上 下
4 / 11

千晶の感想とか①

しおりを挟む
ラーメンとおにぎりを山盛り食べた後、かなさんが持ってきてくれたゲームでまた遊んだ。
かなさんは、いっぱいゲームを持っているんだな。
今は午前2時。
うん、最高潮に眠たいな。
お腹もいっぱいだし、部屋は暖かい。
めちゃくちゃ幸せだ。

「うーん、眠いー」

いつも元気なかなさんもさすがに限界が近そうだな。

「今、布団を敷いてきますね」

千晶がそう言って立ち上がる。
俺も手伝うか。

一応この家には部屋が二部屋ある。
一つは俺達の寝室だ。
お客さんにはもうひとつの部屋で寝てもらうようにしていた。

千晶が布団を敷いている。俺もクローゼットからもう一組布団を取り出した。
千晶とこの前、一緒に買いに行った布団だ。
あった方がいいだろうとこの間話し合って決めた。
意外とうちに泊まりに来る人は多い。
暖房もつける。

「なんか楽しいな、千晶」

「はい。俺、こんなふうに友達と過ごすの初めてで」

「そうか」

もっと千晶には人生を楽しんでもらいたいな。

「真司さん、いつも俺に付き合ってくれてありがとうございます」

「俺も楽しいよ」

「よかった」

千晶が笑う。

こうして千晶の笑顔が見られて嬉しい。
俺はどこまでも千晶が好きらしいな。

「かなさん、布団が敷けましたよ」

かなさん、コントローラーを持ったままうとうとしてる。彼がぴくりと反応した。

「ん、ありがとう」

「ごめんな、あき。真司さんも」

「気にしないでくれ」

「二人共、おやすみなさい」

「ああ、おやすみ」

二人が部屋に入っていく。
そのあと千晶と一緒に、使った食器の片づけをした。

「またこういうことしたいですね」

「今日は結構食べたよな。さすがに腹いっぱいだ」

「食べ過ぎましたよね」

千晶にも食べ過ぎた自覚があったんだな。

「俺、とんかつ作ってる時すごく楽しくなっちゃって…今から思えば作り過ぎでした」

やっぱりそうだったのか。

「ゲームもみんなで出来たし嬉しかったです」

千晶はやっぱり可愛いな。

「真司さん、またやりましょう!」

「おう」

片付けも終わったし、俺達もそろそろ寝ようか。
そう思っていたら千晶が抱きついて来た。

「真司さん、キスしていいですか?」

返事しようと思って屈んだらそのまま軽く触れるだけのキスされた。
俺は千晶を抱き上げる。
軽いよな、本当に。

「真司さん、今日はだめ…ですよ?」

「わかった。なら予約はしても?」

「はい」

今日も千晶が可愛かった。

つづく
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

[急募]三十路で童貞処女なウザ可愛い上司の落とし方

ヘタノヨコヅキ@商業名:夢臣都芽照
BL
\下ネタ上等!/ これは、そんな馬鹿な貴方を好きな、馬鹿な俺の話 / 不器用な部下×天真爛漫な上司 *表紙* 題字&イラスト:木樫 様 ( Twitter → @kigashi_san ) ( アルファポリス → https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/266628978 ) ※ 表紙の持ち出しはご遠慮ください (拡大版は1ページ目に挿入させていただいております!) 営業課で業績最下位を記録し続けていた 鳴戸怜雄(なるどれお) は四月、企画開発課へと左遷させられた。 異動に対し文句も不満も抱いていなかった鳴戸だが、そこで運命的な出会いを果たす。 『お前が四月から異動してきたクソ童貞だな?』 どう見ても、小学生。口を開けば下ネタばかり。……なのに、天才。 企画開発課課長、井合俊太(いあいしゅんた) に対し、鳴戸は真っ逆さまに恋をした。 真面目で堅物な部下と、三十路で童顔且つ天才だけどおバカな上司のお話です!! ※ この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。 ※ 2022.10.10 レイアウトを変更いたしました!!

