ワガママな人達の交響曲

三箱

文字の大きさ
上 下
18 / 47
第ニ章 忙しない夏休み

頼み事

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

君の描く色

天月ひなた
青春
 人には、それぞれ色がある。性格、感情、環境によって、多彩な色を、人は生み出している。  高校に入学した五十嵐・拓馬(いがらし・たくま)は、『人の色が見える』という不可解な現象に、頭を悩ませていた。そんなある日、目の前に唯一色が出ていない花咲・玲(はなさき・れい)と出会う。  周りの人は色が見えていない。何故俺だけ『人の色』が見えるのだろう。何故あの女の子からは色が出ていないのだろう。葛藤する五十嵐・拓馬に、彼女が言い放った言葉とは。  あの時の青春をもう一度、甘くて切ないラブストーリー。

妻がヌードモデルになる日

矢木羽研
大衆娯楽
男性画家のヌードモデルになりたい。妻にそう切り出された夫の動揺と受容を書いてみました。

あの日いたのは自分では無い自分だった

ちよーー
青春
自分の人生を描く中学3年生。

病気になって芸能界から消えたアイドル。退院し、復学先の高校には昔の仕事仲間が居たけれど、彼女は俺だと気付かない

月島日向
ライト文芸
俺、日生遼、本名、竹中祐は2年前に病に倒れた。 人気絶頂だった『Cherry’s』のリーダーをやめた。 2年間の闘病生活に一区切りし、久しぶりに高校に通うことになった。けど、誰も俺の事を元アイドルだとは思わない。薬で細くなった手足。そんな細身の体にアンバランスなムーンフェイス(薬の副作用で顔だけが大きくなる事) 。 誰も俺に気付いてはくれない。そう。 2年間、連絡をくれ続け、俺が無視してきた彼女さえも。 もう、全部どうでもよく感じた。

雨上がりに僕らは駆けていく Part2

平木明日香
青春
学校の帰り道に突如現れた謎の女 彼女は、遠い未来から来たと言った。 「甲子園に行くで」 そんなこと言っても、俺たち、初対面だよな? グラウンドに誘われ、彼女はマウンドに立つ。 ひらりとスカートが舞い、パンツが見えた。 しかしそれとは裏腹に、とんでもないボールを投げてきたんだ。

思い浮かばないから後で決めよう

やつがれ
青春
全てを諦めた女子高生と世話焼きな死神の話 「お前の好きなところについていってやる」 「好きなところ?」 「死ぬ前にしようぜ、楽しい事」 死神と共に行動する女子高生はいろんなものを知り、経験し、成長していく 「変わらないもの」を隠したままーー…。

亡き少女のためのベルガマスク

二階堂シア
青春
春若 杏梨(はるわか あんり)は聖ヴェリーヌ高等学校音楽科ピアノ専攻の1年生。 彼女はある日を境に、人前でピアノが弾けなくなってしまった。 風紀の厳しい高校で、髪を金色に染めて校則を破る杏梨は、クラスでも浮いている存在だ。 何度注意しても全く聞き入れる様子のない杏梨に業を煮やした教師は、彼女に『一ヶ月礼拝堂で祈りを捧げる』よう反省を促す。 仕方なく訪れた礼拝堂の告解室には、謎の男がいて……? 互いに顔は見ずに会話を交わすだけの、一ヶ月限定の不思議な関係が始まる。 これは、彼女の『再生』と彼の『贖罪』の物語。

中二病でも、恥ずかしい “ 創作言葉 ” 集!

越知鷹 けい
青春
俺の4文字漢字は、ひとあじ違うぜッ‼ ファンタジーを考えていたら思いつく“ 創作言葉 ” を綴ってみました 恥ずかしくても、ほっこりする内容にしています! ※版権がないと思うので、ご自由にお使いください(*'▽')

処理中です...