好きな人ならディルドになっても愛してくれますか?

物品化と言えど、何になるかは様々です。今回の作品は状態変化と憑依(女体化)の合わせ技ですかね?もちろん、そんなに暗い話にするつもりもありません。ただ、女教師がアダルトグッズになってしまい、その女教師の姿に生徒がなってしまうお話です。相も変わらず不思議なジャンルではありますが、最後までお楽しみください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 194,915 位 / 194,915件 恋愛 57,991 位 / 57,991件

あなたにおすすめの小説

女の子としては抵抗があるけれど

氷室ゆうり
恋愛
今回はディルド化ですね。「めぐる恋模様、回る洗濯機」を読んでればよりストーリーが楽しめます。 百合要素もあるので(というかワタシの作品はジャンルがコロコロ変わるので) 楽しんでいただければと思います。 …シリーズ化させた方がいいかなあ?

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

医者と二人の女

浅野浩二
現代文学
医者と二人の女の小説です。

潰された青年は不完全な絶頂に悶え鳴く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

借金した女(SМ小説です)

浅野浩二
現代文学
ヤミ金融に借金した女のSМ小説です。

奇妙な日常

廣瀬純一
大衆娯楽
新婚夫婦の体が入れ替わる話

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。