TS百合の王道パターン

氷室ゆうり

文字の大きさ
上 下
1 / 1

TS百合の王道パターン

しおりを挟む
女体化百合というものが最近はやっているようだが、彼氏が女体化しただけでできる分性質自体はひどく単純で、女体化の王道パターンといってもいい。
そしてこのカップルもまた、女体化百合には若干の興味を持っていた。
「うわっ!む、胸がある…それに…ない、なくなってる…」
「ふふっ、こっそり海君に試してみたかったんだよねえ。」
否、優子がかなりの興味を持っていた。寝ている海に薬をもって、現在に至る。
「じゃあ、始めようか。」
「な、何を?」
海は、怖さ半分、好奇心半分で、優子の手のひかれるままにベットへと向かった。



「ああんっ、やめろっ、やめてくれえっ。あんっ」
「やめないよ?せっかく海君が可愛い女の子になってるんだから。女の子の気持ちいいところ、たっぷり教えてあげるね?」
海の彼女、優子はそういたずら気に笑う。恐怖におびえる海の眼は、彼女の嗜虐心をそそらせた。
「大丈夫、そんなに怖くも痛くもしないからほら、舌だして。キスしよう?」
「わっ!ちょっと…んちゅ、ちゅうっ、ちゅっ」
海は強引に押し倒され、唇を奪われる。いつもとは逆の立場だ。優子は自分よりも大きくなった海の胸を撫でつつ、ふと、乳首をつまんでみる。
「ふぁああっ、だめええっ!やめてえっ、ゆうこおぉぉっ、」
「気持ちいい?」
「気持ちいいっ、ダメっ!おかしくなるっ、気持ちよすぎておかしくなるぅっ!おねがいっ、やめっ、ふぁあああっ!やあっ!」
「だいじょうぶ、たくさん声出していいし、いくらでも抱きしめてくれていいからね。いつもは海君が私を気持ちよくさせてくれてるんだから、今日は私の番。」
そういうと、またしても海の体にキスを始める。
「ふぁあっ、ゆうこっ、ゆうこっ、おれっ…あっ、あんっ」
これほどまでに彼女に大切に扱われてうれしい。気持ちいいところをたくさん触ってくれてうれしい。そして、恥ずかしい。気持ちいい。
「こっちの穴ももうトロトロだね。」
「ゆ、指を入れないで…恥ずかしいっ、んあああっ、かきまわしちゃやああっ!」
「そうなんだ。じゃあもっとやってあげるね。」
「ああああっ、だめっ、ああんっ!はあ、はあっ、ふゃああああっ!?なにこれっ、だめえっ!」
「クリトリスだよ?ここが一番気持ちいいの。」
「ダメえっ!気持ちいいのはだめだあっ!狂っちゃうっ、ああああっ!」
優子はそんな海を優しく抱きしめ、
「大丈夫、狂っちゃってもいいんだよ?ずっと一緒にいてあげるからね。」
乳首をいじりつつ、クリトリスをつまみつつ耳元でささやき続ける。


「何かくるッ、ああっ!だめっ!もうだめっ!やめっ、ふぁあっ、ゆうこっ」
海の体がガタガタと震える。
反対に優子は目を輝かせて、されど優しく海に伝える。
「海君、絶頂するんだね。いいよ。見せて。海くんのかわいくイクところ、たくさん見せて。」
「ダメっ!イクっ、ゆうこぉっ!なんかっきちゃううっ!ふぁああああああっ!」




倒れ伏す海を優子は優しく抱きしめ、
「…気持ちよかった?」
「…うん。」
「これからも、たまには女体化エッチやってみようね。」
「え、そ、それは…はああんっ、やめっ、びんかんになってるからぁ」
指でおマンコをいじられつつ、海は可愛らしい声をあげた。


しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

あきらつかさ

よいえっちですね!
ここから海くんの快楽落ちとか期待してしまいます

氷室ゆうり
2020.06.19 氷室ゆうり

ありがとうございます❗これからも頑張って書いていきますのでよろしくお願いします!

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

いちゃらぶ×ぶざまえろ♡らぶざま短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:7,839pt お気に入り:526

スローな淫獣神と紡ぐTSF短編集

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:38

秘密のお注射

BL / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:22

TS転生少女は性の悦びを堪能する 【R18】

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:471

地下組織の優秀な性欲処理係

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:263

神霊魔王の英雄談 〜転生先で性転換してしまいますが主人公を目指してます〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:129

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。