可愛い遥ちゃんは女の子じゃない。

歌美流

文字の大きさ
上 下
8 / 14
1年生

食堂

しおりを挟む
ー食堂に着いて

遥「着いたー⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬」

透「ここの扉って開き戸なんだな!じゃあ開けるぞ~」

なんか開き戸を開けるのってわくわくすr…

ーきゃ~!!!おおよそ男子校では無い黄色い声が聞こえる(多少野太い声も)

遥「うへ~(๑﹏๑;)」

香「遥……だいじ…ぶ?」

遥「う、うん!平気平気٩(  ˙꒳​˙  )ง」

透「凄い声だったな…遥は無事か?」

香「う…んだいじょぶ……みたい」

遥「人多いし席とらないとね!」

透(遥への視線すごいから視線をあまり受けない席を取らねば!)

香(遥……守る……!)

遥「ここはどう~?」

透(ど、ど真ん中!それはまずい!!)

透「遥!端の方が空いて…」

香「…………空いてないね…」

遥「ここ座ろ~(˶' ᵕ ' )」

透「そうだな……」

メニューってタッチパネルで頼むの!?すごい!!楽しそう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

香「遥…たのし…そう!良かった……!」

ーきゃーー!!!!!さっきより数倍高く黄色い声

遥「何!?すごいね( ´*ω*`  )」

生徒A「生徒会の皆様が来るなんて珍しいわ!」

生徒B「そうね!!見に行かなくっちゃ!」

(お察しの通りここは男子校なので女子はいません。オネェ様でございます。)

?「相変わらずすごい声ですね…」

?「あぁ、まぁ生徒会をやってるからには仕方ないだろう。」

??「「僕たちは遊んでくれるなら誰でもいーよー!」」

?「今日は可愛い子を見に来たんでしょ?じゃあ俺も挨拶しておかないとね!」

遥「僕オムライス~( *´꒳`* )」

透「ああ、俺はじゃあ唐揚げカレーにしようかな…」

香「お…ハンバーグ定…食」

皆がっつりだな~僕もオムライス楽しみ(*´ `*)

?「あ、おい!」

遥「…?ぼ、僕ですか…?」

?「そうだ!俺を覚えてるか?」

遥「……ああっ!あの時道案内してくれたお兄さん!」

?「それだ!!」

遥「あの時はありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”」

?「いや、無事ついたならいいんだ!それより名前はなんというんだ?」

遥「僕は三上 遥です!あなたは?」

?「おれは神楽 龍司かぐら りゅうじだ!よろしくな!聞くところによると新入生代表だったみたいだな!」 

遥「そうなんです!神楽先輩のおかげで間に合って良かったです(  *´ω`*  )」

龍司「俺のことは龍司でいい。そんなことより生徒会に入ってくれないか?新入生代表に生徒会に入ってもらいたいんだが…」

?「会長ー俺たちに内緒でそんなに可愛い子とどこで知り合ったんですか~?」

?「会長!その子を生徒会に入れるんですか!?まだあの忌まわしい儀式が終わっていないのに!」

??「「副会長は抱きたい抱かれたいランキング嫌いすぎでしょ!」」

龍司「とりあえず、今日のところは生徒会の紹介だけさせてくれ!」

?「はいはーい!!俺からね!!俺は会計の立花 六花たちばな りっかでーす!遥ちゃんね!!六花って呼んでね~!」

遥「六花先輩…!よ、よろしくお願いします!」

?「副会長の龍ケ崎 雪りゅうがさき ゆきです。生徒会に入ることになったら一緒に頑張りましょう。」

遥「龍ケ崎先輩!が、頑張ります。。。」

??「「次は僕たちね~!僕たちは双子で書記をやってます!柚木 優人ゆずき まさと柚木 誠人ゆずき まこと  だよ~!今日は時間ないけどまた今度遊ぼうね~!!」」

遥「柚木先輩…!優人さんと誠人さん!よろしくお願いします!」

龍司「あぁ、昼飯が来たな。撤収だ。うるさくして悪かったな…じゃあ」

遥「龍司先輩ありがとうございました!!」

なんか台風みたいだったな…お昼ご飯来たし!食べよ~!!

遥「ありがとうございます!いただきます!」

ウエイター「!?あ、いえ!召し上がってください!」

香「遥…いい子……いい子」

透「何が起こってるか訳わかんなかったな……よし!昼飯食べるぞ!」

オムライストロトロふわふわでおいしー!❀.(*´▽`*)❀.

