上 下
88 / 88

懐かしの王都

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(77件)

猫3号
2024.09.04 猫3号

精霊王の代理者、これからはアナも天罰ドーンが使える?
精霊王のお祖父ちゃん、パジャマ姿かな? どんな格好なんだろ?

腹ペコ鳩時計
2024.09.11 腹ペコ鳩時計

感想ありがとうございます!
アナも天罰ドーン、いけるのか…!?
一時的とはいえ、かなり危険な力を手にしてしまいました(笑)
精霊王様、パジャマだったのかもしれません。
恐らく孫娘との初対面では、おめかししたかったものと思われます(*´꒳`*)

解除
猫3号
2024.08.13 猫3号

第84話
結果、彼らは自然と旦那様に意識が集中する様で、ゾロゾロと神殿の中を歩いている内に段々と人間同士の間隔が開いて行った。 → 間隔が空いて

腹ペコ鳩時計
2024.08.19 腹ペコ鳩時計

すみません! せっかく誤字報告頂いていたのに対応が凄く遅くなってしまいましたm(_ _)m
急いで直します! ありがとうございました✨

解除
猫3号
2024.08.12 猫3号

旧精霊教の神殿、現在は拉致監禁の為の施設。何故か善良な信者が管理してるようで。
精霊達の視える人の判別法はまさかのムスカ大佐ごっこ。視えない人には精霊の光は視えないので、突然の狂乱に呆気にとられ、ムスカ大佐は精神病院に収監されたりして?

腹ペコ鳩時計
2024.08.19 腹ペコ鳩時計

善良な信者かどうかは正直難しい所ですが、裁判も控えているという事で、お義兄様が反領主派の信者をひとまず排除した様です。

ムスカ大佐ごっこ(笑)
確かに、精霊が見えない人達からしたら『ヤバァァ∑(゚Д゚)』ですね。
そういうお仕置きの仕方もあるのか……。

解除

あなたにおすすめの小説

病弱な愛人の世話をしろと夫が言ってきたので逃げます

音爽(ネソウ)
恋愛
子が成せないまま結婚して5年後が過ぎた。 二人だけの人生でも良いと思い始めていた頃、夫が愛人を連れて帰ってきた……

挙式後すぐに離婚届を手渡された私は、この結婚は予め捨てられることが確定していた事実を知らされました

結城芙由奈 
恋愛
【結婚した日に、「君にこれを預けておく」と離婚届を手渡されました】 今日、私は子供の頃からずっと大好きだった人と結婚した。しかし、式の後に絶望的な事を彼に言われた。 「ごめん、本当は君とは結婚したくなかったんだ。これを預けておくから、その気になったら提出してくれ」 そう言って手渡されたのは何と離婚届けだった。 そしてどこまでも冷たい態度の夫の行動に傷つけられていく私。 けれどその裏には私の知らない、ある深い事情が隠されていた。 その真意を知った時、私は―。 ※暫く鬱展開が続きます ※他サイトでも投稿中

【完結】え?今になって婚約破棄ですか?私は構いませんが大丈夫ですか?

ゆうぎり
恋愛
カリンは幼少期からの婚約者オリバーに学園で婚約破棄されました。 卒業3か月前の事です。 卒業後すぐの結婚予定で、既に招待状も出し終わり済みです。 もちろんその場で受け入れましたよ。一向に構いません。 カリンはずっと婚約解消を願っていましたから。 でも大丈夫ですか? 婚約破棄したのなら既に他人。迷惑だけはかけないで下さいね。 ※ゆるゆる設定です ※軽い感じで読み流して下さい

妹に魅了された婚約者の王太子に顔を斬られ追放された公爵令嬢は辺境でスローライフを楽しむ。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。  マクリントック公爵家の長女カチュアは、婚約者だった王太子に斬られ、顔に醜い傷を受けてしまった。王妃の座を狙う妹が王太子を魅了して操っていたのだ。カチュアは顔の傷を治してももらえず、身一つで辺境に追放されてしまった。

王妃ですが、明らかに側妃よりも愛されていないので、国を出させて貰います

ラフレシア
恋愛
 王妃なのに、側妃よりも愛されない私の話……

【完結】今夜さよならをします

たろ
恋愛
愛していた。でも愛されることはなかった。 あなたが好きなのは、守るのはリーリエ様。 だったら婚約解消いたしましょう。 シエルに頬を叩かれた時、わたしの恋心は消えた。 よくある婚約解消の話です。 そして新しい恋を見つける話。 なんだけど……あなたには最後しっかりとざまあくらわせてやります!! ★すみません。 長編へと変更させていただきます。 書いているとつい面白くて……長くなってしまいました。 いつも読んでいただきありがとうございます!

でしたら私も愛人をつくります

杉本凪咲
恋愛
夫は愛人を作ると宣言した。 幼少期からされている、根も葉もない私の噂を信じたためであった。 噂は嘘だと否定するも、夫の意見は変わらず……

捨てたのは、そちら

夏笆(なつは)
恋愛
 トルッツィ伯爵家の跡取り娘であるアダルジーザには、前世、前々世の記憶がある。  そして、その二回とも婚約者であったイラーリオ・サリーニ伯爵令息に、婚約を解消されていた。   理由は、イラーリオが、トルッツィ家よりも格上の家に婿入りを望まれたから。 「だったら、今回は最初から婚約しなければいいのよ!」  そう思い、イラーリオとの顔合わせに臨んだアダルジーザは、先手を取られ叫ばれる。 「トルッツィ伯爵令嬢。どうせ最後に捨てるのなら、最初から婚約などしないでいただきたい!」 「は?何を言っているの?サリーニ伯爵令息。捨てるのは、貴方の方じゃない!」  さて、この顔合わせ、どうなる?

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。