上 下
3 / 3

体温と鼓動

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

Madame gray-01
2023.05.01 Madame gray-01

栗原君に行くのか橘君になるのか…はたまた総受けか…
妄想が広がりますわ〜💕

市川パナ
2023.05.01 市川パナ

攻め二人美味しいですよね。
総受けになりつつ揉めて行きそうです…!?
楽しんで頂けてよかったです✨

解除
vv0maru0vv
2023.03.31 vv0maru0vv

始まりがすごいです(´・ω・`)文章力があるので想像しやすかったです。それゆえちょっと怖くも感じましたが、続きがすごい気になります。

市川パナ
2023.04.02 市川パナ

始まりと文章力褒めて頂けてすごく嬉しいです……!
怖いシーンからスタートで、安心できるラストを目指してみました。

解除

あなたにおすすめの小説

【R18】朝から逆ご奉仕されるメイドさん

ねんごろ
恋愛
朝日の気持ちいい、そんな朝に。 私のご主人様がたっぷりと愛してくれるのです。

腕のなかで眠る

hnsmmrmr
BL
28才の会社員と16才高校1年生のBLです。

【完結(続編)ほかに相手がいるのに】

もえこ
恋愛
恋愛小説大賞に参加中、投票いただけると嬉しいです。 遂に、杉崎への気持ちを完全に自覚した葉月。 理性に抗えずに杉崎と再び身体を重ねた葉月は、出張先から帰るまさにその日に、遠距離恋愛中である恋人の拓海が自身の自宅まで来ている事を知り、動揺する…。 拓海は空港まで迎えにくるというが… 男女間の性描写があるため、苦手な方は読むのをお控えください。 こちらは、既に公開・完結済みの「ほかに相手がいるのに」の続編となります。 よろしければそちらを先にご覧ください。

【完結】復讐の館〜私はあなたを待っています〜

リオール
ホラー
愛しています愛しています 私はあなたを愛しています 恨みます呪います憎みます 私は あなたを 許さない

×××する場所がない!

西 美月
BL
付き合って1ヶ月で手をつないで、 2ヶ月でキスをして、 3ヶ月で……と思ったらする場所がない! 「これは卒業まで無理やな」 「いや、今すぐしたい」   そんな同級生2人のラブストーリー はたして彼らの"はじめて"は、 いつ、どこで──!?

王太子殿下の初恋の行方

325号室の住人
BL
とある国の王太子✕幼馴染兼初恋の人であり側近 ☆本番表現、軽め 全6話、完結済み 隣国への留学準備のため、一足先に留学していた側近が、国外追放されて帰国してきた。 いよいよ離れてしまうという段階になって、王太子は初恋を捨てない決断をした。

別れた婚約者が「俺のこと、まだ好きなんだろう?」と復縁せまってきて気持ち悪いんですが

リオール
恋愛
婚約破棄して別れたはずなのに、なぜか元婚約者に復縁迫られてるんですけど!? ※ご都合主義展開 ※全7話  

放課後の王子

マヤマ
BL
高校2年生になったばかりのもみじ。普段通り学校へ行くと差出人不明の手紙が入っていた。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。