香、透(守りたい。この笑顔。)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈本編とは無関係です┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
お読みいただいてる皆様お久しぶりです!作者の歌美流です!
間があいてしまってすみません💦
またどんどん登場人物が増えていっていてそろそろ覚えきれなくなってまいりましたね…そのうち登場人物一覧を作ろうと思います!その時イメージを書くのでもし優しい方で絵を描いてくれる方はコメントよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

飼われる側って案外良いらしい。

なつ
BL
20XX年。人間と人外は共存することとなった。そう、僕は朝のニュースで見て知った。 なんでも、向こうが地球の平和と引き換えに、僕達の中から選んで1匹につき1人、人間を飼うとかいう巫山戯た法を提案したようだけれど。 「まあ何も変わらない、はず…」 ちょっと視界に映る生き物の種類が増えるだけ。そう思ってた。 ほんとに。ほんとうに。 紫ヶ崎 那津(しがさき なつ)(22) ブラック企業で働く最下層の男。悪くない顔立ちをしているが、不摂生で見る影もない。 変化を嫌い、現状維持を好む。 タルア=ミース(347) 職業不詳の人外、Swis(スウィズ)。お金持ち。 最初は可愛いペットとしか見ていなかったものの…?

目が覚めたら囲まれてました

るんぱっぱ
BL
燈和(トウワ)は、いつも独りぼっちだった。 燈和の母は愛人で、すでに亡くなっている。愛人の子として虐げられてきた燈和は、ある日家から飛び出し街へ。でも、そこで不良とぶつかりボコボコにされてしまう。 そして、目が覚めると、3人の男が燈和を囲んでいて…話を聞くと、チカという男が燈和を拾ってくれたらしい。 チカに気に入られた燈和は3人と共に行動するようになる。 不思議な3人は、闇医者、若頭、ハッカー、と異色な人達で! 独りぼっちだった燈和が非日常な幸せを勝ち取る話。

【BL】国民的アイドルグループ内でBLなんて勘弁してください。

白猫
BL
国民的アイドルグループ【kasis】のメンバーである、片桐悠真(18)は悩んでいた。 最近どうも自分がおかしい。まさに悪い夢のようだ。ノーマルだったはずのこの自分が。 (同じグループにいる王子様系アイドルに恋をしてしまったかもしれないなんて……!) (勘違いだよな? そうに決まってる!) 気のせいであることを確認しようとすればするほどドツボにハマっていき……。

平凡な俺、何故かイケメンヤンキーのお気に入りです?!

彩ノ華
BL
ある事がきっかけでヤンキー(イケメン)に目をつけられた俺。 何をしても平凡な俺は、きっとパシリとして使われるのだろうと思っていたけど…!? 俺どうなっちゃうの~~ッ?! イケメンヤンキー×平凡

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

変態高校生♂〜俺、親友やめます!〜

ゆきみまんじゅう
BL
学校中の男子たちから、俺、狙われちゃいます!? ※この小説は『変態村♂〜俺、やられます!〜』の続編です。 いろいろあって、何とか村から脱出できた翔馬。 しかしまだ問題が残っていた。 その問題を解決しようとした結果、学校中の男子たちに身体を狙われてしまう事に。 果たして翔馬は、無事、平穏を取り戻せるのか? また、恋の行方は如何に。

無自覚お師匠様は弟子達に愛される

雪柳れの
BL
10年前。サレア皇国の武力の柱である四龍帝が忽然と姿を消した。四龍帝は国内外から強い支持を集め、彼が居なくなったことは瞬く間に広まって、近隣国を巻き込む大騒動に発展してしまう。そんなこと露も知らない四龍帝こと寿永は実は行方不明となった10年間、山奥の村で身分を隠して暮らしていた!?理由は四龍帝の名前の由来である直属の部下、四天王にあったらしい。四天王は師匠でもある四龍帝を異常なまでに愛し、終いには結婚の申し出をするまでに……。こんなに弟子らが自分に執着するのは自分との距離が近いせいで色恋をまともにしてこなかったせいだ!と言う考えに至った寿永は10年間俗世との関わりを断ち、ひとりの従者と一緒にそれはそれは悠々自適な暮らしを送っていた……が、風の噂で皇国の帝都が大変なことになっている、と言うのを聞き、10年振りに戻ってみると、そこに居たのはもっとずっと栄えた帝都で……。大変なことになっているとは?と首を傾げた寿永の前に現れたのは、以前よりも増した愛と執着を抱えた弟子らで……!? それに寿永を好いていたのはその四天王だけでは無い……!? 無自覚鈍感師匠は周りの愛情に翻弄されまくる!! (※R指定のかかるような場面には“R”と記載させて頂きます) 中華風BLストーリー、ここに開幕!

灰かぶりの少年

うどん
BL
大きなお屋敷に仕える一人の少年。 とても美しい美貌の持ち主だが忌み嫌われ毎日被虐的な扱いをされるのであった・・・。

処理中です...