2 / 14
プロローグ
平凡な日常(?)2
しおりを挟むーーー次の日ーーー
爺や「遥坊っちゃま!起きてください!!」
遥「うーんっ ̫ -⸝⸝˘あと5分…」
爺や「ううっ///」
遥「…ん?爺や…?(*pω-)。O゜」
爺や「今日も朝から大変お可愛らしいのですが時間でございます…学校に遅れてしまいますよ!」
遥「あっ!起きなきゃ!ありがとう爺や(*ˊᵕˋ*)」
爺や「…い、いえいえ!」(朝から遥坊っちゃまの可愛さは刺激が強いですな💦)
さて!支度をして学校に行かないと!
遥「お父様、お母様おはようございます(*´˘`*)」
遥人「おはよう!よく寝ていたね!」
沙苗「遥おはよう!今日も遥は可愛いわね!」
お父様は三上 遥人(みかみ はると)っていって僕の名前はお父様の文字から貰ったんだ!もうみんな気がついてると思うけどお母様が三上沙苗(みかみ さなえ)お姉様はお母様から名前の文字を貰ってるんだ!
沙季「遥おはよう!今日もうちの弟は天使ね!」
遥「お姉様もおはよう(*ˊᵕˋ*)天使?僕はどこにでもいる平凡な顔だよ~!お母様も僕は可愛くないよ!」
沙苗「そうだったわね、」(全く自覚がないのよね…)
沙季「平凡ねぇ…」(今までよく無事だったわね…)
遥人「遥そういえば学校はいいのかい?もう8時10分だぞ?」
遥「ああっ!爺やに送ってもらわなきゃ!爺や~!」
爺や「遥坊っちゃま!さぁ車に乗って!」
遥「うん!じゃあ行ってきまーす!!」
遥人・沙苗・沙季「行ってらっしゃい!」
ε-(´ω`;)フゥ……危ない危ない!遅れなくて済みそうで良かった~
翔「遥!おはよう!!」
遥「翔!おはよう(*ˊᵕˋ*)」
翔「そういえば、昨日はどうしたんだ?あんなに急いで帰って…」
遥「あぁ!あれはお姉様に実力テスト?か腕試しなのか分からないんだけど何かの問題をやって欲しかったみたい!無事に出来て良かったよ~(*´ω`*)」
翔「…ふーんなにかのテストねぇ、」(沙季さんなにか企んでるな…?)
なんか翔が考え込んでるけどどうしたんだろ?まぁ!いいか!!それより今日も翔は人気だなぁ~男の子にも女の子にも注目されてる…僕なんかが隣にいて大丈夫なのかな…( ´・ω・`)
翔(また何か見当違いなこと考えてるな?)「遥?どうかしたか?」
遥「ううん!翔は人気だなぁと思って!」
翔「遥が可愛いからみんなに見られてるんだよ!俺じゃないさ!」
遥「翔だよ!僕は平凡な男の子だもん!( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌ )」
翔(はぁ、ほんとに遥は無自覚だな…まぁ、自覚がなくてもそのうち俺が遥と付き合って可愛いって言い続ければ信じるさ!)
そろそろ授業だ!あと1ヶ月しかない中学校満喫しなきゃ!!しっかり授業受けよ~!でもちょっと眠いな…(´-`).。oO
生徒A「おい!遥様がうとうとされてるぞ!可愛いなぁ…」(ボソッ)
生徒B「あぁ、目の保養だ…さっきまで頑張って起きてらっしゃったのに可愛い…」(ボソッ)
先生「おーい、三上ー起きろ~」
遥「(*pω-)。O゜はっ!ごめんなさい!」(上目遣いで謝る)
先生「あ、あぁ。起きればいいんだよ!!この問題が分かれば大丈夫なんだが三上分かるか?」(可愛すぎる…)
遥「はい!」(黒板にスラスラと答えを書く)
先生「正解だ!ここら辺は大丈夫そうだな!」
簡単な問題でよかった~!それにしても寝ちゃったのは反省だな(´・ω・`)次の授業からは頑張って起きて授業を受けるぞ!(`・ω・´)フンスッ!
遥と同じクラスの生徒(((((((張り切っておられる可愛すぎる…)))))))
…クラスみんなの気持ちが1つになった。
遥「(〃´o`)フゥ…学校終わった~!よ~し帰るぞ~!」
翔「遥帰るだろ?一緒に帰ろうぜ~!」
遥「今日は爺やにお迎え要らないって言ってないから爺やの車だけど一緒に乗って帰る?」
翔「あぁ、今日はお迎えか!じゃあ俺は部活にでも久々に顔だして帰るから先帰っててくれ!またあしたな!」
遥「あ!うん!またあしたね~!」
なんだ~一緒に帰りたかったな~…そうそう!翔はサッカー部に入っててもう引退しちゃったんだけどエースでかっこいいんだよー!!
爺や「さぁ、遥坊っちゃま帰りましょう!」
遥「うん!」
10
お気に入りに追加
46
あなたにおすすめの小説

