幼馴染の彼氏に一年ぶりに再会したらS級イケメンになっていて、とんでもなく溺愛されました。

 別に男は顔じゃないよね、と思って付き合っていた幼馴染の男の子が一年間留学に行っていて、帰ってきたらとんでもないイケメンになっていた。
 いままで散々デブと付き合っていたとバカにされていたのに、友人も私のことを褒めるようになってしまいました。
 筋肉はついたし、身長もうんと高くなったし、相変わらず頭もいい。
 別に顔が目的で付き合っていたわけではないけど、まさかここまでカッコよくなるなんて予想外だった。
 これは私の勝利だ。イケメンの卵と付き合った私の勝利だ。
24h.ポイント 0pt
0
小説 186,501 位 / 186,501件 恋愛 56,563 位 / 56,563件