共の蓮にて酔い咲う

あのにめっと
BL
神原 蓮華はΩSub向けDom派遣サービス会社の社員である。彼はある日同じ職場の後輩のαSubである新家 縁也がドロップしかける現場に居合わせる。他にDomがいなかったため神原が対応するが、彼はとある事件がきっかけでαSubに対して苦手意識を持っており…。 トラウマ持ちのΩDomとその同僚のαSub ※リバです。 ※オメガバースとDom/Subユニバースの設定を独自に融合させております。今作はそれぞれの世界観の予備知識がないと理解しづらいと思われます。ちなみに拙作「そよ風に香る」と同じ世界観ですが、共通の登場人物はいません。 ※詳細な性的描写が入る場面はタイトルに「※」を付けています。 ※他サイトでも完結済

新緑の少年

東城
BL
大雨の中、車で帰宅中の主人公は道に倒れている少年を発見する。 家に連れて帰り事情を聞くと、少年は母親を刺したと言う。 警察に連絡し同伴で県警に行くが、少年の身の上話に同情し主人公は少年を一時的に引き取ることに。 悪い子ではなく複雑な家庭環境で追い詰められての犯行だった。 日々の生活の中で交流を深める二人だが、ちょっとしたトラブルに見舞われてしまう。 少年と関わるうちに恋心のような慈愛のような不思議な感情に戸惑う主人公。 少年は主人公に対して、保護者のような気持ちを抱いていた。 ハッピーエンドの物語。

【完結】女装ロリィタ、職場バレしました

若目
BL
ふわふわ揺れるリボン、フリル、レース。 キラキラ輝くビジューやパール。 かぼちゃの馬車やガラスの靴、白馬の王子様に毒リンゴ、ハートの女王やトランプの兵隊。 ケーキにマカロン、アイシングクッキーにキャンディ。 蔦薔薇に囲まれたお城や猫脚の家具、花かんむりにピンクのドレス。 ロココにヴィクトリアン、アールデコ…… 身長180センチ体重80キロの伊伏光史郎は、そのたくましい見かけとは裏腹に、子どもの頃から「女の子らしくてかわいいもの」が大好きな25歳。 少女趣味が高じて、今となってはロリィタファッションにのめり込み、週末になると大好きなロリィタ服を着て出かけるのが習慣となっていた。 ある日、お気に入りのロリィタ服を着て友人と出かけていたところ、職場の同僚の小山直也と出くわし、声をかけられた。 自分とは体格も性格もまるっきり違う小山を苦手としている光史郎は困惑するが…… 小柄な陽キャ男子×大柄な女装男子のBLです

孤独な戦い(6)

Phlogiston
BL
おしっこを我慢する遊びに耽る少年のお話。

孤独な戦い(2)

Phlogiston
BL
おしっこを我慢する遊びに耽る少年のお話。

アプリで恐怖のマッチング〜上司がネコなんて聞いてない!〜

おもちDX
BL
とあるベンチャー企業に勤めるサラリーマン、朝霧 涼大はゲイであることを隠さず生きている。 容姿端麗な彼は人気者だが、同僚の勧めもあってゲイ向けのマッチングアプリを始めてみることにした。不思議と心惹かれる相手と会う約束をした彼は、衝撃の事実を知る。 その相手は……自分の上司だった!? 美形×平凡、秘密のサラリーマンラブ。 どこかにいそうなふたりです。職場での顔とプライベートでの顔が、まるっきり違ったら。しかもそれを自分だけが知ってたら。そんな「特別」を楽しむお話。すれ違いもありますが、甘め。エロ多めです。 R18。性描写のある章には※つけます。 初投稿。拙い文章ですが楽しんでいただけますように。

孤独な戦い(5)

Phlogiston
BL
おしっこを我慢する遊びに耽る少年のお話。

処理中です...