無自覚お師匠様は弟子達に愛される
雪柳れの
BL
10年前。サレア皇国の武力の柱である四龍帝が忽然と姿を消した。四龍帝は国内外から強い支持を集め、彼が居なくなったことは瞬く間に広まって、近隣国を巻き込む大騒動に発展してしまう。そんなこと露も知らない四龍帝こと寿永は実は行方不明となった10年間、山奥の村で身分を隠して暮らしていた!?理由は四龍帝の名前の由来である直属の部下、四天王にあったらしい。四天王は師匠でもある四龍帝を異常なまでに愛し、終いには結婚の申し出をするまでに……。こんなに弟子らが自分に執着するのは自分との距離が近いせいで色恋をまともにしてこなかったせいだ!と言う考えに至った寿永は10年間俗世との関わりを断ち、ひとりの従者と一緒にそれはそれは悠々自適な暮らしを送っていた……が、風の噂で皇国の帝都が大変なことになっている、と言うのを聞き、10年振りに戻ってみると、そこに居たのはもっとずっと栄えた帝都で……。大変なことになっているとは?と首を傾げた寿永の前に現れたのは、以前よりも増した愛と執着を抱えた弟子らで……!?
それに寿永を好いていたのはその四天王だけでは無い……!?
無自覚鈍感師匠は周りの愛情に翻弄されまくる!!
(※R指定のかかるような場面には“R”と記載させて頂きます)
中華風BLストーリー、ここに開幕!

王道学園の冷徹生徒会長、裏の顔がバレて総受けルート突入しちゃいました!え?逃げ場無しですか?
名無しのナナ氏
BL
王道学園に入学して1ヶ月でトップに君臨した冷徹生徒会長、有栖川 誠(ありすがわ まこと)。常に冷静で無表情、そして無言の誠を生徒達からは尊敬の眼差しで見られていた。
そんな彼のもう1つの姿は… どの企業にも属さないにも関わらず、VTuber界で人気を博した個人VTuber〈〈 アイリス 〉〉!? 本性は寂しがり屋の泣き虫。色々あって周りから誤解されまくってしまった結果アイリスとして素を出していた。そんなある日、生徒会の仕事を1人で黙々とやっている内に疲れてしまい__________
※
・非王道気味
・固定カプ予定は無い
・悲しい過去🐜のたまにシリアス
・話の流れが遅い

目が覚めたら囲まれてました
るんぱっぱ
BL
燈和(トウワ)は、いつも独りぼっちだった。
燈和の母は愛人で、すでに亡くなっている。愛人の子として虐げられてきた燈和は、ある日家から飛び出し街へ。でも、そこで不良とぶつかりボコボコにされてしまう。
そして、目が覚めると、3人の男が燈和を囲んでいて…話を聞くと、チカという男が燈和を拾ってくれたらしい。
チカに気に入られた燈和は3人と共に行動するようになる。
不思議な3人は、闇医者、若頭、ハッカー、と異色な人達で!
独りぼっちだった燈和が非日常な幸せを勝ち取る話。
平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです
おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの)
BDSM要素はほぼ無し。
甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。
順次スケベパートも追加していきます

鬼上司と秘密の同居
なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳
幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ…
そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた…
いったい?…どうして?…こうなった?
「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」
スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか…
性描写には※を付けております。

【完結】ぎゅって抱っこして
かずえ
BL
幼児教育学科の短大に通う村瀬一太。訳あって普通の高校に通えなかったため、働いて貯めたお金で二年間だけでもと大学に入学してみたが、学費と生活費を稼ぎつつ学校に通うのは、考えていたよりも厳しい……。
でも、頼れる者は誰もいない。
自分で頑張らなきゃ。
本気なら何でもできるはず。
でも、ある日、金持ちの坊っちゃんと心の中で呼んでいた松島晃に苦手なピアノの課題で助けてもらってから、どうにも自分の心がコントロールできなくなって……。

ヤクザと捨て子
幕間ささめ
BL
執着溺愛ヤクザ幹部×箱入り義理息子
ヤクザの事務所前に捨てられた子どもを自分好みに育てるヤクザ幹部とそんな保護者に育てられてる箱入り男子のお話。
ヤクザは頭の切れる爽やかな風貌の腹黒紳士。息子は細身の美男子の空回り全力少年。
学院のモブ役だったはずの青年溺愛物語
紅林
BL
『桜田門学院高等学校』
日本中の超金持ちの子息子女が通うこの学校は東京都内に位置する野球ドーム五個分の土地が学院としてなる巨大学園だ
しかし生徒数は300人程の少人数の学院だ
そんな学院でモブとして役割を果たすはずだった青年の物語である
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる