末っ子第三王女は竜王殿下に溺愛される【本編完結】
精霊の国と言われるオーレア王国の王国の第三王女は、訳あって幼児の姿になっていた。中身は十五才のリディアは、大国である竜王国の王太子レオナルドに番認定を受けてしまい、六才児の姿のままで嫁いでいくことになった。竜王国サザーランドは様々な獣人族が住んであり、その頂点に立つがレオナルド達竜人だった。彼らは強いがゆえに、小さく可愛いものが大好き。なかなか迎えることが出来なかった王太子に可愛い番が出来て、大歓迎される。そして、幼児から実年齢の体に戻るリディアにレオナルドは・・・。
※R18は最後の方です。気長にお待ちになれる方向け。
他所でも投稿していますが、こちらでは心情などを加筆修正をしております。
※4/19本編完結いたしました。2022/03/23/-24 2日間だけHOTランキング女性向け1位頂けました♪
※番外編をもう少しと考えておりましたが、時間が掛かりそうなので「完結」表示にいたします_(._.)_
※R18は最後の方です。気長にお待ちになれる方向け。
他所でも投稿していますが、こちらでは心情などを加筆修正をしております。
※4/19本編完結いたしました。2022/03/23/-24 2日間だけHOTランキング女性向け1位頂けました♪
※番外編をもう少しと考えておりましたが、時間が掛かりそうなので「完結」表示にいたします_(._.)_
あなたにおすすめの小説

夫が妹を第二夫人に迎えたので、英雄の妻の座を捨てます。
Nao*
恋愛
夫が英雄の称号を授かり、私は英雄の妻となった。
そして英雄は、何でも一つ願いを叶える事が出来る。
だが夫が願ったのは、私の妹を第二夫人に迎えると言う信じられないものだった。
これまで夫の為に祈りを捧げて来たと言うのに、私は彼に手酷く裏切られたのだ──。
(1万字以上と少し長いので、短編集とは別にしてあります。)

番から逃げる事にしました
みん
恋愛
リュシエンヌには前世の記憶がある。
前世で人間だった彼女は、結婚を目前に控えたある日、熊族の獣人の番だと判明し、そのまま熊族の領地へ連れ去られてしまった。それからの彼女の人生は大変なもので、最期は番だった自分を恨むように生涯を閉じた。
彼女は200年後、今度は自分が豹の獣人として生まれ変わっていた。そして、そんな記憶を持ったリュシエンヌが番と出会ってしまい、そこから、色んな事に巻き込まれる事になる─と、言うお話です。
❋相変わらずのゆるふわ設定で、メンタルも豆腐並なので、軽い気持ちで読んで下さい。
❋独自設定有りです。
❋他視点の話もあります。
❋誤字脱字は気を付けていますが、あると思います。すみません。

幸せな番が微笑みながら願うこと
矢野りと
恋愛
偉大な竜王に待望の番が見つかったのは10年前のこと。
まだ幼かった番は王宮で真綿に包まれるように大切にされ、成人になる16歳の時に竜王と婚姻を結ぶことが決まっていた。幸せな未来は確定されていたはずだった…。
だが獣人の要素が薄い番の扱いを周りは間違えてしまう。…それは大切に想うがあまりのすれ違いだった。
竜王の番の心は少しづつ追いつめられ蝕まれていく。
※設定はゆるいです。

ただの新米騎士なのに、竜王陛下から妃として所望されています
柳葉うら
恋愛
北の砦で新米騎士をしているウェンディの相棒は美しい雄の黒竜のオブシディアン。
領主のアデルバートから譲り受けたその竜はウェンディを主人として認めておらず、背中に乗せてくれない。
しかしある日、砦に現れた刺客からオブシディアンを守ったウェンディは、武器に使われていた毒で生死を彷徨う。
幸にも目覚めたウェンディの前に現れたのは――竜王を名乗る美丈夫だった。
「命をかけ、勇気を振り絞って助けてくれたあなたを妃として迎える」
「お、畏れ多いので結構です!」
「それではあなたの忠実なしもべとして仕えよう」
「もっと重い提案がきた?!」
果たしてウェンディは竜王の求婚を断れるだろうか(※断れません。溺愛されて押されます)。
さくっとお読みいただけますと嬉しいです。
君は僕の番じゃないから
椎名さえら
恋愛
男女に番がいる、番同士は否応なしに惹かれ合う世界。
「君は僕の番じゃないから」
エリーゼは隣人のアーヴィンが子供の頃から好きだったが
エリーゼは彼の番ではなかったため、フラれてしまった。
すると
「君こそ俺の番だ!」と突然接近してくる
イケメンが登場してーーー!?
___________________________
動機。
暗い話を書くと反動で明るい話が書きたくなります
なので明るい話になります←
深く考えて読む話ではありません
※マーク編:3話+エピローグ
※超絶短編です
※さくっと読めるはず
※番の設定はゆるゆるです
※世界観としては割と近代チック
※ルーカス編思ったより明るくなかったごめんなさい
※マーク編は明るいです
獣人公爵のエスコート
ざっく
恋愛
デビューの日、城に着いたが、会場に入れてもらえず、別室に通されたフィディア。エスコート役が来ると言うが、心当たりがない。
将軍閣下は、番を見つけて興奮していた。すぐに他の男からの視線が無い場所へ、移動してもらうべく、副官に命令した。
軽いすれ違いです。
書籍化していただくことになりました!それに伴い、11月10日に削除いたします。


おいしいご飯をいただいたので~虐げられて育ったわたしですが魔法使いの番に選ばれ大切にされています~
通木遼平
恋愛
この国には魔法使いと呼ばれる種族がいる。この世界にある魔力を糧に生きる彼らは魔力と魔法以外には基本的に無関心だが、特別な魔力を持つ人間が傍にいるとより強い力を得ることができるため、特に相性のいい相手を番として迎え共に暮らしていた。
家族から虐げられて育ったシルファはそんな魔法使いの番に選ばれたことで魔法使いルガディアークと穏やかでしあわせな日々を送っていた。ところがある日、二人の元に魔法使いと番の交流を目的とした夜会の招待状が届き……。
※他のサイトにも掲載しています
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
完結後、再読しています
何故か21話が消えているのですが…
チョコレート様、再読みありがとうございます❣️
先日読み直しながら再度誤字などの確認作業をした際に、どうやら間違えて削除してしまったようです。
ご不便をおかけして申し訳けありませんです。先程再度アップ完了致しましたので、楽しんで頂けたら幸いです。
ありがとう😊
あはっ!更新嬉しいです!
偶に、またお願いしま〜す!
オオマサ華代様
ありがとうございます!
はい、また小噺が書けたらと思っています。
よろしくです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
サモエド〜((*///Д///*))イヤーン
penpen様
サモエド、ツボって頂けたようで❣(*^-^*)❣
連載お疲れ様でした
読みやすかったです
ゆーりん様、ありがとうございます♥
ご感想いただけて嬉しいです!
これからもよろしくお願い致します_(._.)_
本編完結、お疲れ様でした!
毎回楽しみに読んでいました!
穏やかに話が進み、心地よく読ませて頂き、ほっこりしました!
番外編などなどまた、楽しみにしています!
引き続きフォローさせて頂きますので、頑張ってください!
オオマサ華代様、最後までお読み下さりありがとうございました♥
楽しみにして下さった方が居られると聞くと、本当に嬉しく思います♪
最後は一気に詰め込み過ぎた感はあるりますが、じょっこりして頂け良かった~。
フォローありがとうございます。
これからもどうぞ、よろしくお願い致します_(._.)_
完結おめでとうございます!
最後まで楽しく読ませていただきました(*^o^*)
レオとリディの話は、きっとお伽噺のように、後世まで語り継がれていくのでしょうね😊
番外編では是非、初めての子育てに奮闘する2人のお話が読みたいです!
サラサ様、ありがとうございます♥
何とか完結までいけました(^_^)
二人のお話が竜・獣人族と人族の中で語り継がれたると良いですね~。
番外編も頑張りたいと思いまーす。
完結おめでとうございます!
童話のような素敵なお話でした(*≧∀≦*)
面白かったです。
番外編 ぜひ お願いします!
