アイドロイヤル

アイドル×バトルロイヤル。
アイドルグループに入りたい少女たちは数少ない枠を巡って争う。
果たして誰が生き残るのだろうか
24h.ポイント 0pt
0
小説 197,556 位 / 197,556件 青春 7,156 位 / 7,156件

あなたにおすすめの小説

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

Guardian of Time ~ 時の守り人

RIKO
青春
――その中学生は季節を司る時の守り人。 私の隣の席には、ちょっとおかしな男子がいる。 名前は笹原隆太。 とても整った顔立ち、でも言動はかなり変わってる。学校に来たり来なかったり、教室から突然いなくなったかと思えば、真顔で給食の献立を語り始める。 『嫌いなものは学校活動。好きなものは学校給食』 …そんな迷言?を吐く笹原だが、冬のとても寒い日に、彼は泣いている私に、ふっと真剣な顔をして言った。 「季節が変われば、きっと暖かい日も来るんだよ」と。 その日から、私の日常は少しずつズレ始める。 これは、ふつうの中学生だった“私”と、とても風変わりな彼が出会って始まる、現代ファンタジー。

如月さんは なびかない。~片想い中のクラスで一番の美少女から、急に何故か告白された件~

八木崎(やぎさき)
恋愛
「ねぇ……私と、付き合って」  ある日、クラスで一番可愛い女子生徒である如月心奏に唐突に告白をされ、彼女と付き合う事になった同じクラスの平凡な高校生男子、立花蓮。  蓮は初めて出来た彼女の存在に浮かれる―――なんて事は無く、心奏から思いも寄らない頼み事をされて、それを受ける事になるのであった。  これは不器用で未熟な2人が成長をしていく物語である。彼ら彼女らの歩む物語を是非ともご覧ください。  一緒にいたい、でも近づきたくない―――臆病で内向的な少年と、偏屈で変わり者な少女との恋愛模様を描く、そんな青春物語です。

B-Ambitious

鉄紺忍者
青春
箱根駅伝を描く話です。

君と僕の響奏曲

宝月 蓮
青春
吹奏楽部でクラリネット担当の小日向響には夢があった。それは幼馴染で初恋相手のフルート奏者である大月奏と二重奏をすること。 しかし、高校で再会した奏はとあるトラウマによりフルートを辞めていた。 ショックを受ける響だが、奏が音楽やフルートを完全に嫌いになれずに苦しんでいることに気付く。 響はもう一度奏にフルートを吹いてもらう為に動き始めた。 これは響と奏や二人を取り巻く仲間達の、夢、恋愛、友情を描いた青春物語。 番外編含め全47話(本編37話、番外編10話)、完結保証! 毎週水曜日は休載です。 この物語はノベマに投稿した『二人の響奏曲』を改稿、加筆修正したものです。

「南風の頃に」~ノダケンとその仲間達~

kitamitio
青春
合格するはずのなかった札幌の超難関高に入学してしまった野球少年の野田賢治は、野球部員たちの執拗な勧誘を逃れ陸上部に入部する。北海道の海沿いの田舎町で育った彼は仲間たちの優秀さに引け目を感じる生活を送っていたが、長年続けて来た野球との違いに戸惑いながらも陸上競技にのめりこんでいく。「自主自律」を校訓とする私服の学校に敢えて詰襟の学生服を着ていくことで自分自身の存在を主張しようとしていた野田賢治。それでも新しい仲間が広がっていく中で少しずつ変わっていくものがあった。そして、隠していた野田賢治自身の過去について少しずつ知らされていく……。

転校して来た美少女が前幼なじみだった件。

ながしょー
青春
 ある日のHR。担任の呼び声とともに教室に入ってきた子は、とてつもない美少女だった。この世とはかけ離れた美貌に、男子はおろか、女子すらも言葉を詰まらせ、何も声が出てこない模様。モデルでもやっていたのか?そんなことを思いながら、彼女の自己紹介などを聞いていると、担任の先生がふと、俺の方を……いや、隣の席を指差す。今朝から気になってはいたが、彼女のための席だったということに今知ったのだが……男子たちの目線が異様に悪意の籠ったものに感じるが気のせいか?とにもかくにも隣の席が学校一の美少女ということになったわけで……。  このときの俺はまだ気づいていなかった。この子を軸として俺の身の回りが修羅場と化すことに。

凛として吠えろ太陽よ

中林輝年
青春
幼稚園でのトラウマから目立たないように生きてきた布目霜雨は、高校生になるまで友人がひとりもいなかった。 高校では自分を変えようと演劇部に入るが、容姿端麗で声も性格も明るい丹羽しおりと役を奪い合うことになる。 一方、脚本を書くために入部した菰田千燦は、自分の脚本を演じてもらうために先輩に勝負を挑む。 霜雨、しおり、千燦の三人の視点から、それぞれの挑戦と成長を描いた青春群像劇。 ※この作品はフィクションです。実在の人物・団体とは関係ありません。