごせる時間は全くなかった。約束を破る理由はいつだって、「クリスティが……」だ。
同じ学園に通っているのに、私はまるで他人のよう。毎日毎日、二人の仲のいい姿を見せられ、苦しんでいることさえ彼は気付かない。
もうやめる。
カイン様との婚約は解消する。
でもなぜか、別れを告げたのに彼が付きまとってくる。
愛してる? 私はもう、あなたに興味はありません!
設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。
沢山の感想ありがとうございます。返信出来ず、申し訳ありません。

【完結】名前もない悪役令嬢の従姉妹は、愛されエキストラでした
犬野きらり
恋愛
アーシャ・ドミルトンは、引越してきた屋敷の中で、初めて紹介された従姉妹の言動に思わず呟く『悪役令嬢みたい』と。
思い出したこの世界は、最終回まで私自身がアシスタントの1人として仕事をしていた漫画だった。自分自身の名前には全く覚えが無い。でも悪役令嬢の周りの人間は消えていく…はず。日に日に忘れる記憶を暗記して、物語のストーリー通りに進むのかと思いきや何故かちょこちょこと私、運良く!?偶然!?現場に居合わす。
何故、私いるのかしら?従姉妹ってだけなんだけど!悪役令嬢の取り巻きには絶対になりません。出来れば関わりたくはないけど、未来を知っているとついつい手を出して、余計なお喋りもしてしまう。気づけば私の周りは、主要キャラばかりになっているかも。何か変?は、私が変えてしまったストーリーだけど…

宮廷外交官の天才令嬢、王子に愛想をつかれて婚約破棄されたあげく、実家まで追放されてケダモノ男爵に読み書きを教えることになりました
悠木真帆
恋愛
子爵令嬢のシャルティナ・ルーリックは宮廷外交官として日々忙しくはたらく毎日。
クールな見た目と頭の回転の速さからついたあだ名は氷の令嬢。
婚約者である王子カイル・ドルトラードを長らくほったらかしてしまうほど仕事に没頭していた。
そんなある日の夜会でシャルティナは王子から婚約破棄を宣言されてしまう。
そしてそのとなりには見知らぬ令嬢が⋯⋯
王子の婚約者ではなくなった途端、シャルティナは宮廷外交官の立場まで失い、見かねた父の強引な勧めで冒険者あがりの男爵のところへ行くことになる。
シャルティナは宮廷外交官の実績を活かして辣腕を振るおうと張り切るが、男爵から命じられた任務は男爵に文字の読み書きを教えることだった⋯⋯

家から追い出された後、私は皇帝陛下の隠し子だったということが判明したらしいです。
新野乃花(大舟)
恋愛
13歳の少女レベッカは物心ついた時から、自分の父だと名乗るリーゲルから虐げられていた。その最中、リーゲルはセレスティンという女性と結ばれることとなり、その時のセレスティンの連れ子がマイアであった。それ以降、レベッカは父リーゲル、母セレスティン、義妹マイアの3人からそれまで以上に虐げられる生活を送らなければならなくなった…。
そんなある日の事、些細なきっかけから機嫌を損ねたリーゲルはレベッカに対し、今すぐ家から出ていくよう言い放った。レベッカはその言葉に従い、弱弱しい体を引きずって家を出ていくほかなかった…。
しかしその後、リーゲルたちのもとに信じられない知らせがもたらされることとなる。これまで自分たちが虐げていたレベッカは、時の皇帝であるグローリアの隠し子だったのだと…。その知らせを聞いて顔を青くする3人だったが、もうすべてが手遅れなのだった…。
※カクヨムにも投稿しています!

冴えない子爵令嬢の私にドレスですか⁉︎〜男爵様がつくってくれるドレスで隠されていた魅力が引きだされる
悠木真帆
恋愛
子爵令嬢のラーナ・プレスコットは地味で冴えない見た目をしているため、華やかな見た目をした
義妹から見下され、両親からも残念な娘だと傷つく言葉を言われる毎日。
そんなある日、義妹にうつけと評判の男爵との見合い話が舞い込む。
奇行も目立つとうわさのうつけ男爵なんかに嫁ぎたくない義妹のとっさの思いつきで押し付けられたラーナはうつけ男爵のイメージに恐怖を抱きながらうつけ男爵のところへ。
そんなうつけ男爵テオル・グランドールはラーナと対面するといきなり彼女のボディサイズを調べはじめて服まで脱がそうとする。
うわさに違わぬうつけぷりにラーナは赤面する。
しかしテオルはラーナのために得意の服飾づくりでドレスをつくろうとしていただけだった。
テオルは義妹との格差で卑屈になっているラーナにメイクを施して秘められていた彼女の魅力を引きだす。
ラーナもテオルがつくる服で着飾るうちに周りが目を惹くほどの華やかな女性へと変化してゆく。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
ヒステリーで虚言を弄して相手を貶める心身症、国内最高権威の研究所が認定。
前近代的な時代背景の社会の様だから、アスティリアと結婚したいと思う人はいなくなりそう。
ハム>>越えられない壁>>レオナルド
ちょっと…レオナルドが…ふ…不憫( *´艸`)笑←
ご令嬢の末路は…実に主人公に配慮&世に貢献ですが…施設から出れないサンプルなんですよね?勿論?←
完結おめでとうございます🎊
そしてルシータちゃん‼️絶品ハム、しかもいっぱい良かっため(*≧∀≦)ノシ
まぁまんまと…なワケですが心おきなく幸せに浸れるね💕(*´ ∀ `)
レオナード…(; ̄∀ ̄)
まぁハムの次くらいには好かれてるし人間では異性では一番だぞ(* ̄∀ ̄)ノ
生サンプル…ヒステリーの権化みたいなもんだからね〜(꒪ㅂ꒪)
アスティリアに効く薬ができたら最強だろうな(*꒪ㅿ꒪)
何はともあれ二人ともお幸せに💕(*´ ∀ `)ノシ
ぁ最後に誤字報告…というか気になったところです(*꒪ㅿ꒪)ゝ
イキがいいは『活き』ではないかと…(*꒪ㅿ꒪)ゝコソッ
とても楽しかったです!素敵な作品をありがとうございました!
完結おめでとうございます🎊🎉🍾
完結ありがとうございました!
ハム、いいですよねっ!
なんだか、無性にハムサンドが食べたくなった読後です(笑)、
番外編は、ぜひ
ハムに嫉妬する婚約者さんとの後日談を…♪
恋人と、なら、再開(再び始める)ではなく再会(再び出会う)のほうがいい様な気がします。
お時間のある時にご確認ください。
イチャイチャばっかり
いつまで続くの?
完結!?それは楽しみにしてます!(*^o^*)
駄々漏れ💕ダ💕ダ💕モ💕レ💕(* ̄艸 ̄)💕
は〜(*´ ∀ `) 空気吸っただけで糖尿になるとか聞いてないょ〜(*´ ∀ `)
ルシータちゃん溺愛されて幸せに溺れてください💕(*´ ∀ `)
なんとなく『もしかして』とは思ってたけどやっぱりレオナードの拗らせ原因は溺愛パパのせいだったか(; ̄∀ ̄)
まぁ愛娘の顔に傷がついたら原因と思われる相手を怒鳴っちゃうのは仕方ないけど、さてはパパ何があったかを『ルシータに聴く』ってことをしてないな?(꒪ㅂ꒪)
まぁ聴いてもルシータに恋してる事に気付いているから邪魔してるってのもあるのかも?(꒪ㅂ꒪)
でもパパが邪魔してたから今の引きこもりを引き起こしたとも…(;꒪ㅿ꒪)
はっΣ(;꒪Д꒪) まさか『お前は嫁になんか行かずにずっとパパと研究していような💕』っていう…?(; ̄∀ ̄)
焦れに焦れて拗れた挙句に魔王に進化しても思いは理解されてないなんてどこまでルシータは鉄壁なのしょうか。
いいぞーもっとレオナードを鍛えておあげなさい!と応援しつつお家に帰ったら勝利のハムを美味しくいただきましょうwww
青い蝶を探したったのか になってましたが
青い蝶探したかったのか では?
"もみの木"ことだけどね になってましたが
"もみの木"のことだけどね の方が良いんじゃないですか?
反対されてんのかよっ⁉️Σ(;꒪Д꒪)
って事はまさかの『自称:婚約者』⁉️(;꒪ㅂ꒪)
でも助けたけど力及ばずの傷だから許してやってょ(*꒪ㅿ꒪)パパ←お前のパパじゃねぇヾ( ̄д ̄*)
ぁ、誤字報告をひとつ…
『青い蝶を探したったのか』ってなってます(꒪ㅿ꒪)サガシタカッタ…ノデハ?
返信が遅くなって申し訳ありません(><)
感想&ご指摘ありがとうございます!
レオ君は陰で色々大変だったようです(;^ω^)
そんなレオ君が報われる後日談を……と考えたりもしたのですが、また機会があったらそれをお届けしたいと思っていますm(_ _"m)
ご指摘いただいた箇所は修正しました(`・ω・´)ゞ
助かりました。ありがとうございます!
やっぱり、ルシータはハムが好き!!って小さい頃からなんですねぇ
毎回、更新の度にドキドキしながら読んでいます。
ルシータの父がどうつながっていくのか、楽しみです。レオ、がんばれ!!
返信が遅くなって申し訳ありません(><)
感想ありがとうございます!
はい、主人公は筋金入りのハム好きだったのです( ̄ー ̄)ニヤリ
お話自体は完結してしまいましたが、きっと今頃主人公は思う存分ハムを食べているとおもいます(`・ω・´)ゞ
餌付けから始まる恋ww(*꒪ㅂ꒪)
ルシータは子供の頃からハム好きだったんですね~(* ̄∀ ̄)
ハム星からきたハムスターの化身ルシータ…(*꒪ㅿ꒪)←ぁ、このアホは放置で結構ですから( ̄д ̄;)
陰口の内容も詳細に…ってそいつらの未来は闇に葬られたも同然⁉(꒪ㅿ꒪)
しかしルシータパパ…一体レオナードに何言ってたんだろ?(꒪ㅿ꒪)キニナル…
感想ありがとうございます!
書き始めた当初、ハムがこんなに重要なワードなるとは自分でもびっくりです(笑)
でもハムは好きです ← ごめんなさい。しつこいですね(;^ω^)
最終的にハムがどうなったのかは、最終話でお伝えしたいと思っています(`・ω・´)ゞ
迷惑なだけのか になってましたが
迷惑なだけなのか では?
ご指摘ありがとうございます!
只今修正させていただきました(`・ω・´)ゞ
助かりました。ありがとうございますm(_ _"m)
退会済ユーザのコメントです
感想ありがとうございます!
既にお話の中で、書かせていただきましたので説明は省かせていただきますが……まぁ、彼には彼の事情がありましたm(_ _"m)
聞こえているで になってましたが
聞こえているので では?
ご指摘ありがとうございます!
只今修正させていただきました(`・ω・´)ゞ
助かりました。ありがとうございますm(_ _"m)
レオナードに恋人がいたって聞いて、しかもそれ否定しなかったしで、ちょっと幻滅してたけどどうやら勘違いだったっぽいので許すょ(꒪ㅂ꒪)←エラソ〜(꒪ㅿ꒪)
一方的に言い寄られてうんざりしてたか、普通にただのクラスメイト程度か、魔王様なレオナードの手下だったか…(꒪⌓꒪)←Ww
妄想…もとい想像が膨らみます(꒪ㅂ꒪)
感想ありがとうございます!
レオ君の恋人疑惑は、単なる勘違いというオチでした。うーん……ちょっとひねりが無くて、申し訳ありません(><)
でも、レオ君は一途なのは間違いないです(`・ω・´)ゞちょっと公認ストーカー気味ではありますが(;^ω^)
いやいや、イチャイチャの前に熱湯被ったら早く流水掛けないと‼️何してんのー⁉️
感想ありがとうございます!
いやもう本当に、レオ君は困り者です(;^ω^)
でもずっとパパリンのせいで、我慢をしていたので大目に見てもらえたら嬉しかったりします(笑)
ぺロって…ペロって…⁉(;@ㅿ@)
お母さんは許しませんよ💦(;@Д@)ノ コラ~ウチノダイジナムスメヲ~←お前の娘じゃないヾ( ̄д ̄*)チャウカラ
ぃゃ…チュっぐらいなら許すょ、チュっぐらいなら…だって熱湯からルシータを守ったしね(;꒪ㅿ꒪)
でもペロって~…💦(;≧Д≦)ノシ チョtット~💦
ルシータ…逃げられない(;꒪ㅿ꒪)
このあとルシータは魔王レオ様がいかにルシータを愛してるか思い知らされるんじゃなかろうか…(;꒪ㅿ꒪)
そんなことされたらきっと火傷したレオナード以上に真っ赤になっちゃうじゃ~ん(*≧艸≦)キャッ💕
感想ありがとうございます!
レオ君のペロは、医療行為です( ̄ー ̄)ニヤリ
唇の傷を舐めて消毒してあげた的なヤツです(o*。_。)oペコッ
……うそです。ごめんなさい。
レオ君はただ単に、やりたかっただけなのです(;^ω^)
ポットに中身は時間が になってましたが
ポットの中身は時間が では?
ご指摘ありがとうございます!
只今修正させていただきました(`・ω・´)ゞ
助かりました。ありがとうございますm(_ _"m)
や…やや…やけど…ヾ(꒪д꒪;≡;꒪д꒪)ノ" ア…アロエ!! アロエ貼らなきゃ💦
そうだ!アスティリアがいくら中身は幼児以下でもちゃんと教育を受けたはずの、分別がつけられるはずの歳なんだから、過去の悪質ないじめも勿論許されることではないけど、今回のは明らかに『傷をつける意思』があったんだから犯罪だもんね(꒪ㅿ꒪)
まぁ家ごと潰されるか、アホ女だけ親に棄てられて手打ちとするのか…
そしてルシータはハムを諦めるしかなかった…(´꒪ㅿ꒪)ア~ァ…←ぃゃ流石に忘れてるだろヾ( ̄д ̄;)
感想ありがとうございます!
アロエは万能薬です♡石田散薬でもOKかもしれませんが(笑)
ハムは、覚えています(`・ω・´)ゞハムも大事です♪
余談ですが、これを書いているとき、私はやたらとハムを食べていました(o*。_。)oペコッ
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。