上 下
49 / 191
Scene08 高天原宇宙と俺のベッドルーム

第49話

しおりを挟む
「わたし、上の保健室で寝ようかしら」

円花が言う。

地下施設にはベッドルームは一つ。
サイズはキングサイズを越える。
全員で寝れない事も無い。
七鮎川円花、五古河逆、高天原宇宙、俺。

しかしウツは言う。

「他の人と一緒に寝るのは僕には無理だね。僕はこっちのソファーで良いよ。
 円花ちゃん達、ベッドを好きに使って」

そう言われた円花はベッドルームで寝る気にならなかったらしい。

「高天原さんのベッドでしょう。
 貴方が使って下さい。
 わたしは結構です」

挙句、上の保健室で寝ると言う。

「危険だぞ」

保健室の窓は防犯ガラス。
だが、現在は壊されてる。
侵入するため逆が壊したのだ。

「あの程度の穴、塞いでおけばいい。
 ゾンビが入れるサイズじゃない。
 七鮎川のが行くなら、仕方ない。
 オレも保健室で寝よう」

逆も行くつもりの様だ。
保健室のベッドは四つ。
一つにはネコ耳メイドだったモノが置かれてる。

「わたし今日はネコの隣で寝ます。
 彼女はわたしが六歳の頃から一緒に暮らしていたんです」

あいつ何歳だったんだ。
そこまで年上だと思ってなかったのだが。

「ネコが高校生になったばかりの時からウチに来てくれました」

って事は九年程年上か。
程よく熟れた身体だった。
勿体無い。


円花と逆が保健室へ上がっていく。
残されたのは俺とウツ。

「俺もシャワーを浴びて来る」
「待って、真悟くん」

ウツは俺に身をよせる。

「安心するなぁ、真悟くんの匂い。僕少しばかり匂いフェチの気が有るんだよね。
 くんくん、くぅーん、なんちゃってね」

俺の革ジャンに頭を突っ込み匂いを嗅ぐ真似をしていた彼女。
そのまま、犬マネの様に鳴いてペロリと舌を出す。
あざとい。
さては昼間発散した俺があまりその気になってない事がバレてる。

「ギャラリーフェイクってマンガ有るじゃない?真悟くんに読ませたっけ、まだかだったかい。今度読ませなきゃイケナイね。あれにジャン・ポール・香本って香水の調香師が出て来るんだ。それがヒロイン、サラちゃんの全身の香りを嗅ぐシーンが有ってね。興奮したなぁ。
 うん?!なんだか匂いがするよ。女性の匂い。それも昨夜じゃない、もっと近い時間今日の昼から夕方にかけて。
 この香水の香りはもしかしてあのネコ耳メイドじゃないの」
しおりを挟む

処理中です...