こすや様、ありがとうございます♥
うっわ、童話の様だったなんて言って下さり嬉しいです♪
はい、すぐにはアップできませんが番外編も頑張りますので、これからもよろしくお願い致します。
完結おめでとうございます🎊
とにかくハッピーな優しく流れる雰囲気が心地よくて、毎回の更新が楽しみでした。
溺愛、極甘が大好物の私にザックリと刺さりまくりでした。
ぜひ後日談も楽しみしております(^^)
素敵な作品にめぐり会えてとても幸せです。
ありがとうございました♪
ふじぽん様、ありがとうございます♥
拙い作品を楽しみして下り嬉しく思います。
「優しく流れる雰囲気」~そう感じて下さって嬉しいですぅ。
極甘イケてましたでしょうでしょうかね(*^-^*)
後日談はほんの数話だけ考えておりますので、しばらくお待ちくださいませ。
これからもよろしくお願い致します。
猫耳を切って性奴隷にするなんて鬼畜すぎる所業、想像しただけで恐ろしくて…😨
アンジェちゃんが幸せになって良かったー😭
リディの体も、順調に整いつつあるようですね!
早く赤ちゃん来てくれると良いですね〜(*^o^*)
サラサ様、いつもありがとうございます。
耳から番フェロモンが、とはちょっと無理設定でしたがワンコの耳の匂いを嗅いで体調を見たりするのが思い浮かんでしまって。
なんとあと二話で完結まで辿り着くこと出来そうです。
コウノトリさんはどんな子を連れて来てくれるのでしょうかね(*^▽^*)
応援ありがとうございます。
蓮那様、お読みくださりありがとうございます。
うわっ、そんなところで誤字っておりましたか💦
直ぐに直させていただきますね。報告ありがとうございました。
前話のドラゴンライド、にやにやしながら読ませてもらいましたw
3/ 希望 で最初の方の月のものとまだまだ生きるの所が脱字になってて気になりました。
誤字脱字報告は平気だったかな? もしダメって説明されてたら、気付かなくてごめんなさいでした。
あとちょっと、頑張って下さい!
アルカリリィ様、楽しんで頂けて嬉しいです(*^▽^*)
はい、ゴールは見えておりますゆえ、頑張りますです!
誤字脱字のご指摘ありがとうございます。とても助かります。
これからもよろしくお願い致します。
サラサ様、有難うございます。
レニーもやっとリディと初夜を迎えることができました☺️
リディの口から聞くとは思えなかった言葉でしたね(笑)
二人のベイビー楽しみですね。
あと3日?で、ストックがなくなるのでちよっと焦り気味ですが、何とかラストスパート頑張りたいと思います❗
竜の血であわやという所でしたね💦。我慢、駄目😣。
おゆう様、いつもありがとうございます。
竜の血、万能薬と言われますが人族には強すぎたようです。
レニーも気が急ぎすぎでしたね。
リディはなんて健気で可愛い子なんでしょうか(*´`)♡
レニーもよく、そんな可愛い子を前にして我慢出来ますね(°д°)
リディが大切な番で、でも人族であるからこその思いやりなんでしょうね(*ˊᵕˋ*)
レニー、イケメン(つω`*)
この作品の更新が毎日 楽しみです(●´ϖ`●)
華歩様、楽しみにして下さりありがとうございます。
リディも少しずつ大人になって来ました~
こんな二人ですがどうか暖かく見守ってあげて下さいませ(*^-^*)
毎日ワクワクしながら、楽しませてもらってます。2人の子供が無事に産まれ、幸せな生活を願いながら、イチャイチャぶりをにやけて読んでます。作者様も体調に気をつけて頑張って下さい。応援してまーす。
たか様、ありがとうございます。
毎日楽しみして下さる方がいると思うと頑張れます!
基本ハピエンなので、それまで楽しんで頂けたら嬉しいです♪
なかなか体と心が一致せず切ないですね。妖精も罪作りなことをほんのいたずら気分でやっちゃいますね。
レニーには気長に根気よく寄り添ってほしいです。
あ、名前の件全くお気になさらず!私が思いつきで最近変えちゃったのが原因ですので(゚o゚;;かえって紛らわしくしてしまい申し訳ありません
松竹梅様、ありがとうございます。
あは、二日酔いでのコメ返は以後気を付けます(笑)
レニーの忍耐、何時まで持つでしょうかね~。
サラサ様、こんばんわ。
13歳で妖精に攫われてたので初潮は来ています。
身体が戻ってこれから~の事は読み進めて頂ければという事でございます(*^-^*)
面白くて一気に読みました!
