上 下
12 / 12

12.

しおりを挟む



 ナージが頭に手を乗せてくるから、ちゃんと撫でろと頭を手に擦りつける。ゴロゴロと甘えているあいだに気づけば貴賓室に到着していて、ナージはソファに腰掛けた。

 ハーフアップにしている髪留めに手が触れて頭の後ろを覗いてみると、金で出来た細工物だった。柔らかい金をこんな風に加工する技術はベッツァーにはないから、あのときこれを見ていれば違和感に気づけたかもしれない。
 そうだ、ここで疑問は解決しておいたほうがいいだろう。

「ねぇ。ナージはどうして僕を?」
「偶然だな。サンディの王太子は直系にこだわらないから、子は必要ない。人間側にも獣人への偏見はある。それを俺の代で払拭したかった。ちょうどいい年齢で、誰もが好きになれそうな美人な獣人。それがお前だった」
「街で会ったのも偶然?」
「あぁ。顔を見て驚いたぞ。人間と結婚は嫌だと言うくせに、抱いてと言ってくるし……本当にリュヌはおもしろい」

 リュヌは外の人にほとんど会ったことがなかったから、人間に偏見を持っていた。あのとき、本人に向かって酷いことを言ってしまったと反省していたのだ。

「ご、ごめん……」
「いんや?実際大型の獣人より体格的に劣るやつが多いからな。俺は見下されないよう鍛えていただけだ。リュヌのお眼鏡に叶ってよかった。あ~~~、本当にかわいかったな~~~~~」

 思い出してニヤニヤするナージはリュヌをからかっている。未来の夫に処女をあげたくないからと、当の本人に奪ってと言ってしまったことを。途中で怖気づいてしまったことも含めて。
 顔に血が上る。恥ずかしくてポカポカと胸を殴りつけるけど、全然効いてない。

「ナージの馬鹿!いじわる!」
「あははっ。先に出会えてよかった。閨での可愛いさも知れたし……これから先、楽しみだな。猫獣人の発情期は春だったか?」
「それは女性の話。男は相手の発情に誘引されるんだ。この前だってナージに発情させられたし……人間も春ってことか?」
「……へぇ。リュヌ、いいことを教えてやろう。人間は――――いつでも発情できる。年中、な」
「はっ?……ぇええ~~~!?!?」

 人間って、獣人よりよっぽどケダモノじゃないか……!これで獣人より頭が良いなんて信じられない。
 リュヌは未来を想像して辟易してしまう。あの日実践した、閨教育で学んだ作法は抱かれる側が率先して動くものだ。ナージの雄は大きくて口だけで勃たせるのは困難だったし、その間に自分を解すのもけっこう大変だった。
 まぁ、結局最後はやってもらったのだけれど。……気持ちよかったしたまになら、許してやってもいい。
 
 思わずそう零すと、ナージはくくと笑いながらそこまで頑張らなくていいと教えてくれた。ただ寝ていてもいいと言う。それなら楽できそうだけど……本当に?

「今度教えてやろう。楽しみだな!」
「……うん」

 言いくるめられている気がしないでもないが、ナージが嬉しそうだから納得することにした。たぶん――ナージといれば、リュヌの未来は明るい。




――――――――――




短編をお読みいただきありがとうございました!
初めて獣人が主人公のお話を書きました。猫獣人、かわいい。ハマりそうです。

もしよければひとことでも感想をいただけると、執筆を続けていくパワーになります!

不定期ですが投稿は続けていきますので、作者をお気に入り登録していただけますと嬉しいです。
ではまた、次の作品でお会いしましょう♡
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

運命を知らないアルファ

BL / 完結 24h.ポイント:276pt お気に入り:2,317

赤い髪の騎士と黒い魔法使い

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:225

誰だおまえは。

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:17

愛などもう求めない

BL / 完結 24h.ポイント:340pt お気に入り:2,788

十年ぶりに再会した団長が男前すぎる

BL / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:210

寝取り寝取られまくりのBLゲームで俺は貞操を貫きたい

BL / 完結 24h.ポイント:873pt お気に入り:48

都合の良いすれ違い

BL / 完結 24h.ポイント:2,954pt お気に入り:18

あれで付き合ってないの? ~ 幼馴染以上恋人未満 ~

BL / 連載中 24h.ポイント:5,812pt お気に入り:87

処理中です...