お空のデート(ドラゴンライド)のお話が有れば嬉しいです!
アルカリリィ様、お読み下さりありがとうございます♪
一気読み、マジ嬉しいです!
お空デート叶うかな?(*^-^*)
初めましてm(*_ _)m
タイトルを見て気になって、あらすじを読んでお気に入りに登録させて頂いて、そこから一気に読んでしまいました(*´`)
今後の進展に期待しておりますΨ( 'ч' ☆)
早く2人が結ばれる事を祈ります(*ˊᵕˋ*)
リディには特別なものを感じるので、後々黒龍の子を産めるような気がしてます(*'-'*)
華歩様、お読み下さりお気に入り登録していただきありがとうございます♪
一気にでしたか!
中盤少しを越えたくらいですが、二人の行き先を楽しみにして頂けるように頑張ります(*^-^*)
これからもよろしくお願い致します_(._.)_
楽しく読ませていただいてます。
シアンちゃんが、番に出会えて幸せになりますように。
赤さ棚様、ありがとうございます♪
なかなか出会えないと言われる番ですが、シアンも幸せになって欲しいですよね(*^-^*)
おゆう様の中でレオナルドはだらしない男決定かしら(´▽`)
本文でも「精通があってから閨教育が始まり、十六、七の頃は悪友たちとそういった遊びもしてきた」とあるように娼館などに行ったという体で遊び人と迄は書いておりませんよ~。過去に遊んでいたというのも獣人たちというか人族でも若い男子にはあること。若かった王太子も例外ではないと思ってやってください。その程度の遊びです。
まあ、出逢えるかどうかわからない番を思うようになってから他の女性に性欲湧かなくなり勃たなくなってしまっていた訳ですが、番を求め正妃に迎えるための条件が、側妃を迎え子を設けるというものでしたからね。世継ぎを設けなくてはならない王太子としての義務も辛いものがあります。
ただ離宮へのレオナルドの対応は最低のものだったと書いている私も思います(笑)
いちいち姫達に聞こえるように悪魔の囁き?する大臣って、毎回同じ人(達)なんだろうか( ´△`)
とっと様。
何処の世界にも余計な事を耳入れてくる人はいますよね。
まぁ、大臣からすれば世継ぎ問題は一番の関心ごとですから~。
朝起きたら2話更新されてるってどんなご褒美ですか?リディの慈悲深さ…レニーに意見をしっかり言えるところ、頷きっぱなしでした。後宮が廃止されて、これからどんな手でくるのか心配しながらもリディちゃんの成長が楽しみです。レニーもうちょい辛抱!
6/お披露目と嫉妬
瞳の色包まれた→瞳の色に包まれた
洗礼された淑女の礼→洗練された
今日のここに集まって→今日ここに
三月の間にこのようにな→このように
王太子妃としての→王太子妃として
遣り取りなされて→遣り取りがなされて
すっかり日が落ちで→落ちて
7/離宮の末路
なかな寝付く事が→なかなか
怒りに萌える瞳→燃える
ではないかと思われます
松竹梅様、先の返信でお名前を間違えてしまい大変失礼いたしました。
そして誤字脱字報告感謝しておりますです!
リディの中身はやっぱり十五の乙女なんですよね~。彼女の成長を喜んで下さり嬉しいです♪
ホントそうだよね、1度しか抱かないなら最初から後宮なんか作るべきじゃなかった。そして、義務だろうが抱くべきじゃなかった。義務だと言い訳するなら子作りするべきだったんだもん。妃達の言い分の方が理解出来る。これはレオナルドの罪。無駄に純潔散らしたんだもんね。元々遊び人だったからその辺は認識が甘かったんだろうけど。
おゆう様。
周りが勝手に作った離宮に放り込まれたレオナルドですが、興味を持てないからと言って放置ではなくきちんとした対策を取っていれば……でしたよね。
シャーッ(ФωФ)姫(笑)。猫だからツンデレ(笑)。
おゆう様。
はい、猫の性格まんまでございます(笑)
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。